そうだ、たくさん歩ける場所に行こう

昨日も今日も雨。
そして、昨日も今日もパート・・・・。
でも出勤の時も、退勤の時も、雨が止んでいた。
コレはもう、雨女は卒業したと言ってもいいだろう!

す◯さん・◯◯ぶさん!
わたし、雨女卒業しましたからね~。
今後の雨は(きっと)わたしのせいじゃありませんよぉぉーーっ。

さてさて、11月に入ったばかりの日。
PB060847橋立4
こちらにやってまいりました。
ここの雰囲気、わたし好きなんです。
のんびりできますしね♪

ずーっと続く、松並木。
page橋立1
しおんもかえも、グイグイ歩く。
最初から飛ばして、バテるんじゃないよっ。
と、こっそり思う飼い主。

天橋立って、
天橋立
こんな感じの、海に挟まれた道(写真はネットからお借りしました)

なので横を向くと、
PB060858橋立5
左右どちらも海なのだ。

夏、引きこもることが多い、しおかえ一家。
海で撮る写真がほとんどない。

なのではい!撮りましょう☆
DSC_7291橋立2
若干しおんのシタが、べろーんとなりつつあるが、
よしとしよう(笑)

てことで、まだまだ歩きますよ~。
page橋立2

名前がついた松がいろいろあって、
『夫婦松』とかなんだのかんだの(←名前覚えてない)
その中に、こんなトンネル状になった松がある。
(モチロン名前は覚えていない)
PB060860橋立6
はい、向こう側までしっかり見えます。

で、ついついこんなことがしたくなる(^^♪
PB060861橋立7

ときたら、次はやっぱりこうでしょっ。
DSC_7314橋立3
ぴっとりくっつけて、仲良し風味(*^^*)
かえちゃん笑ってないけど、しおんも目がウツロだけど、
かわいいわよん(*´▽`*)

まぁその後、
m3AEEH2v橋立1
しおんにめっちゃ嫌そうな顔されましたけど・・・・(-_-;)

さぁ、先は長いよ~。
PB060880橋立8



てことで、次回に続きます☆





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、おかえりの際に、ぽちっとしていただけると、
しおんもかえも、そしてわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト