スポンサーサイト


お久しぶりのお散歩です♪

待ちに待った、お天気です!
朝はまだチョット雲が多かったのですが、すぐ晴れてきました。
洗濯物も外に干せるし、湿気も少ないし、気持ちいい~

今日は通院の日。しおんが。
ではなく、わたしが。
現在経過観測中で、週に1回の通院が義務付けられております。
雨が続き、ようやく天気になった日だったので、混んでるな~、
と覚悟していったつもりだったのですが、本当に混んでいた・・。
2時間待ちでした・・・・

長い待ち時間を経て、家に着いたわたしを待っていたのは、
留守番嫌いのしおんくん。
一息つきたいのに、遊ぼう攻撃!!
ひたすらおもちゃ投げマシーンと化してたわたし・・・・。

そんなこんなで散歩の時間です。
しおんのお散歩は、基本朝と夕方の2回。
本当はもっと行った方がいいんだろうなぁ。
よし!!出発~~~

DSCF1745.jpg

散歩スタートはひたすら走る。
DSCF1742.jpg

走る。
DSCF1743.jpg

まだまだ走りますよ~。
DSCF1746.jpg

DSCF1747.jpg
う・・・うん、そうだね(←結構急ぎ足で歩いてた)

しおんどアップ!丸顔でドラえもんみたい
DSCF1740.jpg

そしてマーキング。
DSCF1736.jpg
しおんは出なくっても足を上げちゃう。

そして帰宅~~。
足を拭いてから、お部屋に入ろうね~。
DSCF1748.jpg
ずっと興奮して、はーはー言ってたもんね。

そして部屋にはいると、
DSCF1750.jpg
お水の一気飲みです。
そしていつもむせる。
そんなに急がなくたって、誰もとらないよ。

DSCF1751.jpg

ちょっと落ち着いてきました。
DSCF1753.jpg

し~おん。お帰り!!お疲れさま
DSCF1754.jpg

スポンサーサイト

コメント

しおん君、久々のお散歩満喫出来て良かったね~♪
やっぱりお外に出ると良い笑顔になりますねv-290

しおん君は本当にお目目クリックリですね!
カワイイな~v-344

モカアロも朝夕2回のお散歩ですよ~

昨日トリミング行って来ました。
モカ、桃尻復活致しました。
近日公開、カミングスーン!!
(いつも大げさですみません、はい 汗)

すずさんこんにちは!

この数日、散歩いけなくって、でも行こうよ~~、とおねだりしてくるし・・・。
ごごご・・・・ごめん、雨で行けないんだよ~~(汗)
といっても伝わらず・・・・。
なんで今日もないの??
と責めた目で訴えられてきましたが、ようやくです。

モカちゃん、アロアちゃん、トリミング行ってきましたか^^
モカちゃんのお尻が見たくてしかたないわたし(←変態にあらず)
すずさん早く~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

