スポンサーサイト


コスモス揺れて~後編~

ジメジメと湿気のせいか、気温が高い。
昨日ヒートテックのレギンスを制服の下にはいていったら、
めっちゃ暑かった・・・・・・。
容赦なくヒートしてくれるレギンス、誰も汗かいてないのに、
汗かきましたよ。
ヒートテックの本気、確かに実感だぜっ。
・・・あ~、ホンマに暑かった・・・・。

太陽に伸びる、コスモス。
風に揺れる姿は、笑ってるみたい(*^^*)
pageこすもす2

しおんもかえも、コスモスを見つめていました。
pageこすもす

こすもす4
この日はキレーな青空。
空ってこんなに深い青だったんだ~。

好き勝手に行動する両親。
父は子ども達の写真を撮るのに夢中。
HfqEumVKこすもす2
グラビアのカメラマンか?

母は畑を走り回る始末。
FHQWBRBuこすもす1
野生児かっ!??
あ、こんな感じで、段々畑なんですよ。
全部コスモス咲いてたら、圧巻なんだろうなぁ。

見返りしおんを撮りたくって、必死に呼ぶわたし。
PA260817こすもす6
お~~~い、こっち向いてよぉっ!!

が、何かに夢中で、完全シカト。
rnfA4gCiこすもす3
・・・・オヤジギャグ?


この日、笑顔のコスモスに囲まれて、
PA260786こすもす5

2パピも笑顔(*^^*)
PA260794コスモス

しおんとかえの笑顔で、わたし達も笑顔♪

また来年、みんなで見に行きたいな。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、おかえりの際に、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

1番最後の写真、お気に入りの1枚です♪
ただ今パソコンのトップの写真になってます(^^♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふ~私も先週ヒットテックのキャミを仕事に来ていったら暑くて暑くて仕事中うちわで仰いでいたと本末転倒な私(笑)
同じような人がいたのでちょっと安心~(笑)
またヒートテックがいるような気温になりそうだから安心ね~←何がだ!!

それにしても人がいなくて畑を走り回っても貸切?
楽しそう~~~~(#^.^#)
見返りしおんの撮影現場なのね~めぐちゃんの影も映ってて家族写真ね~後姿だけど~(#^.^#)
振り向いてくれなかったけどめっちゃええ笑顔のしおかえとコスモスがいいね(^_-)-☆
ここは穴場スポットだからまた来たいな~って思うよね☆

No title

空がめっちゃ青だ〜青の絵の具塗ったみたい〜
綺麗な青空がバックだから
写真もとりがい、あるね〜
最後の写真いいね〜でもその上のも
捨てがたいよ?どうする?明日はその写真デスクトップやね!

No title

こんばんは♪

私も朝の散歩にはヒートテックの上下左右、じゃなくて上下を着ています。でも意外と気温が高くて、寒いはずなのに汗をかいていますよ。

コスモス畑の写真、良いなぁ。撮りたいなぁ。

No title

こんにちは♪

暑がりなワタクシ・・・ヒートテックはまだ暑いかも~
はい、今もまだおズボンの下はおパンツに靴下だけでおま。
段々畑にコスモス&青空、めっちゃきれい。
めぐちゃん、やっぱり『脱!雨オンナ!』成功したんかも?

野生児、ここにも発見(≧▽≦)

うんうん、最後のお写真、すっごくかわいいよ。
壁紙にしちゃうよね(*^_^*)
私も今、もじゃろとコスモスの写真で設定してる!

No title

わかるーーーっ!
すごくいい笑顔してるし、コスモスもキレイだし、トップに貼っちゃうのわかる!
そして、PC立ち上げるたびに、ヘラーっとしながら見てるめぐさんも想像できる!!(笑)
ちゃんとカメラ目線、えらーーい♪
最後のもいいけど、その上の首かしげるしおんくんもいいけどなぁ~・・

ヒートテック、私も似たような経験ある・・・(^_^;)
ヒートテックに限らずその手のって、ちょっと暑かったりすると、以上に温度が上がるような・・・
すごーく寒い時は、それなりな感じがするけど、そんな時こそ暑い時みたく発熱してくれたらいいのにと思ったりします・・・

それにしても、コスモスを見つめるしおかえちゃんたちのお顔もいいわ~
キラキラしてて、すごくかわいい!!(*^。^*)
それに、ホントにキレイな青空・・・
飛行機雲がいい味出してますね♡

みけさんへ♪

こんにちは^^
ヒートテック、めっちゃ寒い時はあまり暖かい感じなかったので、
あまり実感なかったんですよね。
まさかあんなにヒートするもんとはっ。
みけさんもわたしと同じで、暑い思いしたんですね(笑)
そうそう、今から安心の季節ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがに何もない畑は、貸し切りでしたよ~。
なんて贅沢♪(←?)
しおん、見返りしてくれませんでした(-_-;)
虫に負けたわたし(¯―¯٥)
そうか、これもある意味家族写真ですね!
そうなんです(*^^*)
また来年行きたいです。

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
すっごくキレーな青空の日でした♪
写真もいつもより、上手に撮れた気がします(*^^*)
きっと気のせいですが、わはは(;´∀`)

そうなんですよ!
2枚目のも、首のかしげ具合が可愛くって!
でも背景がちょこっと寂しいのが
残念なんですよね。

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
上下左右にヒートテック!?
ステキっ♪
左右ってどこかしら?(わくわく)
本格的に寒い時は、あまり暖かさを感じないんですが、
ヒートテック、本気でヒートしてました(-_-;)

コスモス、よかったですよぉ~。
来年、ぜひぜひ(*^^*)

すずさんへ♪

こんにちは^^
一回気温が下がった時に、ヒートテック着て、
それからずっとはいてたんですよね・・・。
気温見ながらじゃないとダメだと悟った日でした(笑)
おーっ!すずさん元気だっ。
わたし、腹巻き気味なん使用してます(←すぐハラ壊す)

ねー?
もう雨女じゃないでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
本職じゃなくなったと、やっちゃんにお伝えください、ぐふふ・・・。
だーれもいない畑、走り回るのにもってこいでした(←わたしが)

かわいく撮れたら、もう壁紙決定ですよね~♪
電源入れる度に、幸せ~(*´▽`*)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
かわいく撮れると、もうぐふぐふ♡です(*^^*)
わはは、ヘラー(*´▽`*)っとしてます(笑)
バレてますがなっ。
カメラ目線のために、かずが奇声を発してました(笑)
いやぁ、誰もいなくてヨカッタ。
首かしげてるのん、わたしもお気に入りなんですが、
ちょこっと背景が寂しくって。

おー、くるみさんも経験ありますかっ。
なんか皆さん同じようなことになってるのが、嬉しい♪
そうそう!ほんとに寒い時、あまり暖かくないんですよね!!
中途半端な気温の時が、一番力を発揮するのか、
ヒートテックよ・・・・(-_-;)

お天気もよくて、コスモスもキレイで、2パピも笑顔で♪
わたしの写真の腕があがっったような、
そんな勘違いができた日でした(笑)

最後の写真めちゃくちゃ可愛い~
私もPCあったら設定しちゃいたい!

ヒートテック・・・寒い地域に住んでいながら1枚も持ってません。
そうか・・・あったかいなら1枚くらいあってもいいかな?
相方さんに買ってもらおうか、自分で買おうか悩む(笑)
たぶん自分買うと思いますが(^^;)

めぐさん こんにちわ

私もある~
ヒートテックは着てないけど~(笑)
暑いと何となく仕事が捗らないのよね~
しおん君もかえちゃんもコスモス見てるね~
イミュウは全くお花見ないし草探すと思うわ!
お二人さんの笑顔いいね~
来年もきっと行ってね~(笑)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
コスモスの花粉まみれになって、しゃがんだかいがありましたっ!
腕も足も、プルプルしてくるんですよね~(遠い目)
いやぁ、努力(努力というのか?)が実った瞬間でした(*^^*)

ヒートテック、真冬はそんなに暖かさ感じないんですよね(;´∀`)
中途半端な気温だと、暑さを感じれるスグレモノ(←?)
噂では効果のほどは、1年とかなんとか?

ikukoさんへ♪

こんにちは^^
もうね、一人で汗かいてました(;´∀`)
真冬だとあまり暖かくないくせに(ぶつぶつ)
時間がめっちゃ長く感じました!
本気でトイレで脱いでこようかとおもったほど(笑)

実は、風に揺れてる花を狙ってましたΣ(・∀・;)
真剣に見てるな~(*´▽`*)と思ったのに・・・・。

来年、行きたいです^♪
イミュウちゃんとコスモスもぜひ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

