スポンサーサイト


コスモス揺れて

散歩中、ご年配の杖をついた女性が、話しかけてきた。
犬がとっても好きなその女性。
女性が言うには、ご自身もとっても犬に好かれるらしい。
「もうね、どんな人見知りの子も、わたしには寄ってくるのよ」
と誇らしげに話してくる。
その下で、女性にびびって、どんどん離れていくうちの子(-_-;)
ご・・・ごめんなさいっ、うちの子杖が怖いんですぅ~っ。

なんだか微妙な空気で、お別れしました。
さすが空気を読まない、うちの子(;´∀`)


さて、先月末の出来事。
秋の花を見に♪
14N9QQp7コスモス1
いえーい、到着ぅ~~♪

この日の目的は、コスモス畑。
pageコスモス1
畑のコスモスが、10本100円で販売されていて、
めっちゃたくさん切っている方がいらっしゃった。
というか、そんなにどうする??と思うくらいの量!Σ(・∀・;)
なんせ両手で抱えてましたので。

この日は月曜日だったんですが、土日中に結構持って帰ってるようで、
ちょっとお花は少なめ。
でもまだまだ見応えはありました(*^^*)

ちょこっと回りを散歩してから、畑はいるよーん。

わたしに駆け寄ってくる2パピ。
かわいいやんっ、萌えるやーんっ!!(*´▽`*)
EConwoXJコスモス2
急に立ち止まるしおん。
まだ走るかえ。

結果↓
9VumJdqdコスモス3
かえ、立ち上がるはめになる(笑)

それではコスモス畑に入りまっす。
PA260767.jpg

畑によって、お花が少なかったり、多かったり。
PA260766.jpg

ピンクコスモスとしおん。
コスモス
やっぱりピンクが似合うねぇ(^^♪

DSC_7189コスモス

pageコスモス2

DSC_7159コスモス1
可愛い笑顔、たくさん撮るぞ♪


ということで、続きます☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


お出かけ前半、まだまだ目ヂカラある2パピ(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

あら~(*^▽^*)
可愛い写真いっぱい撮れましたね~♪
秋空のブルーにコスモスのピンクが映えてとっても綺麗!
何よりしおかえちゃんの嬉しそうなW笑顔!
見てるこちらが幸せになります♪(*^^*)♪
コスモスを愛でに来られた方も、花より2ワンの愛らしさに釘付けだったかも♪
でも1番の笑顔は「ママ~!」って駆け寄るシーンですね~(*^▽^*)
こんな表情されたら、抱きしめたくなりますね♪

No title

やっぱりやるよね〜(#^.^#)
お花とうちの子バージョン
コスモスとしおん君いいわ〜
かえちゃんは??
かけよる2パピ、かえちゃんママっこ?
しおん君・・マイペース?(笑)?
2人とも、かわゆいね〜(≧∇≦)

可愛いー!
『ママ~!』って走って来るかえちゃん萌え~ですよ(*^^*)
しおんくん立ち止まってぴーんってなったかえちゃん・・・ビックリしたよね(^^;)

コスモスとしおんくんも可愛い♥
笑顔が最高です(*^^*)

先程はコメありがとうございました!
マジでめぐさんしか知らないんだよ(笑)
相方さん帰って来たからメールのお返事も華の記事も途中で終わったまま・・・
明日以降また頑張ります(^^;)

No title

こんばんは♪

いいな、いいな、コスモス!
と思ったら先月末のことなんですね。
そうよね、こちらはもうすっかり終わっていますから。

最後の写真、いいなぁ。
こういうの、撮りたいです!来年ね・・・。

No title

杖を持った女性…持っているのがオヤツだったらフタリにモテモテだったのにね(爆)

ママに向かってかけてくるフタリ、可愛いなぁ。
こんな風に来られたらたまりませんね(^^)v
コスモス畑で可愛い写真が撮れたね。
コスモスに負けないくらい可愛いしおかえ兄弟に青い空とピンクのコスモス。
今年はコスモス見に行けなかったから来年は見習ってこんな写真撮りたいわ。

めぐさん こんにちわ

そうか~杖が怖かったのね
うちなんてマジで吠えるから。。。気まずい事いっぱいあります
そんなんでうちの子はいつも悪い子です(笑)
ピンクコスモスとしおん君さすがだわ!似合ってるね~
かえちゃんしおん君の下にいると落ち着く?
抱っこが大変そうね~(笑)
かえちゃん走って来るところ可愛いわ~
めぐさんちょっと変わって~(笑)

No title

は、晴れてるーーー!(←しつこい)
青空にピンクのコスモス♪キレイに映えてるねー♪^^
しおかえちゃんとコスモス、良く似合ってる!!
笑顔もとーっても可愛いよん♪

↓のけぞるダンナ様に吹いたー!(爆)
お互いにやりたかった事が違うっていうね…(^◇^;)
コントみたいでホント面白い!

ひとしといずみにおめでとうをありがとうございました♪^^
これからも宜しくお願いしまーす!(^▽^)ノ

No title

コスモスって、写真にする方が綺麗だと思いません??
今回は縦ラインきょうだいですね。
この方がかえちゃん、笑顔だ♪♪
100円でお持ち帰り出来るなら、お花減りますね(⌒-⌒; )
最初はもっと有ったんでしょうね

蓮華さん、見つけた♪♪

Dora Maarさんへ♪

こんにちは^^
お天気もよかったし、お花もまだまだ咲いていたので、
タイミングよかったです☆
青空とパピヨンって、映えますよね~♪
てか、なにとでも合うわ♡ぐふふ・・・。
いつもお出かけ前半は、いいお顔してくれます(*^^*)

そうなんですよ~っ!
ニコニコで走ってくるので、きゅんきゅんなんです(*´▽`*)

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
そうそう!
記念写真といえば、やっぱお花と一緒ですね♪
お花がないとこにいくと、なにと撮ったらいいかわからず、
オロオロします(笑)
しおんは写真撮りやすいので、出先だとしおんの写真が
多くなる我が家。
かえとコスモスあったんですが、ちょっと失敗でした(;´∀`)

そなんですよ♪
かえはママっ子なのです(ノ´∀`*)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
うふふ♡
かわいいでしょ??
ニコニコで走ってくるんですよぉ~(*´▽`*)
それ見てるだけで、幸せ気分ですよん♪
ぴーんてなっても、まだ走ろうとしてました(笑)

しおんはほんと、お花がよく似合うと思っています!(←親ばか)


うふふ、蓮華さんがようやく始めてくださって、
嬉しいです~。
しつこくお誘いしたかいが、ありました(^^♪
これから楽しみにしています~。

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
キレーでしたよ、コスモス♪
お花はほんと、タイミングですよね。
キレイな時間が短いなぁ、って思います。
ゆんこさん、来年はぜひぜひリベンジをーーっ!!

この日、かわいいのんが、結構撮れたと思っております☆

miekoさんへ♪

こんにちは^^
もうね、完全に怯えておりました、うちの子(;´∀`)
でもおば様、お構いなしでした(笑)
強いわー。

ニコニコで走ってくるので、きゅんきゅんしますよぉ(*´▽`*)
うおーーーーっ!!!!ってなります。
お花とパピヨンって、ほんとに合うなぁ、ってしみじみです~♪
コスモスとマリモナカ姉妹・・・・。
見たいっ!!!

ikukoさんへ♪

こんにちは^^
そうなんですよ~。
杖とか傘とか、鈴の音とか鍵のチャラチャラいう音とかが、
怖いみたいで、一気に警戒モードになります。
でもおば様、気にしてなかった!!
強いです(笑)
イミュウちゃんも怖がりさんですもんね~。
吠えたくなっちゃう気持ちも、わかります。

しおんとお花、似合うんですよ♪
オトメンパワーを発揮しておりました(*^^*)
この組み体操だっこ、横並びより楽なんです(ノ´∀`*)

ニコニコで走ってくるのん、かわいいですよぉ~。
うふふ・・・、どうしよっかなぁ~、変わろっかなぁ~(^^♪

りかこさんへ♪

こんにちは^^
おーーーーーっほっほっほっ!!
晴れよ晴れ!晴天よぉぉぉーーー!!( ̄ー ̄)ニヤリ
こりゃもう雨女じゃないね。
称号はりかこさんにプレゼント♡
ぜひ本職にっ。
パピヨンとお花、パピヨンと青空、似合っちゃうねー。
てかなんでも似合うね、パピヨン♪(←親ばか)
この日はニコニコ写真がとりやすかったよ。
2パピもテンション上がってたのかな??

なんか一生懸命反ってくれてはったんやけど、
アップで撮ってなかったんよね~。
アップで撮ってないよ?て言えなかったよ。
面白くて(ノ´∀`*)←鬼

ひとしくん!いじゅみん♡これからもかわいい姿を
たくさん見せてね。
ほんとにおめでとう♡

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
お花をキレイに撮る、なかなか難しいですね~。
センスある方が撮るとキレイなんですが、
わたしが撮ると、こんなもんでした(笑)
縦ライン、実は横よりだっこが楽なんです(ノ´∀`*)

そうなんですよね~。
金曜日にきてたら、もっと咲いてたかもなんです。
皆さん容赦ない本数を、持って帰ってました。

蓮華さん、見つけましたか(*^^*)
蓮華さん、見つかってますよぉ~。

No title

こんにちわ~☆

この日も青空お花見日和だったよね~
うんうん、一日違いで残念だった(^_^;)
私が行った日曜日は皆さん沢山の花摘んでいらしたよ~
そうそう、コスモスが沢山咲いている畑ともうちらほらしかない畑とあったね~(笑)

あ~杖か~りりーもあんずもきっとその女性から逃げるかしらね~(笑)
まま~って駆け寄る姿、めっちゃ可愛いやん~
それにしてもしおかえ我が家のりりあんと同じ・・・(笑)
途中ちっこって止まって、うげってなるあんず(笑)

みけさんへ♪

こんにちは^^

10月はほんと、お天気の日が多かったですよね。
今はなんだかジメジメですけど・・・・(-_-;)

まさかの1日違いだったけど、記事にするのは、
どれだけ遅いんだかですね(笑)
手前の畑、コスモス少なかったですよね?
奥に行くほど増えていく。
みけさんが行った時は、日曜だったので、
人も多かったんだろうな~。

りりーちゃんもあんちゃんも、杖ダメですか?
もうね、おば様誇らしげによってきましたから~。
2パピの反応見て!どっちも喜んでないからっ!!
と思っちゃいました(;´∀`)

あんちゃんもぴーんってなるんですね(笑)
上はマイペースさんなのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

