

吊橋ゆらゆら

・・・・若干さぼってしまった・・・。
珍しく体調不良。
熱がでたのも久々だぁ。
ちょっと更新が途絶えると、サボり虫も出そうでやばかった。
いやぁ、人間楽を覚えちゃダメだねぇ(遠い目)


ということで、遠い前回の続きです(;´∀`)
あ、吊橋訂正。
長さ200メートルと前回紹介してましたが、正しくは280メートルです。
高さは50メートルで、日本6位(←微妙な順位と思った)
PA230719ほし1
歩く度に揺れる思っていた吊橋、渡っても揺れを感じない。
吊橋と言いながら、ただの橋なんじゃね?と思い始めたわたし。
写真を撮ろうと止まったら・・・・。
揺れてた(笑)
止まらなわからんとは、自分の鈍さ加減が笑えるっ。

でもしおんとかえも、トコトコ歩いて行く。

まだ紅葉には早かったようで、ほとんど色づいていない、
山の木々。
pageほし2

あっという間に向こう側へ。
PA230738ほし3
記念写真、なぜか反ってる旦那どの(-_-;)
どうも自分が映らないように気を使ってくれたらしいが、
すまん・・・。
アップで2パピを撮ってたワケじゃなかったのだよ(;´∀`)

帰り道、誰もいなかったので、橋の上で♪
PA230745ほし4

にこにこ2パピ(^^♪
PA230749ほし5
おぉ~、余裕あるねぇっ。

と思ってたが、歩く後ろ姿、しおんがおらん・・・。
PA230757ほし6
平気そうやん♪
しおん、ビビリなんかやないやん♪
と思っていたが、途中で動かなくなりました・・・。
最後は結局、旦那どのがだっこしました。
ふ・・・・、やっぱりびびり~だったか・・・・(-_-;)

280メートル、聞くと大したことないと思ったんですが、
PA230760ほし7
結構長いなぁ~。

しおんもかえも、がんばりましたっ!
(しおんは途中リタイアだったけど (笑))
PA230762ほし8
次は紅葉が見れますように☆





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2話編成にも関わらず、あっさり終わる2話目・・・。
文才の問題(-_-;)
