

加工してみる

今日うどん屋さんに行って、ゲソの天ぷらを食べた。
そしたらこのゲソ、めっちゃ硬いっ!!
食いちぎるって表現がピッタリな硬さ。
で、ここで止めたら、負けだ!!(←ゲソとの戦い)
と思い、最後まで戦った(要するに完食した)
勝った!わたしは勝者だっ。

で、その後アゴの調子が悪い・・・。
ほら、顎関節症だから。
アゴの痛み、落ち着いていたのにな・・・・(涙)
ゲソのせいで、関節症を悪化させるわたしって・・・。



さて、カメラには色々な設定がある。
ミラーレスにも色々ございます。
でもほとんどいじらない。
AUTOにお任せ状態。

で、どんなんがあるんだか触ってみたんですよ。
ARTモードっていうのがる。
PA140678kakou.jpg
これがポップアート。
はぁ?なに?
なにがポップ???
全くポップさが分からない。
これはわたしの感性のせいか??

そしてこれが、
PA140680kakou2.jpg
ファンタジックフォーカス。

おぉっ!?
PA140681kakou3.jpg
なんかこれイイぞ。
ほら、例えるなら、カラオケヘタな人が、エコーがんがんにかけて、
誤魔化した感じ(*^^*)

早い話が、ちょっとピントがズレてても、良い感じに見える♪
PA140683kakou4.jpg

いやぁ~ん♡
コレなんて、ポスターにできる可愛さやん?
PA140684kakou5.jpg
フォーカスばんざいっ!!(なんのこっちゃ)

コレなら、以前かえが作したホラー人形(クリックどうぞ→
これもファンタジックになる?
で、撮ってみた。
e0gMQeotkakou1.png
結果:怖いままだった。

あ、ちなみにわたしが使ってる、写真加工ツールで、
『鉛筆画』てのがあって、使ってみた。

ファンタジック加工+色鉛筆加工の合わせ技!!
PA200686kakou6.jpg
※サンプルモデル<旦那どの>←許可なし

・・・・・・・・・・・。
見た皆様が、悪夢にうなされませんように・・・。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
くだらない内容で、申し訳ございません(-_-;)
ぽちっとしていただけると、嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
