

寝顔を狙うも

昨日、髪の毛切りにいきました。
前髪すっきり~♪
・・・・と言いたいところだが、切りすぎだろう(怒)
「長さがそんなに変わらない感じで、キリますね~(*^^*)」
とか言いながら、ガンガン切ってる音がした。
仕上がりはまるで、ちびまる子ちゃんのよう・・・・(T_T)
『おかっぱ』という表現が似合う。

切り終わったあと、
「こんな感じでどうですかぁ~?」
と聞かれたが、
「イヤ、切りすぎだろう(前髪ふくめて)。後2センチ長さ戻せよ(怒)」
と、本気で思った。
本気で思ったけど、
「あぁ・・・はぁ・・・・‥コレでいいです・・・(TдT)」
と答えた小心者。
ズバッといえる勇気が欲しい・・・・。

いいさ、髪の毛って伸びるもん・・・伸びるもん・・(クヨクヨ)


悲しみの報告でした。

さて、寝姿の写真て、結構撮ってるのに、
なぜだか撮ってしまう。
いつも同じような感じだが、見る度
「かわいいっ!!写真撮らなきゃっ」
と思ってしまう。
これはもう、一種の病気だろう。

すやすや眠る2パピ(*^^*)
うぅ~ん、かわいい♡
ERpJy2zu睡眠1
(しおんは背中向けてるけど)

もう少し撮ろう( ̄ー ̄)ニヤリと思った矢先、
KpQaIo7X睡眠2
かえ、おめざめ。

ありゃ~、起きちゃった?
かわいい寝顔、もちょっと撮りたかったのに(*^^*)
8KWhPwDc睡眠3

え・・?えぇっ!??(・_・;)
なんだか怒ってらっしゃるっ。

・・・まぁまぁ(;´∀`)
顔作るって、ギャルか???
いいやん、寝顔って無防備でかわいいやん♪
かえちゃんはそのまま素がカワイイんやん(^^♪


VRchY87Y睡眠4
ますます不機嫌ーーーっ!!
やっ・・・・、す・・・すいませんっΣ(・∀・;)

て、おばさんってわたしのことか??(怒)






最後までお読みいただいてありがとうございます。
かえが怒ってるあいだ、ひたすら寝続けたしおんに、
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


みなさんも、寝姿をついつい、撮っちゃいませんか?
