スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へっぽこカメラマン

前髪がうっとうしい。
目にザクザクと入ってくる。
でも自分で切るとなー、絶対失敗するんだよな・・・。
過去、自分で切って、結果3センチくらいの長さに、
してしまったことあり。
しかも2回。
それからは自分で切ることを、封印しました(大げさ)

明日、行くか。


よく行く近所の公園。
PA040516.jpg
そんなに広いわけじゃないけど、花壇ゾーンがある。

で、花が咲いてると、やっぱ撮りたくなるのが人情。
A8FA39plコスモス
なんか遠いわ、薄暗いわ・・・・。
旦那どのの寝癖はばっちり写るわ(笑)

ちょこっとアップで挑戦!
vHnKyVnTコスモス
するも・・・・ピンぼけ(-_-;)
せっかくしおんがいい顔してたのに(クヨクヨ)

なんのなんの!
まだチャレンジ!!
4w79Lhhsコスモス
が、さらにピンぼけ(T_T)
かえちゃん、めっちゃ笑顔なのにっ(号泣)

この日の唯一コマシな写真。
PA040535.jpg

へっぽこカメラマン、写真の腕が上達しない。
ほら、夕方で日も落ちてきてたからね~。
光不足で、わたしの腕前のせいじゃなーい(;´∀`)
・・・・と思いたい・・・・・。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
明るくても、上手に撮れないおかーしゃんに、
ぽちっとお願いしまっす(ノ´∀`)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。