スポンサーサイト


また来ようね

空気が乾燥してますね~。
手に続き、唇やばしっ。
しかし、リップが見当たらない。
毎年購入しては、知らない間に消えてるリップ・・。
一体どこにあるんだろう???
明日買いに行こうかなぁ~。


さて、長く続いた淡路島、今回で最終回。

ちょこっと場所移動。
pageさじき1
うぬぬ・・・春に来た時より、若干お花が少ない。

でも芝生の場所が多いので、走ってみたり、
DSC_7081.jpg
(も・・・もっちゃんお顔ーーっ!!Σ(・∀・;))

ボールで遊んでみたり(*^^*)
pageさじき
(遊んでたのは、うちのムスメだけですが)

それなりにまったりできました。

太陽が西に傾いて、日が陰ってくると、少し肌寒い。
DSC_7127sajiki.jpg

すずさんに確保される、もっちゃんの図。
DSC_7124sajiki.jpg

たくさん遊んでくれて、
DSC_7071sajiki.jpg

ありがとう♪
DSC_7065sajiki.jpg

楽しかったね!
DSC_7057sajiki.jpg

また一緒に遊んでね(*^^*)
DSC_7085sajiki.jpg


すずさん・やっちゃん、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです~(^^♪

また遊んでくださいね☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもかえでも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



PS:番外編は、ございませんっ!
スポンサーサイト

コメント

No title

お花の絨毯綺麗だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
しおかえちゃんも、楽しそう〜
かえちゃんも、お日様がキラキラ〜
リップ無くなる、うん、あるね
あるわぁ〜、色々無くなりそして
買ったら出てくる(笑)こんな私(; ̄ェ ̄)

No title

こんにちは♪

あれ?めぐちゃん・・・
またそんな、番外編がないとか書いちゃって!
うんうん、UP待ってるからねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここではお花よりも芝生!って感じやったね(笑)
しおかえたんももじゃろもそれで楽しそうだった^^
もっちゃん、危うくバッタ狩りそうやったわ・・・

こちらこそ、またご一緒してね~
今度はみんなで元気いっぱい走ろうね(*^_^*)

No title

こんにちわ~☆
場所移動か~ここはどこなんだろう~?
芝生が多くてわんこ達には楽しい場所だよね~
うんうん、きっとお花が沢山ある所よりも芝生が沢山ある場所の方が喜ぶわ~
我が家では芝生に入るとそわそわわんこいますよ~(笑)
かえたんがボールで遊ぶときっと一緒に走るわんこが~~(#^.^#)
空も綺麗だし空気もきれいだしお花も綺麗だし淡路島はいいね~(#^.^#)

私もリップ買いに行こう!
めぐちゃんいい事書いてくれたよ~忘れる所だった(笑)

リップ・・・ほんとにどうしてなくなっちやうんだってくらい無くしちゃいますね~
我が家も息子ちゃんがよく無くして買ってますよ(^^;)
私も最近お気に入りのリップ無くして買おうか悩んでます。

広い芝生楽しそうですね♪
みんなめちゃくちゃ楽しそう!やっぱりわんこ達には芝生で走り回るのが一番楽しいんだろーな(*^^*)

蓮華家・・・今日は楷の誕生日です!
無事に元気で1歳を迎えられました。
そんな日に嬉しくないシャンプーされた楷ですが夜はいつものケーキでお祝いです。
今回のケーキ・・・楷より耳がおっきいような気がする(笑)

No title

今晩は☆
お天気良くって最高のお出掛けだったね✧٩(ˊωˋ*)و✧
1人ボールを追いかけてるかえちゃん可愛いね♪
みんなキラキラ笑顔でいいよ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

リップは我が家はおトウチャンが必要よ~

めぐちゃんお祝いのコメントありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
秘訣は‥‥我慢と忍耐と演技よ~(笑)

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
お花咲いてましたが、若干少なめでした~。
でもとってもキレイでした♪
ワンコ、みんな笑顔だったので(顔出しパネルは論外)
きっと楽しんでくれたと思います(^^♪

買ったら出てくる、まさにそれ!
グロスなくして買ったら、とある日かばんの中から、
でてきました(;´∀`)
リップ、買ったらでてくるかな・・・?

すずさんへ♪

こんにちは^^
うん、終わりなんです♪
おーわーりーなーんーでーすぅぅーーーっ!!
番外編、すずさんのポージングで作れそうですが、
いかがですか??(うふっ♡)


眩しい緑でしたね(笑)
お花メインなら、やっぱ春かぁ。
でもゆっくりできたので、これはこれでよかったです(^^♪
もっちゃん、バッタ見つけてましたね・・・・。
もっちゃんの後、かえも追いかけてましたっΣ(・∀・;)
かずがかえに、バッタみせるから(怒)

ぜひぜひ。遊んでくださいませー。
今度は天橋◯辺りで( ̄ー ̄)ニヤリ

みけさんへ♪

こんにちは^^
ここは『花さじき』ですよ~。
最初の公園から、20分くらいですかね??
春はお花が多かったんですが、芝生広場に近かったです(笑)
でものんびりでしましたよん♪
もちっと走らせたかったんですが、しおんがバテてており、
機嫌が悪くなっておりました(-_-;)
もっちゃんに唸るというね・・・・(T_T)
あんちゃんも、走るの好きですもんね~。
公園で追いかけっこしてたなぁ(笑)

リップ、買いに行くのん忘れてました~。
わはは、しかも唇の皮ひっぱって、流血しました(←アホ)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
最後まで使い切ったことがない小物、リップです。
冬になったら買うんですが、いつの間にか使わなくなり、
そしてなくなっていきます(笑)
耳かきもなくなるんですよね~。
外に持ち歩くワケないのに、なぜだろう・・・?

もうね、見渡すかぎり、芝生!!って状態に近かったです♪
そんなに人もいなかったので、ゆっくりできました♪
走りまわっても芝生なら、足擦りむいたりしないですもんね~(^^♪
(↑土のランだと、かならずすりむくムスメ)

楷くん、お誕生日おめでと~♪
1歳の楷くんに、たくさんの幸せが降り注ぎ、
笑顔で過ごせますように(*^^*)
1歳もキラキラ笑顔で、元気いっぱいでね♡

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
晴天とはこのことーっ!!って言うくらい、
いいお天気でした♪
いいお天気すぎて、暑かったです(;´∀`)
かえの元気があまってたんで、ボールで疲れさせよう作戦でした(笑)
でもしおんがすでにバテてましてね~。
勝手に機嫌が悪くなり、もっちゃんに唸ってるし(-_-;)

リップ、買いに行くのん忘れてました~。
唇カッサカサですっ!!

いつまでもお幸せに♡
そうか・・・忍耐か・・・・。
頑張るっ!!(←なにを?)

No title

私、口紅するから、リップ使わないんだけど、夏場の日焼け止めクリーム!
前の年に買って、半分も使わないで、翌年見つけられない(⌒-⌒; )
ジジに貸したら返って来ないからか??
これ、毎年やってます(苦笑)

芝生でランラン遊べて、楽しげ♪♪
景色、お花、空気が良くて、最高な場所ですね。
冬は何のお花咲くのかしらね。あ、寒いか??
あ、体育会系もっちゃん、今回はボール遊びしなかったのかな?

蓮華さん、楷くんお誕生日おめでとう〜♪♪
1歳元気ピンピン、楽しい毎日でありますように♡

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
アナちゃん、お疲れさまでした!
ママさんも、お疲れさまでした!!

わたし口紅って付けないんですよね~。
つけるとめっちゃ発色して、唇の色だけ
浮いて不気味になります(笑)
ママさんは日焼け止めですかっ。
今年の分は、保管しましょうっ!!

芝生があると、ありがたいです~。
やっぱり走ると楽しそうにしますね♪
冬に行ったことあるんですが、花・・・ないですよ・・・。
しかも風通りが良過ぎで、寒いっ!!!
もっちゃんは、あーちゃんとすずさんと、一緒に走ってました♪

ハリーママさんへ

楷にお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
1歳も楽しく笑顔いっぱいな1年にしたいと思います♪

めぐさん。
コメ欄お借りしましたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

