のんびり淡路島③

先日、パート前にコンビニによった。
商品持ってレジに行き、会計しようとすると、
財布忘れてた・・・・・(・_・;)
サザエさんかよ?わたし(-_-;)

上記のようなことが、すでに2回。
休み明け、かばんの財布チェックjを忘れずに☆


さてさて、のんびり歩いてるいると、ベンチ発見♪
こりゃ記念写真に、良い感じかぁ?(^^♪
記念1
ここにきて、1枚も集合写真を撮っていないというね(笑)

で、4パピをスタンバーイ。
hTSbiUVZ記念3
って、あーちゃんなぜに、後ろ向き-ーーーっ!!Σ(・∀・;)

みんなやっと前向いたら、
pDFLLMvy記念5
ご・・・ゴメンもっちゃん(;´∀`)
うちのムスメ、でかいね・・・・。

にっこりもっちゃん、ほよよんあーちゃん(*^^*)
DSC_7005記念3

しおんもかえも、スマイルー(⌒▽⌒)
DSC_7010記念4
若干眠そうな2パピ(笑)

そんでもって、顔出しパネルがあったワケですよ。
そりゃ撮るでしょー?
撮らなきゃでしょー♪
DSC_7033記念5

まぁなんだ・・・・・。
U7xjwVl2記念
だーれも楽しそうじゃなかったけどさ・・・・。

xZDx3uoX記念2
ほんとにやれやれだー。



しつこく続きます~☆





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとしていただけると、
しおんもかえでも、わたしも嬉しいです(^^♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(*^^*)
淡路島行かれたんですね~
花がいっぱい 緑がいっぱいで青空~
サイコーのロケーションですね^^
私も淡路島に行くと 空気が美味しいって思います^^
また行きたくなりました~

No title

こんにちは♪

ちょっとー!めぐちゃん、めっちゃさくさく進んでるー!!
もじゃろのお写真、可愛くいっぱい写してくれて本当にありがとう。

顔出しパネルの写真、うちあかんかったー(笑)
しかし、みんなちーんなお顔が・・・^m^
あーちゃんはあれですな、鯖の目ですな!?

集合写真撮る時のわちゃわちゃ、オタオタな感じも面白かったな(≧▽≦)
しおかえたんはとっても可愛いsmileしてくれてたよ♪

続き楽しみにしてるよーん♪

No title

こんにちわ~☆
いつの間に~~~早い更新だ~(#^.^#)
記念撮影はぐだぐだなのがいいんだよね~←我が家は絶対そうなるのでそうであってほしい~~~(笑)
もじゃろのにっこりスマイルもめっちゃ可愛いけどしおかえも負けてないね~
優しいスマイルが素敵だわ~
お花も景色もと~っても写真が綺麗で淡路島いいな~って思っちゃう☆
コスモスだったかな?コスモスとしおんの構図結構結構好きかも~(#^.^#)
すずさんもめぐちゃんも助手力が高いからいい感じになるんだよ~

No title

いやいやしかしホントに、スンバらしい青空とお花畑・・・
でもそこにモカちゃんアロアちゃん、しおんくんかえちゃんのかわいいお姿で、
もう、最高のビューティーショットばっかですよ~
私も参加したかった・・・(←あ、勝手に参加したくなるオバサン・・笑)

うん、かえちゃん、正面もかわいいけど、横顔がシュッとしてるから、
横顔だと大人っぽい美人さんなのよね~

顔出しパネル、いいね~・・・
でも確かに、みんなちょっとイヤそう・・・
しおんくんなんか、マジ顔でにらんでる!!
ララ銀もパネルさせてみたいけど、なかなか遭遇しないのよね・・・

続きも楽しみにしてまーす(*^。^*)

No title

あはは、見事にチーン??(笑)
なパネルだったのね〜
でも皆お日様のキラキラにも
負けない笑顔よ〜
もじゃろちゃんもかわゆいし〜♪( ´▽`)
しおかえちゃんもニッコニコでかわゆいよ〜
財布は昔、スーパーに置き忘れして
戻ってきた〜(≧∇≦)それからは
要所要所で確認するようになったよ〜

私もお財布忘れてたことあります(笑)
レジに行く前に気付いてコッソリと商品入ったままのかごを放置でお店を出ました(^^;)

戻して歩くのが面倒だったんです・・・決してマネはしないでくださいね(笑)

パネルの皆のお顔が残念で笑っちゃいましたが、そんなお顔も可愛いと思ってしまう。
お花も綺麗で可愛いパピヨンがいっぱいでその場に居れなかったのが残念すぎる!

いつかしおかえファミリーに会いに行きたーい!(実現は人間以外のファミリーが多く厳しいかもだけど・・・)

すずさんへ
↓記事でコメありがとうございました。
以前からブログ読み逃げしつつモカちゃんアロアちゃん可愛いなと思ってました。
今度、勇気を出してコメしようと思います(笑)

ren母さんへ♪

こんにちは^^
淡路島、いいですよね~。
キレーだしのんびりできるし♪
4年以上行ってなかったんですが、今年は珍しく
2回行きました(*^^*)

お花いっぱいの春もいいですが、秋は人が少なめなので、
おすすめでございますよん。

すずさんへ♪

こんにちは^^

もっちゃんとあーちゃんの写真、
多かったですよ~。
特にもっちゃん!
ほら、かずがもっちゃんラヴ♡だから(ノ´∀`*)

普通に撮ると、ニコニコ笑ってるのにね・・・。
顔出しパネル、本気で嫌だったんだろうなぁ・・・。
あーちゃん、鯖ーーっ!!
わたしは修行僧のような、悟った目だと思いました(笑)

集合写真、まとまりがないのん、わたしも好きです♪

みけさんへ♪

こんにちは^^
なんか連続で更新しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
で、ちょっと抜け殻状態ですからーっ(笑)

そうなんですよ、記念写真びしっと決まるのもいいんですが、
なんかまとまらないのも、好きなんです♪
この日、みんなかわいい笑顔を見せてくれました(*^^*)
楽しんでくれてたら、いいなぁ~って思います。
淡路島、いいですよね~。
4年くらい行ってなかっんですが、今年は2回いきました(笑)
あ、コスモスとしおん、好きですか?(*^^*)
前にならえ状態ですけど・・・(;´∀`)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
淡路島、いいですよーっ♪
くるみさんもどうですかっ!!?
って、遠いですよね(;´∀`)
この日のワン達、みんなかわいい笑顔を、
見せてくれました(*^^*)
楽しい!って思っててくれたらいいなぁ~、って
思います。

かえのこと、美人って言ってくださって、
ありがとうございます~♡
かえは正面から撮ると、ヌボ率が高いので、
横顔が狙いやすいんです!

ララちゃんも銀ちゃんも、パネルがあったら、
ぜひやってくださいませ♪
間違いなしで、楽しそうなお顔はしてくれないです(笑)

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
パネル、ある意味素敵な表情が撮れました(笑)
みんなどよ~んて、狙ってないのに撮れちゃうって、
スゴイと思いませんか?(←ポジティブ)
この日、ワン達は可愛い笑顔を見せてくれましたよん。
みんな、楽しい!!って思ってくれてたらいいなぁ、
って思います(*^^*)

ママさんは置き忘れですかっ!??
なかなかダイナミック(;´∀`)
でも確認は大事ですよね。
わたしも最近(ホント最近)出かける前は、
財布の存在がかばんにあるか、見ておりますっ。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
蓮華さんもやっちゃいましたか~。
みんなきっと、あると思うんですよね、お財布忘れ。
わたし、気付いたのん商品がレジを通って、
会計の時でした・・・・(-_-;)
レジの方に優しく、
「戻しておきますね」
って言われました(恥)

パネルをね、する前まではホントみんな、
めっちゃ笑顔だったんですよ?
それがこの状態。
本気でイヤだったとしか思えん(笑)

もーホントに!!
いつかお会いしたいですよね~♪
きっと実現出来ると信じておりますっ。

No title

おとっと、遅れちゃいました!
やっぱりモカアロちゃんとしおかえちゃんのサイズってだいぶ違うんだね。
集合写真って、難しそう。何枚も撮ったんでしょうね??
お、顔出し写真は皆んな真面目顔しちゃったね〜!
淡路島の風景って、絵画的だね〜!

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
もっちゃんとあーちゃん、ちっちゃいですよ~。
かえと比べると、かえが中型犬のようでした(笑)

集合写真、目線が揃わない感じが、
面白いんです♪
みんな視線揃わないし、自由ですよ~。
バシャバシャ連写で撮っておりましたっ。

顔出しはねぇ・・・、これはこれで、
みんな良い表情してくれました( ̄ー ̄)ニヤリ

景色は最高にいいですよ~。
確かに絵画っぽいかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する