

のんびり淡路島②

空気が乾燥してるなぁ~。
もともと乾燥肌なんだけど(夏でもハンドクリーム使用)
秋から冬は、特にスゴイ。
すでに手の甲が、粉ふきいも状態だ。
でもな~、しおんとかえが手を舐めるから、
ハンドクリームは寝る時しか付けれんし。
なんかいい方法は、ないもんか??


ということで、続きをば。

自分が住んでるとこより、絶対空気が美しい。
pageのんびり1
いまのうちに、肺の中までデトックス☆

ニコニコしおん♪
DSC_6913のんびり2
楽しいねぇ~(*^^*)
(後ろに見えますのは、キメ顔中のかえ(笑))

春に来た時よりお花は少ないんだけど、
DSC_6917のんびり3
でもキレイに咲いておりました。

うちの娘、横顔美人だと思う(←メデタイ)
DSC_6918のんびり4

あ、普通に正面もカワイイんですよ?(←もっとメデタイ)
DSC_6933のんびり5

満開ではないんですが、コスモスも咲いておりました。
DSC_6956のんびり8
秋を告げる花だなぁ。

お花の前で、もじゃろ家記念写真♪
DSC_6950のんびり7

いやぁ~ん(*´▽`*)
DSC_6943のんびり6
持って帰りたいぃぃーーーっ!!!(←不審者)

あ、うちもコスモスの前で記念写真してみたんですよ?
そしたらこんなんとか・・・・、
pZDhE7c3のんびり3
こんなことになってた(;´∀`)
ふっ・・・・、これも我が家らしいってことで・・・。

ということで、あーちゃんから(*^^*)
QHZQphIqのんびり
はい、まだ続きま~す☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
