

本日の寝姿と、予告と

パート先、上司が変わった。
よりサイアクの環境になった。
なんせやる気ないのん、全面にだしてますから(怒)
やる気がないのはいいだろう。
でもソレを全面に出すのは、責任者としてどうなんだ??

働く環境って、仕事内容より人間関係だなぁ、と
改めて思った。

意外と近くで寝ているしおんとかえ。
IMG_0983予告3
なんか切り絵のようなバランスでならんでる。

と思ったら、しおんの必殺技(技か?)、きたーーーっ!!
vSTVxyrGyokoku1.png
さすがしおん、安定のへそ天。
どんな時も、ぶれないバランスっ。
ぽってり体型には1番楽な寝姿なのかしら??

・・・なんか全く内容のないブログ・・・・(-_-;)
ROiYkN_oyokoku2.png
す・・・・・すいません・・・・(゚A゚;)ゴクリ


さて先日は、こんな場所に、
DSC_6817予告1

こんな方々と、
DSC_6965予告2

こんなな感じで、
DSC_7032予告3
遊んで参りました♪

ぼちぼちアップしてまいりま~す☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願い致します(^^♪
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

