スポンサーサイト


ぴっとり甘えっ子

しおんは基本、こんな感じでまったり。
IMG_0926.jpg

かえはこんな感じで、まったり。
IMG_0925.jpg
どうやら枕が欲しい派のようだ。

なので、本格的に寝ようとする時に、人がいると
2nO2SJrRピットリ1
こんな感じで、ウデ枕使用。
寝るときは必ず、ひっつき虫(*^_^*)
カワイイんですよ♡

しおんはというと、
vPJUrnrSぴっとり2
起きている時、ひっつき虫♪
だいたい足にくっついてくる。
これまたカワイイですよ(*´▽`*)

まぁ、しおんが本格的に寝に入ると、
cVP_8kdRぴっとり
こんな感じになっちゃいますけど(笑)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
ぽちっ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

ぴっとり甘えっ子、めっちゃかわいいな~(*^_^*)
うちはアロアが甘えっ子やけど、実は一人でも寝れちゃうのだ!
反対にモカはひっつき虫でないと嫌みたいでね~

かえたん、甘えんぼの安心しきったお顔がなんともかわいいワン。
しおん~の遠慮がちなぴっとりもたまらんね~
うんうん、最後はやっぱり開きよね!しおん~^m^

No title

かえちゃんに腕枕 してみたいです~  かえちゃん 私とってもクッションいいのよ!   しおんくんの何気にピッタリの可愛いです  
まりんは しおんくんタイプで どこか一か所くっついていたいタイプのようです
しおんくん オーポン(あえて オープンではなく(笑)  安定していますね

めぐさんズルイ!私もかえちゃんに腕枕したい~!なんだか羨ましすぎて泣ける(T▽T)
しおんくんも控え目な感じがなんともツボでございます(*^^*)
うん…しおんくんの開きも貫禄あって素敵よ~(笑)

我が家、5ワンみんなでお膝争奪戦します。
一人来るとみんな自分も~って(^^;)
可愛いけど5ワンで来られるとウザイです…

No title

おはよ~♪

やーんしおかえちゃん甘えっ子だね~(*^^*)
かえちゃんの腕まくらたまらないね。
しおん君…ちょと控えめにお尻でぴっとり~
なんかどこか引っ付いてると安心するんだろうね。
ちょっとしたこーゆー瞬間って幸せだよね♪

うちはホッピーがねソファーに座ってるとこにあたしが行くと逃げちゃうのよ~
おトウチャンにはぴっとりなのに‥(;;)
いつも…もういい!ってフテテおりますぅ~

No title

しおかえちゃんたちのぴっとり♡、かわいいぃぃぃーーーん!
特にしおんくんの振り返った顔がタマラン・・・

ウチのコたちはどっちも、ぴっとり好きですが、
本当に眠たい時は、邪魔されないようにか?(笑)、
何か所かにあるベッドかクッションに行きます・・・
別に今まで、邪魔したことなんかないつもりなんだけどなぁ~

あ、まくらは、銀ちゃんが欲しいタイプのよう・・・
ララは、枕なしでデロ---ンと横寝するのが好きな感じ・・・
色々個性があるもんですね~

前回記事、ヒガンバナのこと語ってるめぐさん、文豪かと思った!
おろ? 何か路線が違うぞ!って・・・(笑)

ヒガンバナのなかのしおんくんとかえちゃんの笑顔良かったわ♡
私も彼岸花好きですよ!
ピラピラツンツンして、色もあざやかで好きです(^_-)-☆

No title

こんにちは~♪
おぉっ!かえちゃんもしおんくんも ひっつき虫なんだ♪ ^m^ いいないいな♪
かえちゃんの腕枕のお顔も なんとも無防備でかわいいよ~♪

うちは りんがひっつき虫なんだけど、夜ベットで寝ると、あたしの豪快な寝返りのせいで ふたりともとーちゃんに引っ付いて寝るようになっちゃってね・・・
で でもベットひとりで広々で快適よー! (完全な負け惜しみ)

No title

ぴっとりカワイイ~ねっ(#^.^#)
動けなくなっちゃうけど、ぴっとりの感触って なんか癒されるよね~。

うちは、きららが まくら派かなぁ~。
腕まくらは無いけど、足まくらww(?)
とか、ちょっと段差があるとこで あご乗せて寝てる~^m^
こてつは、ぴっとりくっついて来たり ひとり遠くで離れてたり・・・気分屋さんだね(笑)
こてつが移動すると すぐに きららが 追いかけるから、
なかなかひとりにはなれんけど(笑)
たまに、そぉ~っと移動してるこてつに笑えるww

No title

う〜〜ん、ぴっとりされちゃうと可愛いよね。
ハリーがぴっとり派だったもんね、冬だけ(⌒-⌒; )
でも意地悪バアさんは、ぴっとりされると触りたくなってくる。
結局逃げられちゃったのよね(≧∇≦)
アナは……イマイチ分からず、昨冬どうだったかな??

↓本当、彼岸花のお話、めぐさん博学よね♪♪
また色々教えてね〜、メモしないと忘れるかも、認知症気味(^_^;)

No title

わ~しおん君の足にぴっとりもかえたんの腕枕ぴっとりも可愛い☆
しおん君もかえたんもお目目が可愛い☆どこを見てるんだろうな~
わんこの体のぬくもりって癒されるよね~

我が家もぴっとりが大好きだけどやっぱり定位置ってあるよね~(笑)
本気で寝たい時はちゃんと自分のベッドに入って邪魔されないように寝てる気がするわ~(笑)

しおん君の寝方好きなんだよな~(笑)

すずさんへ♪

こんにちは^^

ぴっとり、カワイイですよ~~(*´▽`*)
しおんもかえも、寒くなるとさらにくっついてくるし♪
まぁ・・・、しおんとかえが、くっつくことはないけどね・・。
ふふ・・・・ふふふ・・・・(TдT)

あーちゃんのが甘えっ子さんな感じしてましたが、
くっついていうのは、もっちゃんなんですね~。
もっちゃんたら、ツンデレさん(*^_^*)

しおんの開き、安定でございます(笑)

チーさんへ♪

こんにちは^^

ウデ枕、ぜひ!
寝そべると呼ばなくても、くっついてきますよ~(笑)
ふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしのクッションに勝てますかな!?(←なぜかライバル心)
まりんちゃんも、ぴっとり甘えっ子さんなんですね(*^_^*)
こっそりくっついてくるのって、
も~コイツっ、なんていじらしいだっ!!(*´▽`*)(*´▽`*)
って思っちゃう♡

オーポン(笑)
その表現なんかカワイイですっ。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^

あわわ(;´∀`)
泣かないでぇぇ~~っ!
かえは暑くてもくっついて寝てきます。
お迎えした頃は、甘えてくるとか全くなかったんだけどな~。
しおんはほんと、控えめなんですよ~。
こっそりぴっとり♡です。
かえはどかっ!っときます(笑)

いいな~、お膝争奪戦!!
・・・・でもそうですね・・・・。
5ワン一気だと大変かも(-_-;)

蓮くん、元気ですか~?

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^

我が家、しおんもかえも、甘えっ子なんです(デレデレ)
かえは寝る時枕欲しいみたいで、絶対にくっついて
きますね~。
夜寝るときは、旦那と同じ枕使ってます(笑)
しおんは背中とかオシリとか、くっつけてきて、
mayuyuさんが言うように、幸せな気分にさせてくれます(*^_^*)

ホッピーくん・・・、なぜだろう・・・・(;´∀`)
き・・・きっと照れてるんですよ、うん!!(汗)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
ほんっっっとにカワイイんです!
たまりませんよ、ぴっとり!!(*´▽`*)
ぴっとりしながら、見つめてくるんですよね~。
もうっ、ちゃんと一緒にいるからぁ~♡と、
毎回浮かれております(笑)
おや、ララちゃんと銀ちゃんは、寝る時はクール
なんですね。
しおんがそうだなぁ。
寝る時はひっそり寝たいようです。

銀ちゃんは枕欲しい派なんですね(^^♪
ほんと、ワンコそれぞれ、寝方いろいろだなぁ。


あはは(笑)
彼岸花の記事、文章の書き方、違ったでしょ~?
なんかあの日は、あんな雰囲気の文章が
書きたかったようです(笑)
くるみさんも、彼岸花好きなんですね~(*^_^*)

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
いいでしょ?いいでしょ??
カワイイんですよ♪
この時間、ほんまに幸せです~(*´▽`*)
2匹がかりでこられたら、寝そべりながら、
デレデレしてます(笑)

き・・・きっと風ちゃんも凛ちゃんも、
ママにゆっくり寝て欲しいから、旦那さんとこ
行ってるんですよ!
ほら、ホントはママがいいけど、しゃーなしで、
パパで我慢!的なっ(←なぜか必死)


どうでもいいんですが、うちのパソコン、
「むぎちゃさん」って入力して変換すると、
1発目の変換が、いつも「麦茶酸」になる・・・(-_-;)
「酸」って・・・・・・・・・。

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
そうなんですよね~。
動けなくなっちゃうんですよ(*´▽`*)
2匹ともにされたら、もうトイレ我慢してでも、
その場にいちゃう!
ぴっとりされると、幸せな気分になります♪

きぃちゃん、枕派なんですね(*^_^*)
段差を枕・・・(笑)
きぃちゃんってほんま、こてちゃん好きですね~。
ばれないように移動するこてちゃん、
想像だけで、カワイイぞっ。

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
くっついてこられると、幸せな気分になります~。
ハリーくんは、ぴっとりさんだったんですね~。
分かる分かる!触ってしまうっ。
わたしは意地悪して、ちょこっと体離したりします。
そしたらまた、くっついてくるので、ニヤニヤしてます。


そうなんですよ~。
彼岸花の時、文章の雰囲気が違ってました(笑)
なんかそんな気分だったようです。
たまにタメになるブログってことで♪

みけさんへ♪

こんにちは^^
しおんもかえも、ぴっとりしながら見つめてくるんです♪
幸せな気分になります~(*^_^*)
2ワンでくっついてきたら、一人でニヤついているという(笑)

ほほう、りりあん姉妹は、ゆっくり1人で寝たいタイプですね。
しおんがそのタイプかなぁ。

しおんの寝方、冬でもこれですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

