本日のデザートは??

あいにくの雨、2日目です。
じめじめした空気、テンション下がります。
しおんもお散歩にいけなくって、ちょっと不満気味・・・・。
だってしょうがないじゃん、雨なんだからさ~~(汗)

そんな時、旦那どのの母上より、ご飯食べにおいで^^と
お誘いいただきました♪
わ~~~い
ということで、旦那どのとしおんとわたしで、遊びに行ってきました。

しおんは父上・母上にも可愛がっていただいているので、2人のことが
大好きです。
今回もあった瞬間に大興奮!!
落ち着け~~~!と毎回思うんですが、今日もすごかった・・・・。

さて、遊んでいるうちに、ご飯の時間。
早速の催促。
DSCF1715.jpg

そして待つ。
待つ時はしつこく待つ。
DSCF1716.jpg

どうでもいい後姿のお披露目。
汚れやすいので、しっぽとお尻の毛はカットしてます。
パピヨンの特徴の毛並みでないしおんくん。
よくチワワ?と聞かれます(涙)
DSCF1719.jpg

お?じれてきたぞ??
DSCF1720.jpg

DSCF1722.jpg

DSCF1728.jpg

食べてる時は、なかなかの集中力。
でもしつけの時の集中力はない・・・。
DSCF1729.jpg

そして本日のデザートです。
茹でたジャガイモだぁ~~
DSCF1730.jpg

はい、どーぞ。
DSCF1733.jpg

気に入っていただけたようで、完食していました。
DSCF1727.jpg

よかったねぇ^^
でも天気が悪くて、しおんはチョット運動不足気味・・・・。
おやつはちょっと、控えようね。
・・・・・わたしもね・・・・。
スポンサーサイト

コメント

レン地方、本日も雨でございます!
たまにの雨ならラッキー!!なんて思っちゃうけど
こう続くとストレスたまるよね~
しおん君地方、今日は晴れてますように☆

しおん君、桃尻さんなんですねー 可愛い!
シッポもポンポンみたい♪ふわふわ気持ち良さそうですね
レンも1度はチャレンジしてみたいけれど勇気なくて(^^ゞ
レンがカットしたら、耳毛も少ないし色もチワワちゃんっぽいから
かなりの確率でチワワちゃん?って言われそう(笑)

デザートまで付いて豪華なディナーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うふっ!可愛い顔して食べるね~

こんにちは~

今たまたまでしょうか?青空がのぞいてます~

しおん君、すっきり、さっぱりで気持ちいですね。
モカも桃尻派だったんですが、父ちゃんが
『一度アロアのように伸ばしてみよう』って言い出して、
今伸ばしてますが・・・すっごいボサ子ですv-12

じゃが芋、モカアロも大好きですよ~
じゃが芋よりかぼちゃ、かぼちゃよりさつま芋って
ランクは有るみたいですが(笑)
おいしいお芋、良かったね、しおん君!

naoさんへ

こんばんわ~
しおん地方は、雨時々曇り(ただし湿気で超暑い)また雨です。
いい加減にして欲しいこの天気ですね。
外に行かせろ、散歩させろ~~~(怒怒怒)

お尻、わたしも気にいってます^^
でもトリマーさんにお願いしても、最初はなかなか切って
くれなくて・・・・。
パピヨンの特徴ですし・・・。と言われました。
が、ジャマなものはジャマ!!!
と、今の形になりました^^

夏になるので、レンちゃんも一度試しちゃってください♪

すずさん、こんばんわ^^

湿気が多くて、じめ~~~っとしてますね。
そろそろカラっとした気候になってほしいです。

モカちゃん・アロアちゃん、キレイに毛伸びてますよね。
すずさんのとった2人の写真見て、
あ・・・・、これがパピヨンだ・・・・。
とか思っちゃいました(笑)
しおんがあの形になってだいぶ立つので、原型忘れちゃってます☆

ワンコって、お野菜好きですよね。
しおんもサツマイモ大好きです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)