スポンサーサイト


待ち方も いろいろ

毎年毎年、秋になると思うこと。
・・・・着る服がない・・・・。
昨年なにを着ていたかも、覚えていない。
何着てたっけ???
また来年も、同じこと思うんだろうなぁ・・・・。


以前紹介した、しおんのご飯待ちポーズ。
1UvkNny7gohanmati1.png
これでも十分かわいいのだが、この度なんと、
ヴァージョンアップを果たしたっ。
必殺技、
pt8emkvpきゅんまち1
両手ヴァージョン♪

あぁ・・・かわいい・・・・。
ほんっとにかわいい・・・・(*´▽`*)
今回を逃すと、いつ見れるかわからない・・・(←レア)

さぁ、ばんばん撮るわよっ!(*^_^*)
きゃ~~♡しおん、こっち向いてぇぇ♡♡♡(←もはや錯乱)
6azduVQAきゅんまち2

2A3GvFm4きゅんまち3
目の輝き、消失。

その時ムスメは、
jht7NsQCきゅんまち4
ひたすら立ち上がって、待っていた(笑)
このかえちゃんて、どのかえちゃんだよ??




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

GVEAuOpdきゅんまち5
(※ジャンピング待ちとは?
 ひたすらジャンプし続けること)

・・・・あそぉ~~・・・・。
そりゃぁーすごいわぁ~~~。
スポンサーサイト

コメント

No title

ああああああ~しおんくん なんて可愛いの~
めぐさん  ご飯はやくしてあげてくださ~い
かえちゃん・・・  かえちゃんジャンピング待ちって・・疲れないのね  それが若さでしょうか?

No title

>・・・・あそぉ~~・・・・。
>そりゃぁーすごいわぁ~~~。

・・・・・って・・・・(笑)
せっかくなんですから、かえちゃんの技、もっと驚いてあげて下さい・・(^_^;)

ララもジャンピング待ちですよ~
私のお尻めがけてジャンプしまくって待ってます(笑)
その後ろで、銀がボォーーーっと待ってます・・・

いやいや、この両手バージョンの上目遣いには、誰でもヤラれるでしょ・・・
パワーアップしてるっ!
早くご飯にしてあげてほしいけど、今を逃すなってシャッター押したくなるのもわかる(;´∀`)
せっかく、かわいくしたのに、待望のごはんを待たされるしおんくんって・・・(笑)

そうそう、オモチャね、なんで下の子って全部欲しがるんだろ・・・
ウチも同じですよ~
全く同じもの、色違い、違うものを一個ずつ、いやもういっぺんに5個くらいとか、
色々試したけど、やっぱりララのを取りに行く・・・

ララが別のを取りに行ったら、またそれです・・・
いつまでこんなことが続くのかな~
銀が、少し大人になればいいのかと思ったけど、
かえちゃん見てると、そういうわけでもなさそうだ(^_^;)

No title

こんばんは♪

ちょっと体調が悪いのだけど、しおんくんとかえたんの写真を見たらすぐに回復しそうです!
LEVINはかえたん派です・・・。(汗)

No title

あはは、しおん君待たされたのね〜(笑)
蘭ちゃんも、あっいい顔ってパシャパシャ撮ると
めっちゃ怒られます
手で、やめんか〜みたいにするよ〜
これどーにか、ならんかしらん(笑)
かえちゃんジャンプもよろしく(笑)

チーさんへ♪

こんにちは^^
まさかの両手、まさかの上目遣いでございました!
そりゃ撮りますっ!撮らなきゃソンでしょっ!!
目は虚ろになってますが(笑)

かえ、ほんまひたすら飛んでます(-_-;)
ヨーグルトもウサ立ちやし・・・。
後ろ足、鍛えてるんですかね??
特技は2足歩行やし・・・(;´∀`)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
2足歩行に、ジャンプ待ち、そしてウサたん立ち、
もうモモ筋の強化に勤めてるとしか、
言いようがないです(;´∀`)
ララちゃんもジャンピング待ちなんですね・・・。
オシリめがけてってーっ(笑)

ほんこ、この待ち方はかわいかったです!!
よだれモノ、鼻血モノでした(←正気失い中)
片手はよくするんですが、両手はマジでレアなんですよ(*^_^*)
これで2回目でございます♪
以前は逃したけど、今度は撮れてよかったっ。
その分ゴハンが遅くなりましたが・・・・(えへ)

銀ちゃんもララちゃんのん、奪いにいきますか~。
なんやろ・・・、すっごいいいもので遊んでるように、
見えるんでしょうかね??
同じものだっつーの(-_-;)

かえちゃん2歳半だけど、にーちゃんのん奪いにいくわよっ!
         BY かえ

ゆんこさんへ♪

こんにちはっ。
ゆんこさん、大丈夫ですか・・・?
朝晩と日中の気温差が激しいので、
体調管理、難しいですよね。
早く良くなりますようにっ。

LEVINくん、ジャンピング待ちしちゃいますか・・・(-_-;)

蘭ちゃんのママさんへ♪

こんにちは^^
片手乗せはよくするんですが、両手はまだ
2回しか見たことないんですよね(*^_^*)
前回逃したので、今回は写す写す!
張り切ってとったけど、どんどん目が虚ろになってました(笑)
ママさんが撮る蘭ちゃん、カワイイ表情多いですよね?
こっそり撮ってる!て伺ってましたので、きっとここだ!
ってとこで、シャッター切ってるんでしょうね(^^♪

ジャンプに2足歩行に、ウサたん立ち、
うちのムスメは完全に、モモ筋強化に勤めてます(;´∀`)

No title

しおん君、可愛いね!
ジッとこんな体勢で待つんだ。
思わずジッと見ちゃいますね

かえちゃん、アナと一緒かな(苦笑)
でも、かえちゃんは大きい!
ゲージから出ちゃいそう。

No title

やっぱり二人いると待ち方もそれぞれね。
しおんくん、上目遣いで可愛らしいこと♪
上から目線のかえちゃんはもうワタクシのツボにぴったり嵌りました(≧▽≦)

我が家ではマリモはソファからじっとキッチンを見つめ、
モナカはキッチンの柵の前でちゃんとお座りして時にピーピー言ってます。
ご飯を持っていくとマリモは食べたいのにスヌードつけられるのが嫌で逃げまどい
モナカはピョンピョンジャンプしてごはん頂戴アピールですよ。

かえちゃんもジャンピングするのよね。
やっぱり下の子の方が構ってもらえるのが少ない分自己アピールが強いのかしらね。

No title

おはよ~♪♪
しおん君可愛い~
お手手ちょこんとと乗せて
もうギューギューしたいね(✿˘艸˘✿)
かえちゃんもお手手揃えてウサたん立ち~
かえちゃんの一心に見つめる姿もいいね(❁´ω`❁)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
両手ヴァージョン、ようやく写真に収めることが
できました♪
それ、狙ってしてるでしょ~??っていうくらい、
モエキュンものでした(*^_^*)

アナちゃんはジャンピング待ちなんですね(笑)
あ、かえ大きいですよ~。
足も長いけど、銅も長いです!(きっぱり)

miekoさんへ♪

こんにちは^^
しおんの待ち方、ケージの端を掴みながら待つ、
っていうパターンもあるんです(*´▽`*)
かえね・・・、どんどんタカビーになっております(笑)

ひゃー、モナカちゃんの待ち方、想像しただけで、
モエモエです~~~っ。
デレデレしながら眺めてしまいそう♪
ワンワン言わないのは、さすが!!
我が家、準備中は吠えないクセに、手にフードボール持った瞬間、
吠え始めます・・・・(-_-;)←しおんが

かえはジャンプしますね~~。
モモ筋鍛えてるとしか、思えない(;´∀`)
あー、確かに!!
自己アピールなのかもっ。

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
ようやく両手ヴァージョンが撮れました~♪
見たのもまだ2回目んあんですが、
前回はカメラ用意したら、立ち上がっちゃって(TдT)
かえは一点を見つめながら、ひたすら飛んでおります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

