寝姿いろいろ

今日自転車に乗ってたら、知っている人(っぽい人)が、
正面から歩いてきた。
わたし、目一杯その人に向かって手を振ったワケですよ。
そしたら・・・全く知らん人やった・・・・・(-_-;)
で、その振った手を下ろせず、振ったままその人とすれ違い、
曲がりたくもない角を曲がりました。
ええ、モチロン知ってる人なんていない状態で。
その後、めっちゃ全力で自転車漕ぎました。
あぁ神様、あの人ともう出会いませんように・・・。



・・・過去記事5本指に入るくらいの、どうでもいい前置き(笑)

うちのかえちゃんですが、
bad8VOGzkaeru.png

寛いでいると、アンヨがこんな感じになる。
CA1jE1qdkaeru2.png

くるみさんとこの銀ちゃんが、ちびっ子の時にしてた
P1040752_convert_20150226144210ぎんちゃん
こんなアンヨと一緒(笑)

ちなみにそのままで寝ると、
T2rZiPASkaeru3.png
こうなる。
寝ながらになんて、姿勢のいい子。

あ、しおんはと申しますと、
HRbhhmFjkaeru4.png
こんな感じです(笑)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
写真が1枚だった上に、顔さえ写っていなかった、
しおんにぽちっと、お願い致します(;´∀`)
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
ぽちっ!
スポンサーサイト

コメント

No title

~(^◇^)/ぎゃはは
いつもながら、楽しいと前置き!
でも、そうゆうの、あるあるですよね。
私、近眼でよくあって、最近は開き直って
「あら、ごめんなさい。知り合いにそっくりだわ~!」
なんて言っちゃいます♪
カエル足、うちも結構な頻度でそうなっています!
楽なのでしょうかね?
でろ~んも(笑)

No title

あはは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
笑った!よくある〜ね〜
蘭ちゃんとかえちゃん後ろ姿
クリソツよ?(笑)(笑)
カエル足蘭ちゃんもよ〜
蘭だけかと思ってた〜仲間(笑)
いっぱい〜
空ちゃんに拍手コメントありがとう〜

No title

かえちゃん、ピーンって寝ながら緊張してるみたいな感じ(笑)
でもマリモもよく同じような格好で寝てるなぁ。
しおんくんは潔いほどおっぴろげだね(≧▽≦)
で、これまたマリモはよくやるスタイル。
モナカはオーソドックスなスタイルで面白味はないかな?!
もっとよく観察してみよう(^_-)-☆



私…知り合いや友達に似てる人見ても自分からは声かけたりとかしないなぁ…
基本的にプライベートではあまり人と関わらないかも(^^;)

かえちゃんの寝姿は華がよくします。
椿は丸まってるし蓮もちょっとだけ丸っこくなってるかな…
楷と葵はへそ天ですねぇ。華も爆睡するとへそ天率が上がります(笑)

葵、昨日久々に2回目のトリミング!
前回よりお顔(特に目の周り)をスッキリさせてきましたよ♪
そして14日は華の体調不良で延期になってた蓮の去勢手術です!

No title

この写真・・・
まぁ、けっこう前の記事のなのに、よくぞ探してくれました・・( ;∀;)
このしっぽーーー!
懐かしい・・・チョロンしっぽ・・かわいい! (← はい、スミマセン・・ww)

かえちゃんもカエル足でしたよね~
銀も、いまだにそうなので、大人になってもそうなのかな・・

それにしてもホント、なんてきれいな寝姿・・・
写真上下に、完全なシンメトリーになってますね~!
手もそろってる!!

しっかし、しおんくんのパッカーーン・・・
このお姿、笑える・・
ちょっと、すごい・・・・・( *´艸`)
こんなに堂々とした貫禄のへそ天、なかなかないですよーーーっ!

No title

こんにちは♪

めぐちゃん、やり切った感がすごいわ!(←ん?)
ちゃんとスルーして、角まで曲がると言う・・・
今後の参考にします^m^

かえたんのかえる足、かわいい~(*^_^*)
うち、アロアがおチビの頃してたけどいつの間にかせんようになったよ。
今は横たわり寝が定番(笑)

しおん~の開き、豪快やね(笑)
もっちゃんも時々開きになってるよ^^

No title

あはは~(#^.^#)
私もよく間違えて嬉しそうに手を振ったりすることあるある~~~
近眼なのによく確認もしないで・・・あのスルー感が空しいよね
最近恥ずかしさが少しずつ減ってきた←めぐちゃん恥じらいがある内は若いよ~

かえたんのぴーんとした上からのアングルいいね~♪
後ろ足はカエルさんで前あしピーンであご乗せスタイルだね~♪♪♪
後ろから見ても前から見ても可愛い寝方だよ~

カエル足はあんずがよくするけど寝てる時は横になって寝てるわ~
りりーは横になるか丸くなるか前足あご乗せスタイルで寝るか~だいたいオーソドックスな寝方ね~

私の中ではしおん君の寝方が好きなんだけど~(笑)
上むきおまたパッカン~なスタイル!!
お家の中では安全なんだよ~って言わんばかりの寝方!
しおかえ家の安全さがうかがえるわ~(#^.^#)
良い週末を~~~

No title

こんにちは~♪
おぉー!さすがめぐちゃん!!
「教科書通りの対応」じゃないでしょうか?  (笑
わたしも勘違いだったとき 使ってみます~♪

かえちゃんのカエル足 超かわいいね~♪ 
風太もするんだけど、足の長さの問題かな? ちょっと違う感じなの・・・
て言葉でうまく説明出来ないので、今度写真撮ってみるね! (違わなかったらごめんねー)

さすが しおん先生 豪快ですな! ^m^ 
我が家の息子は、娘の攻撃が怖いらしく、腹天で寝なくなりました・・・(汗 

No title

いやいや(笑)反対みたいな事あった、つい最近!
車に乗ってたら、対向車が停まって手を振られたの。
でも知らない車だったし、めぐさんみたいな経験良くあるから、スルーしたんだけど、後で超気になっちゃった(⌒-⌒; )
やっぱりめぐさんみたいになっても、確認すべきだったわ(苦笑)

あ!かえちゃん、アナもカエルさんしてたよ!
しおん君の体勢は見た事ないよね。
ハリーもしなかったわ。見てみたいな(^∇^)
どの様に指導したら、しおんスタイルするのかしら??

No title

さすがだわっ!!
また今度、その人にあったら 目いっぱい手を振って 通り過ぎるべしっ(笑)
普通の人が見えて無いものが 見えてます~的なっ^m^ 

うちね~、こてきらとも カエル足 したことないんだよね(^_^;)
後姿 かわいいよねっ!
あ、でも こてつは シュワッチスタイルで寝てるよ~。
お手手のあいだに 顔~のやつ。
あと、ぱっかーーんでも 寝る(笑)
しかし、しおんくん・・・豪快すぎるねっ。
まさか、全国ネットで 見られてるとおもってないんだろうねぇ・・・ww (-.-) シミジミ

No title

こんばんは♪

その人、男性だったの?
きっと今日一日、良い想いをしているんだろうなぁ。(笑)
また会いたいと思っているかもよ!

LEVINは小さいときはぴ~んと足を伸ばして寝ていました。
そう、ウルトラマンみたいに。
アリスくんはカエル足で寝ていますよ。

Dora Maarさんへ♪

こんにちは^^
わたしもド近眼なんですっ。
ド近眼なので裸眼で歩くことはしていないのに、
見間違えしちゃったんですよね~。
目が悪いのが問題ではなく、思い込むという考え方が、
問題なんでしょうね・・・(;´∀`)
でもわたしでけじゃなくて、なんだかほっとしました(笑)

LEOくんもしますか?カエル足(*^_^*)
あれ、かわいいですよね~♪
へそ天、1回目のモエキュンで、LEOくんしてましたね(笑)

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
笑っていただけで、良かったです☆(良かったのかっ!?)

かえ、蘭ちゃんと後ろ姿にてますか?
並べてみたいなぁ(*^_^*)
カエル足、蘭ちゃんもするんですね~。
あれ、カワイイですよね♪

空ちゃんの思い、ママさんにずっと、寄り添ってますよ。

miekoさんへ♪

こんにちは^^
かえ、めっちゃ姿勢いいでしょ?(笑)
左右対象で、アジの開きを思い出しました。
マリモちゃんもしますか?(*^_^*)
しおんはよく、へそ天しております。
夏は暑いから?お腹冷やしたい??と思ったんですが、
春夏秋冬関係なしで、安定のへそ天ですっ!
あらん♡これもマリモちゃん、しちゃいますか?(*´▽`*)

モナカちゃん、個性的な寝方、してるかもですね。
発見したら、教えてくださ~い。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
いやぁ、もう似てるとかじゃなくて、その人だ!
と思い込んで、手を振ってますからね(笑)
気付かない振フリが、一番かもしれん・・・、と
この件から思っております(;´∀`)

カエル足、かわいいですよね~(*´▽`*)
華ちゃん意外は、しませんか??
うち、昔はしおんもしてたのになぁ~。
歳を重ねて、関節硬くなっちゃったかな(-_-;)
へそ天は何回見ても、くすっと笑ってしまいます♪

葵くん、お疲れさまでした~☆
ますますオトコマエになって、帰ってきたのねん♡
おぉ・・・、華ちゃんいよいよですか・・・。
華ちゃん、がんばれっ!!

くるみさんへ♪

こんにちは^^
無断でお借りしちゃって、スイマセンでした(_ _;)
かえのアンヨ、ブログにしようと思った時から、
銀ちゃんのお写真、借りる気マンマンだったんですよ(テへ)
チョロンしっぽ、かわいいですよね~。
今じゃ銀ちゃん、ふさふさだもの。

かえ、今でもカエルですよ~。
きっと銀ちゃんも♪
かえの寝姿、アジの開きみたいでしょ?(笑)

へそ姿、もう全力です!
どうだーーっ!みたいな(笑)
春夏秋冬、気づけばへそ天です!

すずさんへ♪

こんにちは^^
ほんま、全力でやりきりましたね~(遠い目)
角曲がった後のわたし、自転車漕ぐ速度、
かつてない速度で走りました。
今のとこ、その人に遭遇しておりません!

もっちゃんもあーちゃんも、カエル足はしませんか?
あーちゃん、昔はしてたのねん(*´▽`*)
しおんもしてたんだけどなぁ~・・・・。

しおんのへそ天、これも全力です!
全力、我が家の家訓なのかしら?
開き・・・・、たしかにコレも開きっぽい・・・・。

みけさんへ♪

こんにちは^^
みけさんもありますか?
これ、見間違いとかの問題じゃなくて、
間違いなく知り合い!と思ってることが、
問題なんでしょうね・・・・(-_-;)
いやぁ、堂々と手を振りながら通過するのも、ねぇ・・?
思い返した時の虚しさといったら、もうね(笑)

かえのこの姿勢、ほんとに寛いでるのか?と思うくらい、
姿勢いいです!
そうなんですよ~、後ろ姿も前もかわいいんです(*^_^*)
あんちゃんもカエルさんしますか?
あ、でも寝るときはちゃんとリラックスな感じで寝るんですね(;´∀`)
リリーちゃんはカエルさん、しないんですね~。

しおんのへそ天、全力です!
この寝姿のまま、しっぽ振ったりむにゃむにゃいったりしてます(笑)
ちびっ子の時はかわいらしかったんですが、なんか貫禄が
がなりつきました(笑)
でもリラックスしてくれるのは、嬉しいですね(^^♪

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
おすすめの方法ですよ。
ぜひ!麦茶さんも実践を!!(←進めるな)
するときは堂々と!恥じらってはいけませ~ん。

風ちゃんもカエル足するんですね~(*^_^*)
かえのこのポーズ、なんだか姿勢よくて、
ほんまに寛いでる??って聞きたくなります(笑)
風ちゃんのカエル、楽しみにしてます~♪

男は豪快だよ!
ここは俺の場所だ!!ってかえでに知らしめてるのさっ。
これでアニキの威厳もバッチシ☆(←そうか??)
      Byしおん

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
手をふられたら、振り返しちゃいましょう♪
ほら、人類みな兄弟、って言いますし(←?)
でも車同士でだと、知り合いかどうか、
判断しにくそうですよね・・・。
その方もなかなか大胆な(;´∀`)

アナちゃんもカエル足するんですね~(*^_^*)
およよ、へそ天はしませんか??
ハリーくんも、なかったのね。
しおんね、もうちびっ子の時から、へそ天してます。
どんどん貫禄が出てきていますが(笑)
かえがきても、止めなかったへそ天・・・。
意外とキモ座ってるんですかね?

へそ天しないなら、転がしてそのまま寝かしてしまえーっ。
          Byしおん

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
出しきったよ!
この瞬間、わたしは女優よっ、って気持ちでした(笑)
舞台女優さんって、こんな気持ちかも(←違う)
次あったら・・・・(;´∀`)
華麗にUターンするわっ。

こてちゃんもきぃちゃんも、カエル足しないんですね~。
うち、昔しおんもしてたので、みんなしてると思い込んでました。
シュワッチスタイル(笑)
あれ、お手手がカワイイんですよね~(*´▽`*)
パッカーンは、こてちゃんもきぃちゃんも?
うち、かえはへそ天ヘタで、結局転がって回転しちゃう(笑)

シーーーーーーーっ!
しおんのプライバシー、公開中はしおんにナイショっ!!

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
その方は・・・・女性でございました・・・。
怪訝そうに眉に寄せた、シワが忘れられませんっ。
「誰よ?こいつ???」っていうセリフを、
表情で表しておられました(;´∀`)

LEVINくん、ちびっ子の時はしてたんですね。
寝姿、成長とともに変化していってますね~♪
アリスくん、してました~(*^_^*)
モップみたいでしたね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する