

わんこバトン、頂いてました

イベントが終わり、すっかりブログ離れしかけてたわたし。
が、りかこさんからバトンもらってたーーー(* ̄□ ̄*;
ブログ離れしてる場合やないっ。

りかこさん、スイマセンっ!
遅くなりました・・・・(;´∀`)


ということで・・・・・、
①あなたの愛犬の種類と名前の由来を教えてください。
しおん・かえで。
両方ともパピヨンです。

しおん(志温)・・・いろんなことにチャレンジする、
           心の温かい子になるように。

かえで(楓)・・・・和風の名前にしたかった。
           花言葉が『美しい変化』で、素敵だと思った。


②性別と年齢を教えてください。
しおん⇒6歳・男の子

かえで⇒2歳・女の子


③呼び名はそのままですか?それとも違う呼び名がありますか?
しおんは・・・しぃちゃん・しぃ・ちっくん・ちぃ・ちぷぷ(←?)

かえでは・・・かえ・かえたん・かえとん・かえと


④あなたにとって、その犬は何代目ですか?
自分たちが世話をしたワンコは、しおんが初めてです。
かえでは2代目です。


⑤あなたの愛犬の特技を教えてください。
しおん・・・・旦那の顔を、10分以上舐め続けれるっ!

かえで・・・・安定感の、2足歩行。


⑥あなたの愛犬の弱点を教えてください。
しおん・・・・へそ天で寝てる時に、足を触られる。
       ※飛び起きます

かえで・・・・お散歩準備(-_-;)
       ※用意を始めると、ケージに逃げ込みます。


⑦今、あなたと愛犬が何処でも出掛けられるとしたら何処に行きたいですか?
カナダ行きたいです。
一緒にオーロラとか見たいなぁ。


⑧愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。
しおん
P5060788.jpg

かえで
咲く桜11

どちらもブログで使った写真ですが、
お気に入りの写真です(^^♪


⑨もしも、もう一頭飼うことが許されるなら、どんな犬を飼いますか?(犬以外でもOK)
ハスキーかサモエドが飼いたいです。
最初に実家でお迎えした子が、ハスキーの血が入ってたので、
わたしのワンコの原点のようです。


⑩今、メインであげているご飯を教えてください。
しおん・・・・ニュートロ ラチュラルチョイス

かえで・・・シュプレモ


⑪あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えてください。
マグロジャーキー・ボンボーン(クッキー)
・・・愛犬のお気入りというか、飼い主のお気入りですね(;´∀`)


⑫あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物をあげていませんか?
めっちゃ堂々とあげてます。
プレーンタイプのヨーグルトとか・果物です。


⑬あなたの愛犬バカ度は何%ですか?
親ばかなつもりはないんですが、ハタからみると
相当にヤバイやつのようです(←友人より)
自分的には、120%くらいでしょうかね(笑)


⑭あなたの愛犬に買ってあげたいものは何ですか?
ゴルフ場くらいの規模の、芝生の庭。
page走れ!
自由にたくさん、走らせてあげたいです。


⑮最後にこのバトンを二人に渡してください。
『こてつん家♪』のゆかぶ☆さん
に、バトンを託させていただきますっ。
よろしくお願いしますm(_ _)m





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
2名ということなんですが、1名です・・・・。
