第2回イベント、きゅるるんキング&きゅるるんクイーン発表♪

長く続いたイベント、いよいよ結果でございます。

前回と同様、今回も票がバラけておりました。
皆さん真剣に悩んで、投票をして下さいました。

そんな中、今回トップを射止めたのは・・・・?

まずは
~男の子の部~

DSC_6776アザラしおん
20番、我が家のアザラシ、しおんでございました。
って、マジで!???(* ̄□ ̄*;
ありがとうございますっ。
めっちゃ嬉しいです~♪


そして2位は同票数、2票差で2名おります。

まずは
20150829205926b8おうザラシ
7番おうじろうくん♪
なんだかゴマアザラシみたい♡と思ってしまった(*^_^*)

そして
1441101330596ちょんたろう
19番ちょんたろうくん♪
笑顔がかわいい(*´艸`*)


そして3位はトップとの差、4票で
201505302335358ecLEOラシ
16番LEOくん♪
上目遣い、たまらんっ!!!(*´▽`*)


おめでとうっ(^^♪



続きまして
~女の子の部~
女子は姉妹の決戦が繰り広げられ、
見事トップに輝いたのは
3-20150901アロラシ♪
22番、アロアちゃーん♪
ほよよ~んな表情にほっこりです(*^_^*)


2位は1票差で
4-20150901モカザラシ
21番、モカちゃん♪
舌チロがかわゆいっ(*´艸`*)


そしてトップとは2票差で、3位。
こちらは2名おります。

まずは
15082801マリザラシ
3番、マリモちゃん♪
ちょこっとタレ目さんなのが、またかわいいっ(*´▽`*)

そして
DSC_6766かえザラシ
23番、我が家のかえザラシ。
おぉーっ!!
ありがとうございますっ(゚д゚)!


2回目イベントの結果は、
 きゅるるんキングが、 しおん
 きゅるるんクイーンが、アロアちゃん
以上の結果となりました♪



上位の子の、耳あり写真です♪

おうじろうくん☆
201508292059470f6おう

ちょんたろうくん☆
1440792156335ちょこ
※なぜかたい焼きと一緒の写真、チョイスしちゃった(-_-;)

LEOくん☆
20150730232514f29れお

アロアちゃん♡
6-20150821aroann.jpg

モカちゃん♡
3-20150715もか

マリモちゃん♡
15082804まりもん


◯前回のエントリー数
 男の子15名・女の子17名の、計32名
◯今回のエントリー数
 男の子20名・女の子23名の、計43名

◯前回投票総数・・・・・49票
◯今回投票総数・・・・・103票(拍手コメも含む)

お写真のエントリーを、してくださった皆様、
そして、投票にご協力くださった皆様、
たくさんの方に、ご参加・ご協力いただきました。
本当に本当に、ありがとうございます!
皆様に支えていただいて、今回も無事に終えることが
できました。
自分の都合で始めたイベントを、こんなに盛り上げてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ワクワクしたり、ハラハラしたり、わたし自身がとっても
楽しい気持ちで、イベントに参加しておりました。
そんな気持ちでいれたもの、一重に皆様のおかげです。
ありがとうございます。

次回・・・・次回・・・・(汗)
次回があるか分かりませんが、どなたかが開催したイベントには、
参加させていただければな、なんて(笑)

本当に、本当に、ありがとうございした!


最後になりましたが、しおんとかえに投票してくださった方、
ありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
この場を借りまして、お礼申し上げます。

※我が家のアザラシ。
OZCAY_Oaきゅるん
どうしても使いたい、ぴーちっぷ(笑)


きゅるるんなお写真、ありがとうございました!!
pageあざらし1
pageあざらし3
pageあざらし2
見てるだけで自然に笑顔になる、
そんな癒しの時間でした♪



 
最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


イベントに参加いただいた皆様と、
またお会いできますように(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

めぐさん、モエモエキュンキュンイベント楽しませていただきましたよ\(^o^)/
そしてマリモ3位いただきありがとうございました。
もう、可愛い子ちゃんいっぱいで強豪揃いのなか光栄でございます。

パピヨンってお耳が特徴だけどお耳隠れたアザラシ顔も本当に可愛いよね。
改めてパピヨンの可愛さを再認識させてもらいましたよ。
またいつか楽しいイベントを開催してくれるのを楽しみにしています(^_-)-☆

No title

めぐさん 楽しいイベントをありがとうございました
そして 準備や統計やらの様々な細かい事 本当にお疲れ様でした
私はかわいこちゃん達のおさしんを前にウハウハ状態でした~

どのこも可愛い~っ  選ぶのも苦しかったです

本当にありがとうございました

No title

めぐさん、楽しいイベントありがとう〜!
そして、そして、我が家のおうじいさんが
2位だなんて、ビックリ&すっごく嬉しい!(≧∇≦)
今日は朝から大雨でドヨーンとしてたけど、
一気にテンションアゲアゲになりました(爆)

ほんとにどのこもこのこも可愛くて、
とっても癒されました♪

しおかえちゃんもW入賞おめでとう〜♪

めぐさんも投票してくださった皆様も
ありがとうございました!

よし!今日は祝い酒だ(爆)

No title

めぐちゃん本当にお疲れさまでした!
楽しい、かわいい、イベントをありがとう(*^_^*)

あーちゃんがトップ!本当に感激☆
もっちゃんも2位だなんて、びっくり感激☆

この場をお借りしまして・・・
投票して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
大混戦だったようで、モカアロ共々本当に光栄です。

しおかえたん、おめでとう(≧▽≦)
めぐちゃん、またいつか・・・楽しみにしてまーす^^

めぐさんお疲れ様でした♪
今回はほんと参加頭数も投票数も多くお仕事しながらは大変だったと思います。
でも、みんな可愛くて楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!

そして…しおかえちゃん!ほんとーにおめでとう♪
かえちゃんあと一歩及ばずだったけどオバチャンの中ではNo.1だったのよ~

めぐさんしばらくゆっくりしてくださいね(*^^*)

No title

めぐさん、楽しかったよ、お疲れ様!
しおん君、きゅるるんアザラシキング、おめでとう^_^
かえちゃんも負けじと3位、頑張ったね!
皆んな可愛いから、本当迷ったよ。
今回は投票してくれた方が、前回の2倍、凄いね。
選挙広報から、選挙事務、集計作業まで、ぜーんぶめぐさんに任せちゃったね。
パピヨンブログに楽しいブームを巻き起こしてくれて、ありがとう♪♪

No title

めぐちゃん~~~~(#^.^#)
楽しい企画ありがとう~
どの子も可愛いし、沢山のモエモエ写真見れたので嬉しかったわ~

しおかえもめっちゃ可愛くて~そりゃめぐちゃん癒されるよね~

ふふ~次回の開催も楽しみにしてるよん~

沢山の作業してくれてありがとう、そしてお疲れ様~(#^.^#)

No title

めぐちゃんお疲れさまぁ~♪
もうねぇ~楽しかったよ~(*^^*)
しおん君かえちゃんおめでとう☆

集計や写真の加工もお疲れだったね☆
でも今回ほんとすっごい投票だったね~
あたし投票増えてるかなぁ~って何回覗きに行ったか(笑)

とりあえずゆっくりして~
そして‥また宜しくね(^*)-☆

No title

こんにちは~♪
めぐちゃん ほんとに楽しいイベントありがとう~♪ *^^*
ここ数日、投票コメ数がどんどん増えてるのみて わくわくしちゃったよ!

しおんくん きゅるるんキング おめでとうーーー! 
見事なアザラシですぞ。 ^m^ 
さらに かえちゃんも3位 すご~いぃ!!
これまた キュートなきゅるるんガールですな。 
めぐちゃん 高い桃買ったかいがあったね。 (笑

ほんとに お疲れ様でした。 *^^*

No title

わー、お疲れ様でした~
投票数の多さにビックリ!!
大変だったろうなと思います・・・
ほんとに、ほんっとに、ほんとーーーーーに、(←・・シツコイ・・笑)お疲れ様でした・・・
そしてそして、ありがとう・・・
今回も、アザラシちゃんたちが可愛かった♡

今回は、前回キング頂いた銀次郎も完敗でしたね~
前回4位のララ・・(←・・アレ・・?ww)もリベンジならなかったわ・・・(^_^;)

だって、結果見ると、やっぱわかるもん・・・!
さすが、入賞のお子さん方、かわいくアザラシちゃんになってるし~

しおんくん、キング、おめでとう!
かえちゃんも、堂々の入賞、おめでとう!!
ダブル受賞めでたい!!!
今日は、少しゆっくりされて、かわいいしおかえ兄妹のお顔見ながら癒されてね(*^。^*)

No title

こんばんは〜(#^.^#)
イベントお疲れ様でしたと、
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))しおんくんとかえちゃん♪( ´▽`)
皆可愛くって萌え萌えでしたぁ〜

No title

しおんくん、アロアちゃん、おめでとう!
かえでちゃんも3位に入って、めぐさんオレンジのネットを買って?よかったですね(笑)
アロアちゃんはマリィの姪っ子なので、マリィも喜んでると思います。

次回は、猛獣顔コンテストをお願いしま~す。 ←ウソです(笑)

No title

めぐちゃん、おつかれさまでしたっ♪
楽しかったよーっ♪
すごい投票数にびっくり! 盛り上がったねっ☆
入賞わんこちゃんたち、さすがに かわいいアザラシちゃん揃い。
まぁ、うちのサムライも 負けてなかったけどっww ← 負け惜しみ^m^
しおかえちゃん、オレンジネットの 桃、奮発しただけあったね(笑)

次回企画も、楽しみにしてるよ~!!
↑ なんだかんだで 第3回も あるに違いないっww ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

めぐさん、いつもとっても楽しい企画・運営をありがとうございます♪
お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
LEOが3位に入賞してとっても嬉しいです(*/∇\*)キャ♪
でも、こんなにたくさんの美しく可愛いお子様たちの中、
参加させてもらえただけでも光栄なのに・・・恐縮でございます。
投票してくださった皆様方、この場をお借りしてお礼申し上げます(*v.v)。
そして、この度めでたくダブル入賞を果たされた「ぴーちっぷ」♪
メジャーデビューの日は近い?!(*^m^*)

No title

めぐさん、お疲れ様でしたーーー♪
しおん君、かえでちゃん、おめでとうっ☆(≧∀≦)
みんなとっても可愛い子ちゃんばっかりで
ウハウハ癒されたよん~♪
次回も楽しみに!しております!^^

本当にお疲れ様ー!(^▽^)ノ

No title

めぐさん、お疲れ様でした~☆ミ

とても楽しかったです!
そして癒されまくり、きゅんきゅんしてました(*^^*)

本当にありがとうございました。
また企画があったら参加したいです(*≧∀≦*)

miekoさんへ♪

こんにちは^^

マリモちゃん、おめでとうございます(*^_^*)
そして、イベントに参加いただきまして、
ありがとうございました!
2回目のイベントだったんですが、オロオロと
進めておりました(笑)

ほんと、どの子もかわいくって、
皆様悩まれたみたいですね~。
お耳隠すってだけで、雰囲気ガラリと変わりますよね(^^♪

イ・・・イベント開催ですか・・・(汗)
うふふふ・・・・・(;´∀`)

チーさんへ♪

こんにちは^^
投票にご参加下さいまして、ありがとうございます!
ほんと皆さんに支えていただいたイベントだな~、って
改めて実感でございます(*^_^*)

下準備ができない女で、ギリギリでオロオロしてました(笑)
でもたくさんの方が参加してくださって、感動ですっ。

ほんと、かわいい子だらけでしたね~。
「アップしました!」ってコメがくる度、
るんるん気分で訪問しておりました♪

taeさんへ♪

こんにちは^^
イベントにご参加いただきまして、
ありがとうございます!
そしてそして、おうちゃん、おめでとう~~♪
写真のおうちゃん、ほんとアザラシっぽくて
かわいかったです(*´▽`*)

雨多いですよね~。
しおかえ地方、めちゃ降ってる・・・(-_-;)

しおんとかえに、おめでとうをありがとうございます♪
実は今回、ちょっとホンキで挑んでおりました(笑)
桃ネット買って(←桃はおまけ的な)よかった!!

すずさんへ♪

こんにちは^^
イベントに(強制)ご参加、ありがとうございます♪
そしてあーちゃん、クイーンおめでとっ!
もっちゃん2位、おめでとっ!
最後までトップ争いしてて、オモシロかったですよ(^^♪
しおんとかえに、おめでとうをありがとうございます☆

ま・・・また??
なにをかしらぁ??おほほほーーーっ。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
イベントに参加してくださって、ありがとうございました♪
「アップしました」のコメが増えていう度、
ワクワク反面、ちゃんと出来るかの不安と、
投票数が思ったより伸びない焦りやら、
増えてきた時の嬉しさやら、いろんな感情が
ごちゃまぜでした(笑)
あんなにパソコンに向かった1週間はなかったかもです!

しおんとかえに、おめでとうをありがとうございます~(^^♪
実は今回、結構ホンキで、イベント望んでおりました。

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
イベントに参加いただきまして、ありがとうございます!
本音言うと、疲れました~~(笑)
思い返せば、こんなパソコンに向かった1週間、
なかったと思います。
盛り上がってくれないと、参加して下さった方に、
申し訳ないですしね(;´∀`)
でもたくさんの方が協力してくださって、
ほんとに嬉しかったです!
ママさんも、ご自身のブログでイベントの紹介してくださって、
ありがとうございました。

しおんとかえに、おめでとうをありがとうございます!
オレンジネット、働いてくれました(笑)

みけさんへ♪

こんにちは^^
イベントに参加してくださって、
ありがとうございました~(*^_^*)
たくさんの方が、支えてくれたイベントに
なりました☆
最初投票数が伸びなくって焦ってたんですが、
最終は100越えで驚き&喜びです♪

前もって準備したり、してなかったので、
結果直前でオタオタしてました(;´∀`)
計画性って大事だわ~、と思ったり(笑)

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
イベントに参加してくださって、ありがとう
ございます!!
お写真をエントリーしてくださった方、
投票に協力してくださった方、いろんな方が
支えてくださったイベントでした♪
わたしが考えてたより、盛り上げてくださったので、
本当に嬉しがったです(*^_^*)

しおんとかえに、おめでとうをありがとうございます。
オレンジネット、いい仕事してくれました!

ま・・・またって??(;´∀`)
もうしない!と言いながら、昨日閃いてしまったものが・・・。
あはは~・・・・・。

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
イベント参加してくださって、ありがとうございます!
投票数、わたしが思ってたより多くって、
ほんと嬉しかったです☆
パート中に、何回ブログをこっそり確認したかっ(←おいっ)

しおんとかえに、おめでとうをありがとうございます~。
オレンジネットに、感謝しました(*^_^*)
桃を選びに行ったのではなく、ネット選んでました(笑)

次回、麦茶さんイベント開催、いかがですか??

くるみさんへ♪

こんにちは^^
イベントに参加してくださって、ありがとうございましたっ!
投票、ほんとたくさんの方が、参加してくださいました(*^_^*)
嬉しい☆
集計がなんせ、目視!手集計!!(正の字書いて集計しました)
目がチカチカしてました(笑)
皆さんの写真見ながら、「ワンコってほんまかわいいなぁ~」
なんて思いつつ。

お耳隠すと、みんなまん丸で可愛かったです~。
皆様ほんとに真剣に悩まれて、投票してくださったようです(;´∀`)

しおんとかえに、おめでとうをありがとうございます☆
オレンジのネット、選んでよかったっ!!

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
イベントにご参加くださいまして、
ありがとうございます♪
ほんと、たくさんの方が支えてくれた、
イベントになりました(*^_^*)
みんなの写真見てしみじみ、
「あ~~、ワンコってほんまかわいいなぁ~」
ってつぶやいてました(笑)

しおんとかえに、おめでとうをありがとうございます!
オレンジのネット、購入してヨカッターっ。

マリィの散歩請負人さんへ

こんにちは^^
イベントにご参加いただきまして、
ありがとうございます。
たくさんの方が、支えてくださったイベントだな~、
としみじみ思いました。


しおんとかえに、おめでとうをありがとうございます。
ほんと、オレンジのネットを選んでヨカッタ。
いい仕事してくれました。

次回イベントは、請負人さん開催ですか??

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
イベントに参加してくださって、ありがとうございした~♪
最初投票数が伸びなくって焦ってたんですが、
最終まさかの100越え!
めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
ほんと、たくさんの方々が、支えてくれたイベントになりました☆

サムライきぃちゃん、わたしめちゃ好きです(^^♪
携帯にも保存しちゃった(笑)

しおんとかえに、おめでとうをありがとうございます~。
ほんま!オレンジのネット選んでよかった!!
桃よりネットメインの買い物でございました。

次回・・・?次回・・・??
次回予定はないもーんっ。
・・・と言いながら、昨日ふと頭よぎった企画があるわたし(-_-;)
重症かっ??

Dora Maarさんへ♪

こんにちは^^
LEOくん、おめでとーっ☆
この度は、イベントに参加してくださって
ありがとうございました♪
たくさんの方が参加して、盛り上げてくださいました~。
すっごく嬉しいです(*^_^*)

しおんとかえに、おめでとうをありがとうございます♪
オレンジのネット選んで、良かったぁ~っ。
新しいコンビ名も思いつきましたしねぇ?(笑)
どっちもボケで、どっちもツッコミっぽいですが、
どうしましょ?

りかこさんへ♪

こんにちは^^
イベントに参加いただきまして、
本当にありがとうございました♪
ほんと、今回皆さんの写真見て。
「ワンコってかわいいなぁ~」
って思ったよ。
神様、こんなかわいい生物を作ってくれて、
アリガトウ(←なんのこっちゃ)

しおんとかえに、おめでとうをありがとう♪
オレンジのネット、めっちゃいい仕事をしてくれたっ!

じ・・・・次回っ!??
うふふ、おほほほほーーーっ!!!!

あこさんへ♪

こんにちは^^
イベントに参加してくださって、
ありがとうございました♪
楽しんでいただけて、嬉しいです(*^_^*)
今回のイベントで、
「ワンコってほんまかわいいわぁ・・・」
としみじみ思っておりました(笑)

また・・・・企画・・・・。
うふふふ・・・(;´∀`)

イベント主催、ご苦労様でした!
上位入賞はできませんでしたが、楽しみました~
あ、小夏春は写真撮るとき、ちと嫌がってましたが(苦笑)
次回またよろしくです(笑)
ちなみに私は小夏のうんうん時のふんばってる顔がいいんですがね~
あ、わんこに失礼かな(爆)

No title

こんばんは♪

イベント、楽しかったです!
どの仔もかわいくて選ぶのが難しかったです。
そしてこれだけの写真を取り込んで記事にされたの、めぐさんもお疲れさまでした。
また楽しい企画、してね!

No title

スミマセン(;'∀') 遅くなりました<(_ _)>
めぐさん、またまた大変な作業を誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>
でも、おかげさまで、ものすごく癒されました(*^^*)♪
これだけ、可愛いワンたちが同時に見られるのも、なかなかないですものね♪
本当にありがとうございました<(_ _)>

しおん君、とうとうアザラシキングに輝きましたね☆
おめでとうございます♪
前回よりもさらにパワーアップした中でのキング・・・かえちゃんももちろん可愛いいです(*'▽')

近頃の写真は、なんだかいい感じに距離が縮まってきている気がしますね♪
これから、もっともっとラブリーな2人の写真を見せて下さいね♪

小夏ママさんへ♪

こんにちは^^
イベントご参加、ありがとうございました♪
皆様に支えていただいて、無事に終了いたしましたっ。
いやぁ・・・、もう段取りが悪くって・・・(-_-;)
前もっての準備の大切さが、よっくわかりましたよ(笑)
じじじじ・・・次回ですとっ!???(;´∀`)

わかる!
ママさんわかりますよっ。
ちょこっと情けないお顔になってたりしません?
カワイイんですよぉぉーーーー(*´▽`*)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
イベントにご参加いただきまして、ありがとうございます♪
たくさんの方が参加してくださって、すごく
嬉しかったです(^^♪
今までにないくらい、パソコンに向かった1週間でした(笑)

ままままたっ???
なにを企画でせうか!??(* ̄□ ̄*;
・・・といいつつ、思いついてしまったものがございまして(;´∀`)
企画として持ち上がるか、立ち消えるかっ!??

米さんへ♪

こんにちは^^
イベントにご参加くださいまして、ありがとうございました♪
わはは、本音で申しますと、疲れましたーっ(笑)
もうなにをどうしたらいいやらで、オロオロしてましたもん。
でもたくさんの方が支えて下さって、無事に終えることができました~。

そうなんです!
「アップしたよ♪」の連絡をいただいてから、お写真借りに、
皆様のブログへ伺ってたんですが、たくさん集まって、
一緒にアップしたとこ、想像しただけで、モエでした(*^_^*)

しおんとかえに、おめでとうをありがとうございますっ。
オレンジのネット、いい仕事してくれました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する