わたし達のお気に入り

あいにくの天気です。
朝の散歩に出て、5分ほどで、雨が降ってきてしまいました。
降るタイミングだったのか、それともわたしが雨女なのか・・・・・。
なんだか後者の気がします(涙)

さてさて、わたし達夫婦が、お店でみて、気に入って購入してしまったものがあります。
それは・・・・・・。

ジャーーーン!!!!
Image046~00
なんとパピヨンステッカーです♪

ちなみに、しおん。
Image225.jpg

そして並べてみる。
DSCF1493.jpg

・・・・・。
すごいうひゃ顔・・・・。
顔変わってますやん、しおんさん・・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ステッカー可愛い♪
うんうん。カラーやお目目のクリクリ感!似てる似てる(*^□^*)
まさに、しおん君の為に作られたって感じ♪
私もパピヨングッズには惹かれちゃいますね~
残念ながらレンにそっくり!ってのは無理そなんで
オリジナルで頼んじゃう?と、たま~に誘惑に負けそうになります
どうせ作るなら毛が伸びてから!なんて思ってるけど中々伸びないのよね(^^ゞ

こんにちは~♪

ステッカー、可愛いですねv-10
↑naoさんも書かれてますが、クリクリお目目が
しおん君に似てるかも~♪

私もパピヨンステッカー欲しいんですが、旦那が
車に貼るの絶対ダメって言うんですよね~
あんだけモカアロ愛してるくせに、ダメなんですって!

毎日雨ですね~
うちも散歩に行けず困ります~
昨日は昼間に、今日はお昼前に止み間を見付けて
連れ出しましたが・・・ドロドロv-12
金曜日トリミング予定なので見ないふりです(笑)

リンク貼らせて頂きました~♪

naoこんにちは!
雨2日目です。すっかり引きこもり状態です。

ステッカー、見つけた瞬間、旦那と大笑いでした^^
これやーーー!!って。
まさかあんな似ているものがあるとは。
家の親に、オーダーメイド??って(笑)
パピヨングッズ、気に入るものって少ないんですが、
これはどストライクでした♪

すずさんこんにちは!

本当にうっとうしい天気ですよね(怒)
モカちゃん・アロアちゃんもお部屋でまったりですね。
うちは外好きなんで(散歩行くと、ひたすら興奮してますが・・・・)
ストレスたまんないか、ちょっと心配です。
地面濡れてる時に散歩行くと、お腹ドロドロになりますよね(-”-)

犬ステッカー貼ってる車見るとテンション上がります。
何の犬やろ???って走行中さらに近づいてみたり(笑)
パピヨンだったら更にテンション↑↑です^^
すずさんの旦那さん、貼ってください~~。

リンクの件、ありがとうございます^^

naoさんへ追伸。

ひえ~~~!!さんが抜けて、nao、と呼び捨てになってしまってます~~。
変更の仕方がわかんないので、そのままになってます。
本当にすいません・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)