スポンサーサイト


まだまだお待ちしています♪

先日、2パピ揃って動物病院へ。
しおんはワクチン、かえは狂犬病の注射に行ってきました。

体重を計ったら、しおんは3.4キロ。
・・・・え?3.4キロ!??(* ̄□ ̄*;
ま・・・まぁほら、夜食べた後だったしね、うん(;´∀`)

かえは3.9キロ。
こっちはベスト体重ってとこですね♪
2.7キロに減った体重を、1年かけて健康な状態に増やせました。
おかーしゃんは、感無量だゾ(T_T)

さて、狂犬病予防済ステッカー、うちの地域は、
IMG_0806シール
トイプーちゃんでございます。
去年はチワワちゃんだったかな?

パピヨンはないかな~、と期待しております。
まぁ、ないんだろうけどね(-_-;)



さてさて、イベントのお写真、「できたよ~♪」のご連絡、
ありがとうございます(^^♪
どの子もほんとかわいくって、今からアップが楽しみでございます(*^_^*)

現在23ワンのお写真を、泥棒させていただいております♡

『モエモエキュンキュン♪~丸るんできゅるるん☆~』
まだまだお写真お待ちしております。

aKim7iFTkokuti1.png
(遊んでるとこを、激写されたしおん)

OXa8hqbpkokuti2.png
(しおんが遊んでるおもちゃが欲しくて、なぜか笑顔のかえ)

皆様のご参加、お待ちしております(^^♪




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
ぽちっと^^


スポンサーサイト

コメント

No title

しおんくん、トウモロコシ好きなの?
私と同じね!!(笑)

かえちゃん、今がベストの3,9なら、2,7ってすっごく少ないですよね~
めぐさん、かえちゃんと共にがんばったんだ・・・
よかったですね!
しかし、ララも今、3,9なんですが、ガタイよくて、
かえちゃんみたいな繊細なパピヨンらしさがあまりないんだよな・・
人間で言うと・・・そう・・・柔道選手みたい・・・(笑)
めざせ、吉田沙保里!! (← なんじゃそりゃ・・・)

ステッカー、今見せてもらって、あれ?と思って確認したら、
自治体で違うんですね~
福岡の、全然かわいくないです・・・(^_^;)
今度、アップしてみます!

もう、23ワンなんですね・・・ワクワク・・・・♡

No title

あ、吉田沙保里はレスリングだったわ・・・間違えた(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみさんへ♪

こんにちは^^
わたしも好きです、とうもろこし!
おもちゃって難しいですよね~。
お互いがお互い、遊んでるおもちゃが気になるみたいで(;´∀`)
違うものだからダメなんだろうな~。

去年はずっと、腸炎繰り返してましたから~。
体重がなかなか増えてくんなくって、困ってました。
でもお腹壊さなくなってから、ガリガリだった体にも
お肉付いてきたし、毛にも栄養が回ってきたみたいで、
伸びてきたし、結果的にはヨカッタです♪
ララちゃんとかえ、同じ体重なんですね(*^_^*)
たぶんララちゃん、毛にボリュームあるからですよ~。
かえって、毛が少ないんです・・・(_ _;)
いいよ、ララちゃん!
女性も強くなくちゃ~!!
柔道でもレスリングでもOKよっ。

ステッカー、かわいい地域もありますよね~。
うちんとこ、毎年同じデザインだったんですが、
数年前にデザインが変わったみたいで、
ちょこっとかわいくなりました(^^♪
福岡の、どんなだろ?

今で28ワンなの、うふふ(・ω<)

くるみさんへ♪

気にしな~い、気にしない♪

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
お知らせありがとうございます~!
早速参上いたします♪

許可なく参加(笑)
了解いたしました~(・ω<)

No title

しおかえちゃん、ワクチンちっくんお疲れ様でしたっ(#^.^#)
かえたん、ホント良かったね。
めぐちゃんも がんばったね。
これからも、ベスト体重キープできるように 健康第一で過ごせるとイイね。
しおんクンは・・・まぁ、出しきってなかったから・・・・かなww

うち、ステッカーもらった記憶がないんだけど・・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、前回の記事にアザラシ顔選手権参戦のコメしちゃった!
という訳で参戦してます。
変額だけど~

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
きぃちゃんもお注射の日だったんですね~。
ポストカード、うちに届いたのと、同じのんでした(笑)
獣医師協会で作ってるんですかね??
今回、注射なのに、かえ絶叫なしでした!
お肉ついてきて、痛点もやや鈍ってきたか?
かえの体重、ようやく安定しましたー(*^_^*)
長かった・・・・。

しおんはね・・・・、あはははーーーっ!!
・・・もはや笑うしかない・・・・。
なんでやろ?おやつもそんなに食べさせてないのにー!
永遠のぽってりだわ(;´∀`)

およ?
ゆかぶさん地域、ステッカーないのか?
うちいつも、鑑札と一緒にもらうけど・・・。

2番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます!
ご協力感謝です♪

かえはね、食が細いというより、抗生剤反応性腸症ってのに、
なっていた時があったんです。
治るまで1年近くかかりましてね~。
お腹壊したら、フードの量減らしたり、ピーがひどい時は、
絶食させるしかなかったりで、落ちた体重が戻らなくて(_ _;)
お腹が安定しだしてから、徐々に戻ってくれました~。

しおん、鍵コメさんのお子様より、0.2グラム多いんですね(;´∀`)
しおんは肉が付きやすい体質なのか、油断したらぽてぽてしていく・・・。
ほんま、丸っこいですよ(笑)

お写真、泥棒に伺いますね~(*^_^*)
ありがとうございますっ。

3番目の鍵コメさんへ♪

ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)

小夏ママさんへ♪

再びいらっしゃいませー(*^_^*)
大丈夫ですよー。
しっかり読ませていただきましたっ( ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(#^.^#)蘭も何とかOK頂き
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの蘭姫なんで、モデルほぼしない、ブレるプラス
切れるな仔ですが(笑)なんとか、にぃにに
耳もって貰ったら、ご機嫌だったので〜
お願いしますm(_ _)m

4番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
お知らせいただいて、ありがとうございます♪
ありがたく頂戴いたします( ̄ー ̄)ニヤリ

病院、かえが注射で絶叫するかとおもったんですが、
叫ばなかったんです!
きっと大人になったからね~♪
決してお肉が付いたからじゃ、なくってよ?

鍵コメさんのお子様も、ちょびダイエットなのですね。
しおんとユニット組む?
ぽってりん♡的な(笑)

5番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
了解です!
お伺いいたしますね☆

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
こちらこそ、かわいい写真をありがとう
ございます♪
切れちゃうなんて蘭ちゃん、
あんなかわいいらしいお顔なのに・・・(;´∀`)
でもほら、ママさん!
それもギャップ萌えてことで♡

アップまで、しばしおまちくださいませm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡いただきまして、ありがとうございます!
ご参加いただけて、嬉しいです(^^♪
早速おじゃまさせて、いただきました!!

No title

なんと、可愛いステッカー(*^^*)
うちのは、まったく可愛くないです(;'∀')

これ、パピヨンのステッカーになったら、その年のずーーーーーーっとつけちゃったりなんかしたりして~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

米さんへ♪

こんにちは^^

しおんを迎えた時は、このデザインのステッカーじゃ
なかったですよね・・・・。
なんかデザインが変わったのって、いつだったか
覚えてないんですが、変わってました。

一番かわいい地区って、どこのなんだろ??
パピヨンステッカー、作ってくれないかぁ、
と思っております。
出来たら貼らずに、保存です!

7番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございますっ!!
後ほどお邪魔させていただきますね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

