スポンサーサイト


てことで、第2回目のイベントです☆

前回、お耳隠してアザラシ。
「うちもアザラシに似てるよ♪」なコメントを、いただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

ならばっ。
さぁ、勘の鋭い皆様なら、ピンっ!ときてしまうハズ!
自慢のわが子の、アザラシ写真をお願い致します♪

第2回目イベント!
題して
『モエモエキュンキュン♪~丸るんできゅるるん☆~』(タイトルなげー)

なおコメント下さいました
Dora Maarさん
miniらんらんさん
ハリーママさん
ゆかぶ☆さん
mayuyuさん
すずさん
みけさん
くるみ・リッチモンドさん
ゆんこさん
miekoさん
マリィの散歩請負人さん
蓮華さん
麦茶さん

以上の13名の方々は、強制参加でございます。
(タイヘン申し訳ございません(;´∀`))


今回は
◯なるべく正面から撮ってください。
◯お耳が隠れている写真をお願い致します。
 ※スヌード・桃ネットOKです

ブログされてる方、ブログにかわいいお子様の
アザラシ写真のアップをお願いします。
アップができましたら、わたくしのコメントに鍵コメで、
「アザラシアップしたよん♪」
とお知らせくださいませ(・ω<)
そこから皆さまのブログに、お写真泥棒にうかがいます。

すでにアップされてる方、今回アップしているお写真でも、
撮り直して頂いてもOKでございます。
「アップしたよ!」のコメントをいただいた時点で、
泥棒させていただきます。
ちなみに…、ブログにアップせず、
直接ワタクシにメールでもOKです!

ブログされてない方、ワタクシのメールまで、お手数ですが
お写真をお願いいたします♪


他の方で、わたしも参加!という方がいらっしゃいましたら、
ぜひご参加くださいませ♡

お写真が集まりましたら、わたしのブログにて、
泥棒させていただきましたお写真をアップさせて
いただきます♪

MXDMx6r0annai.png

TFvuh6SIannai2.png

9月2日(水)くらいまで、お写真のご連絡を
お待ちしております(*^_^*)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ぽちっと^^


前回のイベントから約2ヶ月ほど・・・・。
またこんな企画をしてしまいましたが、
見捨てずお付き合いいただけると、
ありがたいです・・・・・(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジかー( ̄□ ̄;)!!
う~ん…お写真頑張りますので暫くお待ちください(笑)

華はご飯がお粥生活でスヌードして食べてるからすぐ撮れそうだけど…
蓮と楷以外は元気になったはずの椿までも体調崩してケージでの生活なんでちょっぴり時間かかるかも?!

笑顔がない写真かもしれないけど…頑張りますよ~(*^^*)

No title

ひとバスツアー以来の超お久しぶりですー

ひっそりとアザラシらんにゅー❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさん、続々参戦してらしゃいますね♪♪
いや〜〜皆んな可愛すぎでしょう!
トイプーのアナは負けたわ、毛むくじゃら過ぎ(⌒-⌒; )
またまた楽しいイベントになりそうですね。
早速、梨ネットで撮りましたよ。
明日朝、アップします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございますっ!
早速泥棒に伺います(*^_^*)
うふふ、かわいい姿が楽しみですっ。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
お子様方、大丈夫ですか・・・?
すいません、タイヘンなのに、巻き込んで(-_-;)
もしもし、難しい時は遠慮なく言ってくださいね?

ワンコ達が早く元気になりますように、祈ってます・・。

きゃーこさんへ♪

こんにちは^^
お久しぶりです!
ご連絡ありがとうございます♪

早速いただきに、参上いたします☆

2番目の鍵コメ様へ♪

こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
早速いただきに参上致します!

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
このイベント前の記事に、コメントすると、
強制参加になる法則・・・(;´∀`)
前回に引き続き、ママさん巻き込んでごめんなさいっ。

アップ楽しみにしています~♪

3番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは!
早速お知らせいただきまして、ありがとうございます!!
めっちゃオープンに、泥棒させていただきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ありがとうございます~。
この時期に巻き込むって、わたし最低やろっ(* ̄□ ̄*;
と思いました(;´∀`)
お付き合いいただいて、ありがとうございます~。
お待ちしておりますっ。

追伸:ブログ読ませていただいて、安心しました~。

5番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ありがとうございます♪
よっしゃぁぁーーっ!!根こそぎっ・・・・・(汗)
ば・・・抜粋して持っていきますっ(てへ)

6番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
お知らせありがとうございます~。
いただきに参上いたしまっす!

7番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
連絡ありがとうございますぅ~♪
では、かわいいお子様、奪いに行きますっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます♪
即奪いに伺います~( ̄ー ̄)ニヤリ

またイベントにしてしまいました(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございますー!
早速奪いに伺います(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます~♪
早速奪いに行かなくっちゃっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もUPしたよーーーー
アザラシ顔というか・・・変顔だけど。。。
こんなんでよかったら見てちょ。

11番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうござます~♪
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

もうぜひぜひ!
はりきってお写真いただきに参りますよっ。
楽しみにしています♡
後ほどお伺いいたします~。

しおんとかえ、お褒めいただいて、
ありがとうございます^^

12番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご訪問&ご参加表明、ありがとうございます!
思いつきイベントにお付き合いいただき、
感謝です♪

後ほどご訪問させていただきますっ。

小夏ママさんへ♪

こんにちは^^
いらっしゃいませー♪
お知らせいただきまして、あるがとうございます!
後ほど、張り切っていただきに参上いたします(*^_^*)

変顔、好きですー♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

