スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別めにゅー♪

そんなこんなで誕生日、普段とは違う物をご飯で上げてみました。

普段のしおんくんのご飯は、ドッグフードと缶詰を混ぜた物&茹でた白菜、でございます。
しかし、誕生日!いつもと違う物を食べさせてみよう!

てことで、何を用意したかというと・・・・・。
ジャーーーン!!
DSCF1659.jpg
なんとトマト鍋である^^
実家の母から以前もらったのですが、なかなか出番がなく、ようやく登場。
開けて見ると結構具沢山。
トマトスープで煮た、大根やらごぼうやら、ミンチボール・キャベツ・ニンジンがはいってました。
レンジで温めると・・・・・。
いい匂いじゃん。あたし、食べれそうじゃん♪
と思ってしまうおいしそうな匂い・・・・・。
侮れない犬ご飯。
そういえば缶詰も、イイ匂いがしますものね^^

さあ!!しおん!!!召し上がれ~

DSCF1658.jpg
・・・・・・・・。
なんでそんな、警戒するの(涙)

仕方ないので、手で食べさせてみました。
DSCF1662.jpg

最初は恐る恐るでしたが、だんだん食べる速度が上がるしおん。

DSCF1660.jpg

結局がっついて食べ、あっという間に完食。
さすが野菜好きである。

DSCF1664.jpg

いや、もうないよ・・・。
またなにかイベントのとき、スペシャルご飯を考えよっと。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
トマト鍋。おいしそーですね♪
ホント!人間が食べても大丈夫な具ばかり!
めぐさん、味見して欲しかったなぁー(笑)

おぉ!しおん君初めての物はママからじゃないとダメなのねー
何でも口に入れてみるレン、少しは見習ってほしいですわ(^^ゞ
スペシャルメニューも気に入ってくれて良かったね
次回のイベントが楽しみだ~☆

naoさんおはようございます~。

トマト鍋、本気で一瞬、味見しようかと思いました。
一応人間として、思いとどまってみましたが・・・。
といいつつ、実は実家のワンコの、フードを味見したことがあります(^^;
感想はといと・・・・・?
マズイ・・・・。
なんせ味がないんですよ(++)
ワンコ用のお菓子は、意外と美味なんですよね♪
って、引かれそうな話題だ(汗)

しおんは基本、びびりん坊なので、初めての物に警戒しますね。
新しいおもちゃも、なかなか遊ばないし。
と思っていたら、道で拾い食いする速度はマッハです!!
警戒心、あるのかないのかわからん・・・。

こんにちは~

トマト鍋ですか?
これはリッチなワンご飯ですねv-382
モカアロは・・・臭い嗅いだと同時位にガツガツ
行っちゃうかも(笑)いやしんぼなんで困ります!

特別メニューの時は嬉しそうな顔してくれますよね!
しおん君、次回もお楽しみに~♪

↓わが家では遠い昔に下剋上起こりました・・・

すずさんこんにちわ^^
うっとうしい天気ですね。
雨降ると、散歩にいけないので、困ります・・・。

母にもらうまで、ワンコご飯にそんなものがあるとは、全くしりませんでしたわ~。
わたしよか、母のほうがしおんにおかしやら、トイレシーツやら、なにやら買ってくれて。
いつもお世話になっております状態です・・・。

モカちゃん、アロアちゃん・・・・、下克上ありましたか・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。