スポンサーサイト


かえちゃんの肉球

LzY4yM42kotae1.png

vErJ687Lkotae2.png

onR7Mq45nikukyuu10.png
(ハイ、ピンクの肉球が、丸見えでした(笑))

コメントいただいて、肉球の色も個性だな~、と思いました。
わたしもね、taeさんと一緒で、成長するとみんな黒になると
思っていました。
ちなみにうちの子は、しおんは黒ベースにちょこっとピンク。
かえはピンクベースにちょこっと黒でございます。
アンヨによっては、黒ベースのアンヨもあり。

てこで正解は、
1番がかえ
2番がしおん、でした。
なんてどうでもいい問題(笑)

あえて逆をついてみたハリーママさん、
深読みせずそのまま、だったんですぅ~。
NG4sMEUakotae3.png

DBXnkBbbkotae4.png
え?そうだったっけ??(汗)

gIX9SvWUkotae5.png
!!!!(* ̄□ ̄*;
た・・・態度のでかい娘で、申し訳ございませんっ!!


64Y1HBzmkotae6.png
(おもちゃの肉がホンモノだったらと、眺めるかえの図)

どうでもいい問題に答えて下さった皆様、
ありがとうございました♪





最後までお読みいただいてありがとうございます。
このブログ、ぼくも主役なんだよ、のしおんに
ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


~おまけ~
咲く桜11
かえちゃん、お手手はピンクでございます♪
ちなみにさわり心地が、ぽてぽてしてて良い(*^_^*)
オススメの逸品でございます(笑)
スポンサーサイト
