fc2ブログ

お暇なら・・・・

n_wnzVY1nikukyuu1.png

63WN9Qvjnikukyuu2.png
(しおん、旦那どのの味を堪能中)

_VsCUl_lnikutkyuu3.png

6O4UK5SQnikukyuu3.png

1番のアンヨ♪
nikukyuu5.jpg

2番のアンヨ♪
nikukyuu6.jpg

9cscuP1Lnikukyuu7.png
(どうやらアンヨ当てのようです。)

i_aM1pCInukukyuu8.png
かえちゃんファンがいればね・・・・(-_-;)

onR7Mq45nikukyuu10.png
凄むなっ!!!(* ̄□ ̄*;




ということで、お暇なら考えてみてください♪
・・・・肉球の色、黒の子とピンクの子、どっちが多いんだろう?

もしよければ、お子様の肉球、何色かも教えてください(*^_^*)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもかえでも嬉しいです^^
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

今回はまた難しい問題を…
間違えたら…かえちゃん怖そうだね(^^;)
んー1番がかえちゃんの肉球かな?
間違えてたらごめんね~(汗)

我が家のワンズは蓮と葵が黒、華がピンク、椿はピンクと黒、楷は前足がピンクと黒で後ろ足が黒です!
シュナは肉球もパピヨンと違っておっきいしぷっくりな肉球じゃなくぺったりしてます(笑)

No title

こんばんわ(^^)
寝ようと思ってたら見てしまった(笑)
1番かえちゃん♪
2番しおん君♪
理由、肉球具合が1番が舞亜に似てて
2番がおうじろうに似てるから(笑)
ここまで書いて違ってたら恥・・・・(; ^^)。コソコソ

色はうちはおうじろうは4足とも真っ黒、
舞亜は各足1つくらいピンク(笑)

おうじろうが真っ黒だから、てっきり成犬になったら
みんな黒くなるのかと思ってた〜。
人で言えば「蒙古斑」的な?(笑)

No title

1ばーん、かえたーん。
2ばーん、しおんくーん。
きららが、2ばんに近いから~。
きっと、健康的フォルムの子は こんな感じだと思うの~(笑)

ちなみにこてつの肉球は、ピンクの部分が多いかな~。
爪も 白いし・・・。
きららの肉球は、黒が多いかな~。
爪も黒い爪と白い爪とあるよ~。

No title

おはよう♪
みなさんおっしゃってるように私も
1番 かえたん
2番 しおんくん だと思います~。

マリモの肉球は全部黒。
でも肉球の真ん中あたりがうっすらピンクのものもあるよ。
モナカは黒ベースだけど何個かはピンクです。
ちなみに今は亡きLeonの肉球は全部ピンクだった。
全部ピンクの肉球ってみんなに珍しがられたよ。

No title

ぷっくらした肉球の1番が、おとめんしおん君みたいだけど、下の毛布がかえちゃんのみたいだなぁ!
悩むなぁ(汗)
じゃ、人と違ったのが好きだから(苦笑)
1しおん君
2かえちゃん
で、いきましょうか♪♪

アナは目も鼻も肉球も黒又は濃ゆいこげ茶です!
なんか面白みが無いですよね(⌒-⌒; )
パピヨンは特徴が有って、区別が付きやすいですから、良いなぁ(笑)

No title

1番のあんよがかえたんなのー
2番がしおん~なのー

モカの肉球は全部真っ黒くろすけなのー
アロアは真っ黒くろすけだけど右前のあんよにほんのちびーっとだけ、
ピンクがあって、それが可愛いとか言ってるのー
ふんっ!!なのー

No title

かえたん はじめまして♪あたちアイラ(vv*)

あのね‥かえちゃんあたちのちょっと似てるの~
ほっちょりしてるところとか~
だからね‥あんよの肉球も似てるとおもうの~
1番がかえたん 
2番がしおんくんだとおもうなぁ~

うちはねホッピーおニイタンは説明しなくいても分かるでしょーーー
お顔といちょっで真っ黒なのぉ~
アタチはね‥むかちはピンクだったのに‥半分黒くなってるのぉ~

No title

こんにちわ~☆

ふふ~
1番はかえたん
2番はしおんくん

理由はあまりないけど、1番はあんずに似てる(笑)
2番はりりーに似てる
ってだけかな~

りりーはほぼ黒い肉球であんずはピンクと黒が混じってるんよ~

答え、結構皆さん一緒ね~
これで答えが反対だったら面白いね~(#^.^#)

No title

こんばんは~♪

おぉー!またまた楽しいイベントが! ^m^ もちろん 参加しますよ~♪
えーと
1番 かえちゃん
2番 しおんくん
で どーでしょう~♪ ^m^ 
うちは 風太はほぼ真っ黒! りんは マダラなの。
そう! 風太としおんくん 全く似てないけど タヌキ顔って事で選んでみました。 
て しおんくーん タヌキ顔なんて言ってごめんよー! 
か かえちゃん? もちろんかわいいと思って 1番て言ったのよ~ (必死

No title

わはは♪しおん君、パパのおつむをぺろ~んぺろ~んしてるのかな(笑)
かえちゃん、どっちのアンヨも可愛いですよ~♪(*^▽^*)♪
1番が かえちゃん
2番が しおん君
かな?
うちは、全て真っ黒なんです。
皆さん、様々なんですね~( ゚Д゚)

No title

うーーん、むずかしい・・・
足首の細さとか見て、1番、かえちゃんって思ったけど、
やっぱ、ここは肉球のみを見て!と思い・・・

だとすると、2番ちゃんのほうが、肉球的には若い気がするし・・・
(肉球的って・・・笑)

んで、ウチのコたちを見てみました!

白茶のララは、ピンクと黒が混じってて、大体半々くらいか、すこーしピンクが勝ってるかなって感じで、
トライの銀次郎は、混じってはいますが、黒い部分が多い・・・

ということは、毛が黒いと肉球も黒が多くなるのかと思ってみたり・・・

すると、色白かえちゃんは、圧倒的にピンクが多い1番で、
しおんくんは、2番かなと・・・

多数意見ですね(笑)

あ、でも、どっちが可愛いかも決めなきゃいけないのかな・・・
それは・・・決められない・・・どっちもかわいいです(*^。^*)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
蓮華さんはかえちゃんのこと好きだから、
楽勝だったでしょ?
ふむふむ?
1番がかえちゃんね・・・・。
正解してるかしらぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

めぐです。
おーっ、肉球カラー、みんな見事にバラバラですね(笑)
シュナちゃんの肉球、パピヨンとは違うんだ。
みんな同じ感じと思ってました。
てこは、犬種によって特徴あるんだろな。

taeさんへ♪

こんにちはぁ^^
1番がかえちゃんね・・・。
ふむふむ・・・。
taeさん、正解してるかなぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

めぐです。
おうちゃんとまいたんも、肉球カラーばらばらですね~。
あ!わたしもです!
成長したら、みんな黒になると思ってました!
そうじゃないんですよねー。


このセリフ!
てことはかえのアンヨはぁ?(^m^)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちはぁっ!
ほうほう?
ゆかぶさんも、かえちゃんが1番なのね?
うふふ、正解してるかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ


めぐです。
こてちゃんときらちゃん2人とも、1色じゃ
ないんですね~。
黒ベースかピンクベースの違いですねん。
あ、爪の色しおんが2色です。
黒って爪切り怖いですよね・・・。
1回失敗して、自分でしておりません(-_-;)

miekoさんへ♪

こんにちはぁ^^
miekoさんも、1番がかえちゃんだと思うのね?
1番が人気なの!
さてさて、正解してるかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ


めぐです。
マリモちゃんもモナカちゃんも、黒ベースなんですね。
皆さんのお返事みてて、1色の子って少ないなぁ、と
思いました!
と思ったら、Leonくんはピンクですか(*^_^*)
ピンクって聞いて、なんかしっくりです。
Leonくんのかわいいお顔に、ピンクってベストマッチです(*´▽`*)

ハリーママさんへ♪

こんにちはっ。
ママさん、初めての答えなの!
2番がかえちゃんだと思うのね?
うふふ~、ママさん正解してるかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

アナちゃん、統一カラーですね。
モノトーンで決めてるんですよ♪
と言いつつ、プードルちゃんの区別が、なかなかつかない
わたくしでございます(;´∀`)
同じカットをされてしまうと、??????(* ̄□ ̄*;
になりますっ。

モカねーちゃんへ♪

こんにちはっ。
モカねーちゃんは、1番がかえちゃんだと
思うのね?
モカねーちゃん、正解してるかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

モカねーちゃんは、黒で統一なのね~。
シックな大人カラーで、良いと思う!
アロアねーちゃん、シックな中に、甘いカラーを入れて、
ツンデレファッション(←?)ねっ。
ワザ師なのねっ!!(←もはや意味不明)

アイラおねーちゃんへ♪

こんにちは!
アイラねーちゃん、初めましてーっ。
お話できて、うれしいの♪

アイラねーちゃんはスリムなのね。
・・・えっと・・・・かえちゃん実は、昔ほど
スリムじゃないみたいなの(-_-;)
ぱぱがよく、かえちゃんのウエストらへん触りながら、
「かえちゃんここ、お肉付いてきたね♪」
って言うの!
失礼しちゃうっ(怒)
オトメの腰触るなんてチカンだし、発言は
セクハラだと思うのっヾ(*`Д´*)ノ"

・・・・とぱぱの文句はこのへんで(スッキリ♪)
アイラねーちゃんも1番だと思うのね?
正解してるかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ホッピーにーちゃん、黒1色使いなのね。
アイラねーちゃんは黒とピンクなんだぁ。
みんないろんなお色があって、おもしろいね(*^_^*)

みけさんへ♪

こんにちはっ^^
みけさんも1番がかえちゃんだと思うのね?
1番がとっても人気なのよ(*^_^*)
さてはて、みけさん正解してるかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

めぐです。
かえのアンヨ、ブログにアップしたこともあるわ、
最後の写真に、ヒントがしっかり隠された状態だわで、
クイズになってるか、謎でございます(笑)
あ、りりーちゃん、ほとんど黒なんですね。
わたしの勝手なイメージで、りりーちゃんがピンク入ってて、
あんちゃんが黒ベースだと思っておりました(;´∀`)

麦茶さんへ♪

こんにちはっ^^
麦茶さん、かえちゃんのこと好きよね?
きっとファンだと思うの。
だから楽勝だったよね??
・・・・・。
ほうほう・・・?
麦茶さんも1番がかえちゃんだと思うのね。
1番って人気だなぁ。
さてさて、麦茶さん正解してるかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

しおんです。
いいんだ・・・。家でもタヌキとか、ぽこちゃんとかって
言われてるからね(イジイジ)
でも丸顔のがかわいいと思うんだ!
だから風太くん!
ぼく達かわいいってことだよっ(←いきなりプラス思考)

めぐです(笑)
ふうりん兄妹も、肉球カラー同じじゃないんですね~。
みんな違ってて、面白いです(*^_^*)

Dora Maarさんっ!

こんにちはっ^^
にーちゃんはね、ぱぱの味見が好きみたい。
ずっとずっとなめなめしてる時あるよ。
きっと中年同士、気があうのね( ̄ー ̄)ニヤリ

Dora Maarさんも1番がかえちゃんだと思うのね。
かえちゃんってピンクなイメージなのかしら?(*^_^*)


めぐです(笑)
LEOくんは真っ黒なんですね~。
ちっこい時から黒でした??
ほんと、みんなそれぞれ、アンヨも個性ですね(*^_^*)

くるみさんへ♪

こんにちは♪
かわいい方のアンヨがかえちゃんよ?
くるみさんなら、楽勝のはずよね??(←軽くプレッシャー)
およよ?
くるみさんも1番のアンヨなのね。
やっぱりかえちゃんって、ピンクなイメージなのかしらぁ?
(↑どんなイメージなんだよ(-_-;))

めぐです。
おぉ!くるみさんかなり理論的に考えていらっしゃるっ(;´∀`)
クイズと言いつつ、最後の写真にヒントは隠れておりまして、
クイズになっていなかったりするのです~(笑)
あ、大丈夫!
かわいいのがどっちなんて、放置でOKです!

コメントの投稿