スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃とイガ栗

自分に降り掛かった災難の加害者が、自分だった時、
怒りの持っていく場所がない。
ほら、足の指を角にぶつけたとか、コップ倒して、
回りを水浸しにしちゃった、とか。
あ、スネ(弁慶の泣き所)をぶつけたりとか。
なにが言いたいかと言うと、引き出しを開けたまましゃがんで、
勢い良く頭あげちゃったっていうね。
要は引き出しに、頭強打したってワケですよ。
もう怒りのやり場がなかったわぁ・・・(遠い目)


暑さのピークが過ぎたとはいえ、まだまだ暑さは厳しい。
(上の文章は、どうでもいい前置きです)
暑さ対策といえば、やっぱりカットだと思う。
てことで我が家は、桃尻カット推奨♡(1年中してるけど)

しおんの桃尻♪
IMG_0512momokuri2.jpg

そしてかえも桃尻♪
IMG_0513momokuri3.jpg
・・・・・・・・。
・・・・かえの向こうに、なにか見える・・・??

Yc0Vhy0cmomokuri1.png
旦那どのは、イガ栗っ!!!(* ̄□ ̄*;

旦那どの、自分でバリカン使って髪の毛スッキリ目指すも、
想像以上に短くしてしまう。
結果高校球児より短い。
仕上がり見て、失礼ながら爆笑してしまいました。
でもすっごく手触りサイコーっ♪
例えるなら、電車のシートみたい♡(←わかりにくい)

でもまぁ、洗った後が楽なようで、本人もよいらしい。
でも太陽の下だと、直射日光がつらいそうだが(笑)

桃、イガ栗を食す。
R9s2fTtkmomokuri4.png
しおんもかえも、旦那どのの頭舐めるのがブーム。
結構長い時間、恍惚の表情で味見している。

舌に毛がチクチクせんのやろか?



最後までお読みいただいてありがとうございます。
笑う門には副来たる♪
体を張った旦那どのに、ぽちっとお願いいたします^^
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
あ、わたしはサマーカットしてませんよ~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。