近いけど近くない

パート中、問い合わせの電話の、対応していた。
物理的に、ちょっと厳しいお願いだったので、
「お受けできるけど、その通りできるお約束はできない」
と返答していたら、お客さん食い下がる、食い下がる。
挙句の果てに、
「あなたの力で何とか!」
と言われる始末。
え・・・・?わたしの力??
・・・いやいや、必死なのは分かるんですが、
たかがパートに、どんな権力と権限があるのか、
教えてほしいもんだ(;´∀`)


しおんとかえ、もともと距離は遠いんですが、
暑くなりより遠い。
先日、思いのほか近い2パピ♪
IMG_0562kyoukai3.jpg
距離的には近いのだが、境界線代わりに、わたしの足を使う(-_-;)

ちょいとお2人さん?
なんでわたしの足挟んで、あっちとこっちやねん?
いいやん、ぴっとりくっついちゃえよ( ̄ー ̄)ニヤリ
おかーしゃんの足、使わんといてよ。
VbAM2rzLkyoukai1.png
「太さ」っていうなよ(怒)
てか、そんな足って、なんやねんっ( ゚皿゚)キーッ!!

しおん、なんとか言ってやれい!
OUU1cgBPkyoukai2.png
・・・いや、わたしにやなくて、かえにね・・・・(T_T)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
夏でもちっとも食欲がおちません。
体重計乗ると、増えておりました(;´∀`)

ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

オープニングは いわゆる『ゴネ押し』ですかね?
先日も ニュースで言ってました
あまりそんな事すると 日本じゃなくてどこかの国の人みたいになっちゃうよね

しおかえ劇場! 
イイですね こうでなくっちゃ(笑)
ちゃんとお互いの立場を理解してるから
これはこれで仲いいんじゃないかな~

さっき携帯からブログ見てたら しおん君のお写真が
縮小割合がおかしくなったように見えたから
慌てました
PCからみたら普通だった 良かった (独り言でした)

No title

こんばんは♪

外国ではがんばるとこちらの要求が通ることが多いので、日本で同じことをしないよう気を付けないと・・・。

しおんくん、寝ていてもいつでもすぐに立てるように足を踏ん張ってる?(笑)

No title

あなたの力で何とかって・・・?
ごり押しも、極まってますよね~
いったい何にそんなに必死になっていらっしゃるのか(笑)

前、ガイドだった時にありましたよ・・・
100台近くのバスを使って、規模が大きな慰安旅行のお世話する旅行会社の方が、
福岡の街のド真ん中のホテルに、分刻みで、バスを到着させるように言うんですよ・・・
1分も違ってはいけないって・・・
ド田舎の広い道のとこならいいけど、福岡と言えど街の真ん中ですよ!
渋滞も信号もあるし、待機場所もないのに・・・
運転士さんが、それはムリ!って言ったら、
「わかります、わかります、でもそこを運転士さんの神業で!」って言われて・・・
運転士、口がアングリでした(笑)  ひどいごり押し・・・
周辺道路、全部、通行禁止にしてから言いに来いって話ですよ・・・

しおんくんとかえちゃん、めぐさんの足だからいいですよ!
ウチのララ銀なんて、私の体ですよ・・・
私が座ってるとこの、右と左に分かれて寝てます(;´Д`)
ま、言ってみれば、境界線は、私のハラ肉ってことですね~
しおんくんたちの方が、絶対近いです・・・

さっきも、けんかしてたし・・・・(笑)

No title

あなたの力ねぇ・・・
嵐を呼ぶとかなら 何とかなりそうだけどねぇ・・・(爆)

うち、足1本どころか もっと距離あるよ~。
大体 こてつが移動すると きららも ツイテいくけど
ちょっと間をあけてるよ~^m^

体重計、ずいぶん乗ってないけど、なんとなく肉ついてる感ってわかるのよねぇ(^_^;)

No title

こんにちは♪

電話のお客さま、めぐちゃんの事分かってるのね^m^
あなたの力で何とかなるはず!って思ったのね (笑)

しおかえたん、かなり近いね~
めぐちゃん、足をそーっと抜いてみた?

私も全然食欲衰えず、モリモリ食べてる・・・
体重・・・増えてるようなそうでないような・・・(ゲンジツトウヒ)

No title

こんにちはぁ~(*^^*)

あなたの力で~って言われてみたい~
って、あたしもゴリ押しタイプかも‥すぐ値切り交渉♪
気をつけようっと!

おぉー近いね。
うちもピッタリしないからね~
いつも微妙な距離があるのよ‥
それでも今はいい方!
前は‥アイラが来るとホッピー隣の部屋だったからね‥

だいえっと‥永遠のテーマだわ☆
食欲不振を経験してみたいわぁ~(笑)

あなたの力でなんとか…すごいお客さんですね~(^^;)
きっとめぐさんならなんとかしてくれるって思ったのでしょうが困りますよね…

しおかえちゃんの距離近いじゃないですか!
めぐさんが足をそーっと抜けばぴっとりするはず!←離れた場所に移動する可能性大ですが(笑)

ダイエット…今まさにダイエット中の私ですが、運動嫌いなので痩せません(T^T)
華はお薬なしの様子見になりまして、お盆明けの病院で問題なければ完全復活です!

No title

こんにちは~♪

おぉー!足1本でもすごい進歩だ!! ^m^
うちなんて かーちゃんにさえも近付かないよ~ (T▽T てか 近付くとヴーヴー文句言われるの。 

めぐちゃん大丈夫!!
麦茶家一同 もれなく全員夏は増量してるよー。 (涙

No title

くくく、なんか車の商談で似たような事を、営業マンに言ったような(苦笑)
社員さんだから、良いのよね(^◇^)

多頭飼いするとこう言う事有るんですね。
わが家の先住猫とハリーは結構ペッタリと寝てましたね!
多分珍しいかもしれませんね〜。
昔昔の事で携帯写真だからなぁ、ブログに載せられないな?!

夏はね、基礎代謝が悪くなるから、痩せないんですって(汗)
早く寒〜〜い冬にならないと痩せられないよsos

miniらんらんさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなっちゃって、すいません(-_-;)

いや~、どうにかしてくれ!って気持ちも、
分かるんですけどね・・・。
でもできるできないがありますし、
わたしの力ってね(笑)

しおんとかえ、やっぱりこんな感じが、らしいですか?
境界線(人間)があると、なんだか落ち着くようです。
仲、いいのかしらん?(;´∀`)

写真、ちゃんと見れましたか!
よかった♪
でもなんでだろ??

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい(-_-;)

どこでもね~、言ったもん勝ち!ってとこ、
ありますもんね。
でも何でもできると思わないでくれーっ、と
思っちゃいました(;´∀`)

しおんは常に、かえの位置を把握してますよ~。
だがしかし!油断してへそ天なんぞした時に、
災難に見舞われています(笑)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
お返事が遅くなって、ごめんなさい(-_-;)

わたしの力ってね・・・。
焦ってるののんは分かるんですが、
世の中にはできることと、そうでないことがあるのを、
分かってほしいものです。
言えばなんでもどうにか出来るわけじゃ、ないんだぞーっ!

またこれ、すごい要求ですね・・・・。
100台を分刻みで時間通りって・・・・。
バカですか??
できると思いますか??って聞いてみたいですよね(-_-;)
「運転手さんの神業で!」って言ってのけた旅行会社の人、
思考回路を見てみたい・・・・。

うちも、体が境界線の時、ありますよ~。
その他、クッションやら布団やら、使えるものは、
なんでも使うようですっ!
ハラ肉が境界線って・・・・(笑)

ケンカのない1日を、体験してみたい・・・。

ゆかぶ☆さんへ♪
お返事遅くなっちゃって、すいません(-_-;)

もうね、澄み切った青空のような性格なので、
嵐なんて起こせませんの♪

この日は足1本分の距離でしたが、
部屋の対角線上、端と端のパターンがございます。
きぃちゃん、こてちゃんのこと好きだもんな~。
いいなぁ・・・。
後ついていくとか、我が家ありえませんの(T_T)

そうなんですっ。
100%肉付きましたもん。
明らかにジーンズがきっつくなってますもん!!

すずさんへ♪

こんにちは^^

お客さん、必死過ぎでしたよ。
こっちがなんか言うと、
「そうですよね。そうなんですってね。でもっ!
て感じで、押そうとしてくるんですよ。
同じ断り文句を、何回言ったか・・・(-_-;)
きっとわたしが、子鹿のような性格なので、
押せばなんとかなると思ったのね、お客さん。

あ!そうかっ。
足を抜くって全く頭になかったですっ!!(←ばか)
そうか・・・抜けばよかったんだ・・・。

夏バテ、ちょっと憧れです。
なんか食欲ないな~、と思うこともあるんですが、
食べ始めると、ガツガツいっちゃってます(;´∀`)

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^

いや~、わたしもゴリ押しすることあるんですが、
でもゴリ押しして、なんとかなりそうなことと、
絶対無理なことって、あるじゃないですかぁ~。
このお客さんのは、どう頑張っても無理だった
んですよね(;´∀`)
値切りはね、モチロンわたしも( ̄ー ̄)ニヤリ

そうでしたね・・・、ホッピーくん隣の部屋に、
移動してましたね・・・・。
そう考えると、mayuyuさんのとこも、うちも
少しは進歩してますね(*^_^*)

毎年言ってるセリフ、今またここで言います!!
あ~、5キロ痩せなきゃ・・・(←もはや恒例)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
華ちゃん、回復おめでとうございます~!!
薬なしになったのなら、完治も近いってことですね♪

お客さんって、ワガママって分かってるんですが、
言ってどうにかなることと、どうにもなんないことが、
あるのも分かって欲しいですよね~(-_-;)
なんでもかんでも、言えばいいってもんじゃないんだゼっ。

そなんですよ、足を抜いてみたら良かったんですよね・・・。
結構近くて、いや~ん♡とか思ってるだけで、
足を抜くって考えが、全く思いつかなかった・・・(* ̄□ ̄*;
でも多分、抜いたら移動すると思う~(T_T)

麦茶さんへ♪

こんにちは^^

夏でこれだけ近いなんて、嬉かったです♪
コレならもう、冬はピットリなんじゃね?と
思っちゃいますっ(←無理)
ふ・・・ふうちゃんとりんちゃん、きっと暑がりさんなんですね?
だから涼しいトコに居たいんですね?
き・・・きっと文句だなんてっ(* ̄□ ̄*;

麦茶さん一家も増量中なんですねっ?
よかった~♪(←?)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^

そうなんですよ~。
社員さんなら、どうにか出来ることもあるだろうけど、
パートになんて、なんの権限もないですもん。
まぁ、権限があったとこで、どうにもできない
要望だったんですけどね・・・(-_-;)

ハリーくんとニャンコのぴっとり写真、
見てみたいです~♪
載っけれるかもしれない!
ママさん、チャレンジです(*^_^*)

きききき基礎代謝・・・・(* ̄□ ̄*;
冬でも痩せないんですが、どどどどうしたら???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する