スポンサーサイト


どどぉ~ん

・・・あっという間に8月になってしまった・・・・。
こうなったら、あっという間に8月も終わり、
夏も終わって欲しいものだ。

こう暑くちゃ、どこも行けない。
我が家のワンコ達、ごろごろする日が増えた気がする。
いや、よく寝るのは前からだけど。

寝るしおんの後ろ姿。
XnanIMXNdon1.png
・・・なんか貫禄が増した気が・・・・。

lEgEpoVOdon2.png
・・・・う~ん、こうやって見ると、しおんってやっぱり、
ぽっ・・
GXmDFlFwdon3.png
はっ!(* ̄□ ̄*;
ななななにっ??
0Mq44MzDdon4.png
い・・いやっ
でぶとは思ってないよっ?
ただぽってりしてるなとっ!!
        (↑フォローになってない)

そしてここにも、怒ってる子が・・・・。
Wi5JeNo0don5.png
・・・す・・・すんません・・・(-_-;)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
夏痩せしないしおんに、ぽちっとお願いいたしますっ。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

ついに今朝は5時半に散歩に出かけました。
飼い主はずっとあくびばかり・・・。
でも歩いている人が多かったです。みんな偉いですねぇ。

しおんくんが「ぽっ」ならかえたんは「ほ」かな?

しおんくん大丈夫!我が家も蓮と楷がぽってりしてきたから(笑)
夏バテ知らずででぶぅの道まっしぐらよ(^^;)

かえちゃんの出番が少ないと蓮華さん寂しいわぁ~!オバチャンがちゃんとママに言っといてあげる♪

てことで、めぐさん!次回は是非ともかえちゃんメインでお願いします(笑)

最近の我が家…華が体調崩してます(泣)
血液検査&レントゲン…エコー検査が追加になり、結果は膵臓が炎症してるそうでお薬飲んで様子見てます。

しおかえちゃんも毎日暑いから体調崩さないように過ごしてね~(*^^*)

めぐさん こんにちわ

しおん君がぽっって?(笑)
イミュウはでっです!
本当に寝てるといつも誰となく言ってます
何だか長くて太いのよ~(笑)
人の事は言えない私ですけど~
しおん君のアップ本当に可愛い!
かえちゃんはキリッとした目と耳がカッコイイ!
めぐさん家って美人と可愛い仔ちゃんのバランスが素敵だわ~

No title

もうこのまま8月も一気に終わって秋が来てほしい。
めぐさんの意見に賛成~\(^o^)/

こう暑いと散歩も行けないから運動不足になっちゃうよね。
ワンコだけじゃなく人間もぽってり・・・なりがちだったりして(汗)
お外にいって熱中症になっては大変。
秋になって涼しくなったらダイエット頑張ればいいよね!!

No title

しおん君「ぽっ」・・・なのね(笑)
でも童顔の愛らしいお顔だし、私は「ぽっ」なしおん君、とっても好きですよ♪
かえちゃんはあまり体重は変わりませんか?
夏は体重管理・体調管理に配慮が入りますね(^^;)
LEOも昨日病院で体重を測ったら0.1g増え、3.3㎏でした・・・!
しおん君はどのくらいあるのかな?

No title

でぶっ! だなんて そんなーっ( 一一)

いやいやっ、コロコロっとしててかわいいっていうか・・・
健康的っていうか ・・・ 触りごこちがグぅ~っていうか・・・
安心感があるっていうか・・・もはや 貫禄があるっていうか・・・
おかーしゃん好みの タヌテールが ちょっとバディにも影響しちゃった的なっww
↑ まったくフォローする気がナイっ(^_^;)
ダイジョブ、うちにも 『 ぽっ 』 いるからーっ!!!

No title

しおん君、ぜんぜんデブじゃないよーっ!
そうそう、コロっというか、ムチっというか
ゆかぶさんの言う通り、安心感っ!(コラ)

しかし毎日暑いねー、もう溶けそうよ…いや、溶けかけてる?(汗)
水分補給しっかり!熱中症に気をつけようねー!

No title

わ~、しおんくんの後姿、かわいい!
マルってしてて、コロンってしててキュート!!(←フォローになってない?)

でも、かわいいな・・・マジで・・・
お目目も、マルってしてて、かわいいし・・・

ララもポッチャリの方と思うけど、
ぽってりってゆーか、でかっ!って感じなんですよね~
もう、目線は同じ高さのララと銀次郎、体重は1キロ違うんですから(笑)

でも、わたし、しおんくんみたいな感じ、カワイイと思うな~
おばちゃん、好きよ♪

そうそう、かえちゃんの登場少ないと思ってたのよん・・・
バシッと毒舌、決めちゃってぇ~( *´艸`)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
ゆんこさんも、お散歩サマータイムに突入ですね。
我が家も5時半スタートでございます。
こちらも歩いてる人、多いですよ~。

確かにかえは、「ほ」ですね~。
体高は全然違うのに、200gしか変わらない、
しおんとかえの体重差です(;´∀`)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
華ちゃんの体調、どうですか?
膵臓が炎症って、心配ですね・・・。
お薬が効いて、早く治りますように!

蓮くんと楷くん、ぽってりなんですね(*^_^*)
しおん、よかった!
仲間がいたよっ(←違う)
しおんね、ご飯の量減らしても増えるんですよ・・。
どんだけ吸収がイイ体してるんだ??

かえの出番・・・、出番・・・・(* ̄□ ̄*;
かえの出番を、決して減らしてるワケじゃないのですよっ。

No title

しおん君、良いなぁ!ぽっなんですか(笑)?
アナなんて、ガリガリ君(アイスかよ)、ガリガリちゃんよ。
わあ、しおん君の後ろ姿、可愛いよ!
抱きしめたいよ〜〜♪♪
次回はかえちゃんの毒舌劇場かしら??
楽しみたのしみよ!

ikukoさんへ♪

こんにちは^^
しおん、どんどん丸っこくなってる気がします~。
たぶんikukoさんとお会いした時より、丸っ子ですよ(笑)
イミュウちゃん、きっとふわふわだからボリューミーに
見えるのかも!
しおんは正真正銘の「ぽ」ですけど(^m^)
・・・わたしはメキメキ成長中ですけど・・・。

わーい♪
かえのこと、美人だなんてありがとうございますっ。
かえはアングルによって、なんだかブチャイクに撮れたりするので、
しおんより写真の難易度が、高いんです(-_-;)

miekoさんへ♪

こんにちは^^
ほんっとに暑いですよね!
昨日自転車乗ってたら、暑さで涙が蒸発するかと
思いました!(←要するに目が痛かった)

昨日今日と、朝の散歩だけになっています・・・(-_-;)
夜はまだアスファルトが暑くって・・・・。
22:00くらいに行けばいいんでしょうけど、
そのくらいにはウトウトしちゃってる飼い主(* ̄□ ̄*;
いかぁーーーんっ!!
そですね!
秋にダイエット!!
・・・・食欲の秋だけど、できるかな・・・(;´∀`)

Dora Maarさんへ♪

こんにちは^^
そうです、ぽってりでございます♪
なんか全体的に、丸っこなんですよね~。
ころりんってしてますよ(笑)
好きと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
わたしもしおんの体型、好きなんですよ~。

おやや?LEO君増えちゃいましたか~。
しおんと同じ体重!
でも多分、しおんのが丸っこな気がします~。
かえは3.6キロくらいかなぁ?
カロリーの消費がいいようで、体重が増えにくいんです。
体高はしおんより、かなりあるんですけど、
体重差は200グラム・・・・・(-_-;)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
「でぶ」なんて言ってなくてよっ!?
ぽってりよ、ぽってりっ!!

そうなんです!
コロコロでかわいいですよね?
そう、健康的で触り心地も最高っ。
・・・実はちょっと、お腹も出てるけど・・・(-_-;)
なんかね~、どんどん丸っこになってる気がするんですよね・・。
フード減らしても増えるという。
空気中のカロリーも、取ってるのか??

あら、ゆかぶ家にもぽってりさんが♡
一緒にダイエットしようね♪(←自分も必要)

りかこさんへ♪

こんにちは^^
そうでしょ!?
ぜんぜんでぶぅじゃないよねっ?
ただちょっと、標準より丸っこなだけで(* ̄□ ̄*;
・・・・ほんまにね~、どんどん丸っこになってる
気がするんよね・・・。
たぶんりかこさんと会った時よか、丸いかも~。
フード減らしても、増えるんだこりゃ(;´∀`)

ほんま、毎日暑すぎるーーっ!!!
ノーミソが縮んでる気がする!(←水分飛んで)
水分ばっかとって、水っ腹よ(T_T)
でも体重は減らんっ!

くるみさんへ♪

こんにちは^^
寝てる後ろ姿撮ってて、
「あれ?こんな貫禄あったっけ??(;´∀`)」
と思ったんですよね~(笑)
ほとんどおやつもあげてないし、フードの量も
少し減らしているのに、どんどん丸っこくなってきます。
でもね、丸っこ体型、結構好きだったりするんです♪
銀ちゃんはきっと、今から体型もしっかりしてくるんでしょうね~。
ララちゃんにあっという間に、追いついちゃうかも(^m^)
うち、体高差かなりあるんですが、体重差が200グラムだけ。
かえはたぶん、4キロくらいがベストなんでしょうね~。
まぁ、タヌキとキツネ兄妹で、良いバランスってことで♡
              (↑なにがだ??)

うふふ・・・、くるみさんまで、かえを出番をお待ちですかっ?

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
しおん、どんどん丸っこになってる気がします~。
中年太りかしら・・・?(←マジで)
ガリガリ君で、笑ってしまった・・・。
我が家もかえが、ほっそりしております~。

丸っこ丸っこといいつつ、しおんの体型、
結構好きなんです♪
昔から丸っこだったんだけど、濡れたら細かったな~。
今は濡れても変わらないんだろうなぁ・・・・。

ど・・・毒舌っ!??
かえちゃん、毒舌なんてしたことないも~ん♪
       By かえちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

