スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

ブログ離れをして早5ヶ月ほど・・・・・。
きっかけがないと、なかなか戻れず、こんなに空いてしまいました。

そんなこんなで、ブログに戻るいいチャンス!!
本日が我が家の坊ちゃん、しおんの2歳の誕生日です。

まだ2歳、もう2歳と捉え方はいろいろだけど、1年1年健康に過ごして欲しいと願ってます。
来た時は、生後45日くらいで、550グラムしかなかったしおん。
DSCF0668.jpg
ちっちゃくって、ご飯を食べてくれなくって、よくキミには泣かされました。
環境が変わったし、キミは神経質だったから、本当に不安だったんだろうなぁ。

信頼関係もなかなか築けなくって、いっぱい悩みました。
でも、子は常に成長していくもの。
あっという間に小さかった体は大人になって、今じゃ3キロの立派な成犬。
DSCF1643.jpg

わたしもキミと一緒に、成長して行けたらいいな。

これからもいろんなことを、一緒に経験していこうね^^
これからもよろしく。
本当に本当に、お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

コメント

めぐさん、こんばんは
お久しぶりです♪お元気そうで良かったです

しおん君、お誕生日おめでとう♪
2歳!まだまだピチピチですね~
沢山お祝いして貰えたかな?
レンはもうすぐ3歳になるけど信頼関係まだまだですわ(>_<)
私もレンも頑固だからなぁ…(笑)
2歳の1年も元気いっぱい楽しんでね(^_-)-☆

&ブログ復帰、おめでとです♪
無理せず、の~んびりいきまっしょい(笑)

naoさん本当にごぶさたです!!
ずっと5時前起きが続いて、夜になるともう・・・・・、パソコンを立ち上げることなく、
寝てました・・・・。
さすがにもう、体力落ちてますわー。
若い頃に、帰りたい(泣)

しおんの誕生日は、いつもとおんなじで過ごしました^^
旦那仕事だし、わたし車運転できないしで・・・・・。
しおんもきっと、ゆっくりまったりが好きなはず!!
と思い込むことにしました(--;

めぐさんお久しぶりです♪

しおん君、1日遅れちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうv-315
2歳の1年も元気いっぱい楽しく過ごしてね!
笑顔満開の2歳になりますように~

チビちゃんのしおん君、カワイイ~v-344
フワフワ、モフモフ、小さくて壊れそうですよね!
ほんと、うちの2パピもいつの間にやら成犬に
なりましたが、まだまだ子供、信頼関係も
ビミョーだったりします(汗)
でも・・・日々楽しく過ごす事が大切ですよね~
(現実逃避??)

すずさんこんばんわ^^
自分を甘やかしすぎちゃいましたが、戻って参りました。
マイペースで無理せず、ぼちぼちいきます!!

ありがとうございます。
なんか、あっという間に2歳ですね~。
家に来た時のことなんて、今も鮮明に覚えているんですけど。
月日が経つのは、早いものです。

信頼関係を築くのって、難しいですよね。
うちもマダマダです(--+
コイツ、自分の方が、上と思ってそう・・・・、ってことも結構ありますし・・・・。
いつか起こされそうだ、下克上・・・・。

一緒のお誕生日♪

こんにちは♪

遅くなっちゃったけど
しおんくん、お誕生日おめでとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

こたろうと一緒のお誕生日は
パピヨンのしおんくんだったんですね~♪

しおんくんのおちりのカットかわいい♪
ドールもすぐ汚しちゃうんで、
少しだけど「桃尻カット」にしてもらってます~♪

どるこたさんへ

こんばんわ。
同じ誕生日のワンコがいるなんて、めっちゃ嬉しかったです♪

ドールちゃんもしおんとおそろいですか^^
あれ、汚れないから楽ちんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

