楽しい時間は続かない

かえがトリミングにいった、とある日。
しおんが期待でワクワク♪
LCuacGFakaerusu2.png

おもちゃターイムっ。
t5kzPUp0kaenrusu3.png
お気に入りのいちごでウキウキ(^m^)

かえがいない部屋、しおんの1人舞台!!
kaenorusu1.jpg

IMG_0554kaenrusu4.jpg
ニコニコ笑顔が止まらな~い♪
まるで夢のようだぁ~~☆

そしてかえ帰宅。
_IJBLIZzkaerusu6.png
ねーよ。

しおんの現実入り。
KjBlmVi_kaerusu.png
笑顔ストップ。

なんて顔に出やすい子。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
なにかと苦労の多い、しおんにぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

No title

しおんくんの、イタズラっぽい笑顔、かわいすぎっ!
お目目もお鼻もお耳も、丸くってキュートだな~
上目使い、タマラン・・・
もうね、写ってないしっぽのフリフリまで想像できちゃいますよ(*^。^*)
男のコなのに、真っ赤なイチゴちゃんがすっごく似合う~
さすが、しおんくんだわ♪

でも、かえちゃん帰ってきたら、あのお顔なんですか~
ゴメン、笑える・・・
でも、美人の妹が、もっときれいになって帰ってきたんだよ!
少しくらい、嬉しそうにしてください(笑)

かえちゃん、オレンジジュース飲めるのかと驚きました・・
・・いや、ワンコも飲んだりするのかな~
今度、薄めたの、あげてみようかな・・・

No title

しおん君、すんごい楽しそうー♪(≧∀≦)
そして、かえちゃんが帰ってきてからのお顔…!
分かりやすすぎるぞーっ!(爆)

しおんくんの笑顔たまんないです!
いちごちゃんがこんなにも似合う男の子ってそういないですよね(笑)
楽しい嬉しいがめっちゃ伝わってきます♪

かえちゃん帰って来た後のしおんくん…
切ないほど笑顔がない(笑)
こんなに違うの!?ってビックリ( ̄□ ̄;)!!
かえちゃん綺麗に可愛くなって来たのに…
でもギャップに笑ってしまったσ( ̄∇ ̄;)

最近の我が家、葵の吠えが進化しつつあり遠吠えちっくになってます(泣)
吠えなくするにはどうしたらいいのやら…
お久し振りにしおん先生!何かいい方法ないですか?
夜中でも関係なく吠えるから近所迷惑になるんだよね…こんなに躾で苦労するの初めてで心が折れそうです(つд;*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみさんへ♪

こんにちは^^
遊んでるときのしおん、ほんといい顔するんですよ~(#^^#)
まぁ、かえがいないときしかイキイキしないので、
トリミングの日のみ限定笑顔となっておりますが・・・(-_-;)
しっぽフリフリ、くるみさんの想像通りめちゃ振ってましたよん♡

ほんまにあんな表情します。
あ・・こいつかえって来ちゃった・・・、て(笑)

オレンジジュース、わんこ用のんを1回だけ上げたことがあります~。
ララ&銀ちゃんもお試しあれ☆

りかこさんへ♪

こんにちは^^
そうなのん。
かえがいないときは、めっちゃ元気に遊ぶんよ。
かえがいると遊ばない(-_-;)
かえがいると、集中して遊べへんようです。

素敵すぎるくらいの、表情のかわり方っしょ(笑)
しおんには悪いねんけど、爆笑しちゃった。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
かえがいないとき(トリミングくらいですが)
めちゃ楽しそうに遊びます♪
かえがいると遊ぶ気にならないみたいで、
遊ぼうとしてもすぐにやめちゃうんだよな~。
ほんと、かえがいると笑顔消えますよ~。
冷めた目で、かえの行動を見ていること多しっ!

葵くん、大人の階段、上がってますね~。
自己主張してるのかな?
躾で苦労・・・・(遠い目)
かえ、ほんまに大変でした・・・(T_T)

しおんBOXにお悩み、久しぶりだねっ!
任せといてよ☆  By しおん

最初の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
これ、全く盛ってないんです~。
ほんまにこんな顔するんですよ(笑)
どれだけ顔にでるねん?って思います。
初めはね、仲良くなってほしい!って思ってましたが、
もうあきらめました(^▽^;)
だってどう考えても無理ですもの~。

ノミの件、ご心配してくださって、ありがとうございます!
今はカイカイおさまっております!
鍵コメさんがアドバイスしてくださった商品、実は別の方も
教えてくださったんです(#^^#)
試してみようかと思っております!
ありがとうございます♪

2番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
疲れ、吹っ飛びましたか?
よかったです♪
バナー、いろいろありますよね~。
めっちゃ作っていただいてしまいました。

訪問してくださって、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(^^♪

No title

おはよう♪
しおん君分かりや過ぎ〜(笑)
お一人の時あんなにキラキラ笑顔(*^^*)
かえちゃん帰ってきたらドン曇り〜
可愛いくらい分かりやすい(*^^*)
きっとそのうち大丈夫になると思うけどな…
ホッピーも相当時間かかったよ〜
かえちゃんオレンジジュースもらえたかな〜❔

No title

おはよう♪
しおんくん、かえちゃんがいる時のいない時のギャップが激しすぎ!!
一人遊びの時のしおんくんのお顔は本当に嬉しそう。
あぁ、それなのに帰ってきた時のお顔は本当に残念そうに見えるよ。
ワンコってこんなに喜怒哀楽が顔に出るんだなってしおんくんに教えてもらったわ。

「冷たいオレンジジュースある?」って空気を読まずに
さらっと言っちゃうあたり…かえちゃんのそんなところがまたツボです(^^♪

No title

先日はお祝い有難うございました。
しおん君、オトメンだから、苺ちゃん好きなんですね!
やっぱりママの事を独り占め出来て、嬉しすぎ(笑)
満面の笑みですね〜!
しおん君とかえちゃん、犬犬の仲なんですか?!
まだかえちゃんが若過ぎるのかな??
早く仲良く遊べるようになって欲しいですね。

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
めっちゃわかりやすいでしょ?
人間でもわかりやすすぎる人いますが、しおんはまさに
そのタイプです(笑)
言葉を話さないけど、その分表情ではなしておりますっ!
そのうち大丈夫になりますかね~?
ここ1年ほど、距離感そのまま据え置き!て状態です(-_-;)
これが2パピの限界なのやも~。

ジュース、あげてませんよん( ̄ー ̄)ニヤリ

miekoさんへ♪

こんにちは^^
かえがいる時は、ほんとに遊ばないんですよ~。
遊んでも少しだけで、すぐやめちゃうんです。
この日は30分近く遊んでました。
かえがいないから(笑)
動物は表情がない、とか聞いたことありますけど、
ちゃんと表情ありますもんね~?
しおんはほんと顔にでるので、笑えます(^m^)
マリモちゃんとモナカちゃん、どっちが顔に出やすいですか??

かえはほんとにマイペースですよ~。
その時に自分がしたいことを、してる感じがいたします。

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
365日更新って、すごい!って思います。
ブログ始めて年月はたっているんですが(5年近く)
総数だと2年分あるかな・・・・(;´∀`)
↑半年とか平気で放置する

いちごちゃん好きですよ~(*^_^*)
おもちゃもホンモノのいちごも、好きなようです。
しおんが無邪気に遊ぶのは、家ではかえがいない時しか、
見れなくなっちゃいました。
あ、外では遊ぶんですけどね。

仲良く・・・・(-_-;)
もう諦めましたのん(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する