かえちゃん、先生気分

aDTwwaWZnubokore1.png
お?なんだ、イキナリ始まったゾ(汗)

kZ3yfAMKkaenubo2.png

kRQ_IsJ5kaenubo.png

FMOBixXHnubo.png

58yamada6.png

55hanazono3.png
え・・・?なに、ぬぼ顔メモリー?(・・;

GbGQqV18nubokore2.png
いや、こんなもんで、世界征服できねーよ(-_-;)

SAnM1dV3nubokore3.png
憧れられたことが、あったのか??


◯みなさまのぬぼメモリー
I1kALy4bkotenubo.png
※こてつくん

PsKXKoYdkiranubo.png
※きららちゃん

20150217174807b75LEVINぬぼ
※LEVINくん

_EBNuaKCannnubo.png
※あんずちゃん

WH8sbSOorannubo.png
※ランディくん

rn8RRrZXaronubo.png
※アロアちゃん

P1060138_convert_20150629123552ららぬぼ
※ララちゃん

P1060036_convert_20150629124003銀ぬぼ
※銀次郎くん


☆お写真はいつもの如く、勝手にお借りしております(-_-;)

意外といろんな方が、ぬぼ顔アップしてくださってたんですね。


Qg5H4f_Vnubokore4.png
一体この子、何様だ?(* ̄□ ̄*;

Ifpnffsjnubokore5.png
・・・・つ・・・ついていかなきゃダメなんすか・・?

しおんから皆さまへ。
WJOjP12Ynubokore6.png

しおんさん、あなたの言葉がいつもよりも、
心に染みるよ・・・。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^



いつも皆さまのお写真、勝手にお借りして、
ほんとに申し訳ございません・・・m(_ _)m

ていうか、7月初っぱなにこんな内容って・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

No title

言っとくけど・・・ボクのお写真使用料は 高いよっ!
ホントは ちゃんと事務所とおしてもらわなきゃだけどぉ~、
ONIYOME めぐしゃんだから 割安価格にしといてあげるよっ。 by こてつ☆
↑ 金取るんかっww

きぃぃちゃんは、土台が かわいすぎるから、ぬぼレベルは コレが限界なのっっ!!!
がんばって タマシイ飛ばしても、かわいさは 隠せないのよねぇぇ~ by きらら☆

No title

あ、ホント・・・
しおんくんの言葉に、ハッとさせられた(笑)
一生懸命、ヌボ顔優先で撮ろうとしてたわ!

でもま、笑顔でもぬぼ顔でも、どんな顔しててもかわいいからな~
写真も、バリエーションがある方がいいし・・・( *´艸`)

かえちゃん、ララも銀次郎も、練習あるのみねっ!
特に、銀次郎には猛特訓が必要みたい・・・
先生、よろしく~♪

さーーーー、撮るぞ~~~(笑)

No title

みんな…ヌボ顔率、高-っ!(笑)
でもヌボ顔って、癒されるね~(〃▽〃)

そういえば、しおん君はあんまりヌボ顔しないのかな??

No title

かえ先生こんにちわ~☆

ぬぼぉ顔の決めのコツは何でしょうか?(byあんず)
みけが私のぬぼぉ顔はまぬけだって言うんだよ~~可愛くするにはどうしたらいいですか~~~

かえ先生あんずの悩みに乗ってやってくださいな~(#^.^#)

かえちゃん ぬぼ神ですね
布教しちゃいます? 教えを極め 魂を宇宙に解き放ち 心の平穏を… って感じでしょうか?

ぬぼ顔いっぱいだ~(笑)
どの子もみ~んな可愛くて癒される。
かえちゃんのぬぼ顔ほんと極めてるって感じで素敵よ(*^^*)

我が家の子達はぬぼ顔率低すぎて撮れませんが…
いつかぬぼらせたいと思う飼い主であります(笑)

葵の寝姿ですが…丸くなって寝てるのはお迎えした初日以来、相方さんも見てないようで幻の寝姿です(^^;)
普通に丸くなって寝るだろうと思ってたので写真撮ってませんでした…
貴重な寝姿…もし見ることが出来たら写メ送りますので気長にお待ちください(笑)

No title

こんにちは~♪ 

おぉ! かえ先生の話聞いて「早速 ぬぼぉ顔撮らなきゃ!!」て慌てちゃったよー。 ^m^
うんうん かえちゃんなら世界征服出来そうよ~♪
て、こんなにぬぼぉ顔のお友達がいたとわっ!! 
さらに みんなかわいいでね~の♪ ^m^ グフ
我が家は 完全に乗り遅れてるー。  今日から カメラスタンバイしてがんばるよ~♪

ところで 1枚目のかえちゃんも お目々クリクリで超かわいいよ~♪  *^^*

No title

こんばんは♪

みんな同じぬぼ顔に見えるけれど、かえたんとどこが違うかと言えば、魂の飛ばし先なんだろうなぁ。
かえたんが宇宙まで飛ばしているのは知っているけれど、ほかのわんちゃんはどこまで飛ばしているのかな?
ちなみにLEVINは隣の部屋に置いてあるおやつの所までだと思います。

こてにぃときぃーちゃんへ♪

ふっ・・・・。
さり気なくかえちゃんをリスペクトしてるのに、
写真使用料とは、笑止千万だわっ!
なんならモノマネ料金、取っちゃうわよ?
まぁ、かえちゃん心が広いから~。
そんなことしないケド。
モノマネされるのは、有名だから仕方ないことだけどね~。

きぃーちゃん、ほんと分かってないわぁ~。
モエキュンではギャップ萌えを利用したくせに、
ぬぼ顔のこと、ほんと分かってないシロートさんね、ふっ。
本当に可愛い子がするから、あれはすごいのよ?
きぃーちゃんは、まだまだカワイ子ぶってるところから、
脱出できてないのよね( ̄ー ̄)ニヤリ

くるみさんへ♪

こんにちは^^
狙うと撮れないぬぼ顔です(笑)
確かにくるみさんがおっしゃってるように、
ぬぼ顔でもバリエーションがあるっ!
全部一緒じゃないとは、さすがなのか??

ララおねーちゃん、なかなかステキな貫禄な表情です!
銀ちゃんは、もっと練習よっ! Byかえちゃん

りかこさんへ♪

こんにちは^^
多分りかこさんとこカメラにも、ひといじゅみんの、
ぬぼ顔が、きっとあるハズよ( ̄ー ̄)ニヤリ
うち、かえは量産できるんだけど・・・(^_^;)
しおんはあんまりないんよね~。

あんずちゃんへ♪

ちはちはちはっ♪(←カルイ)

決め手はね~、まず眩しそうなお顔かなぁ。
で、少しずつ魂をだしていけば、完璧よ!
あんちゃんならできるよー!!
お空に飛んでいくイメージなのよ?

分かるでしょ??(←余計わからんわ (-_-;))

チーさんへ♪

こんにちは^^
ぬぼ神・・・・(笑)
ハマりましたっ!
まだ信者はおりませんがっ!!
かえちゃん、がんばります♪(←がんばるなっ)

・・・うーん・・・・。
信者が仮にいたとして、でみんなで集合写真、
ぬぼ顔・・・・・・・・。
・・・・・・、ちょっと、ね・・・(;´∀`)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
かえをお迎えして、そんな表情を気にしてなかったんですが、
見返してみると、めっちゃ多いぬぼ顔です(笑)
ぜひ5ワンのぬぼ顔も、狙ってみてください♪

葵くん、まん丸ほんとに貴重だったんですねー!
また撮れるや、で撮れない時って、ほんと悔しいっ。
いつかわたしも見れる日を、楽しみにしております(・ω<)

麦茶さんへ♪

こんにちはっ!
かえちゃん、極めてるでしょ?
もう才能って言っていいのと思うの。
世界征服、ワクワクしちゃう♪(するな)

みんなぬぼるんだけど、かえちゃんから見ると、
まだまだなの。
まぁ、いい線いってるな、才能あるかな?
っていうヒトもいるのよ?
風たん・凛たんも、かえちゃんが見てあげるっ!

かわいいでしょ?
かえちゃんフツーでもぬぼ顔でも、カワイイから
困っちゃう(^^)

   ↑
(最近かえのキャラが、自意識過剰な気がして仕方ないです)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
みんないい線いってるんだけど、
まだまだかえちゃんレベルには、なってないの。
魂半分は、なるべく遠い所に飛ばすんだけど、
意識は残さないとなのよ。
そしてぬぼっていても、可愛さと気高さを
忘れない!
ぬぼは奥が深いのよ(^^)
          
・・・ゆんこさん、この子(かえ)が最近ブログ内で、
暴走しておる気がします・・・(-_-;)

No title

こんばんは
初めまして♪
いつも
楽しく拝見させて頂いております。

本日のエースブログで
しおん君とかえでちゃんブログの
URLを貼らせて頂いてます
事後報告で申し訳ありません。

NGでしたらお知らせ下さいませ。
どうそ宜しくお願いいたします。

エースくんママさん♪

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
こんなブログを見て下さって、嬉しいです♪

話題でママさんのブログに出していただいて、
嬉しいです(^^)
こんなブログでよかったら、使ってやってください。
ブログに遊びに行かせていただきますね☆

No title

遅くなりました(^^;;
かえ先生、ぬぼ顔の奥深さ、一段と感じさせて頂きました(^_^)v
アナのぬぼ顔、探しましたが、可愛い過ぎるか、毛むくじゃらの2つしか無いみたいです(笑)
これから、ぬぼっの修行の道を極めたいと思います。
家族として、サポート出来る事が有れば教えてください。
よろしくお願い申し上げます。(^^;;

ハリーママさんへ♪

こんにちはっ。
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい!
ままってばほんとトロくって。
嫌になっちゃうわぁ~。

アナちゃんはままだね。
おこちゃまにぬぼぉは難しいかしら?(くすっ)
まぶちーとこでお写真から始めると、いいかも!
そこから完璧なお顔ができるかは、アナちゃん次第っ。
がんば、アナちゃんっ!!!

(アナちゃん、頑張らなくっていいよ~~~ (-_-;))
           ↑
         めぐ心の叫び

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する