予想外だった

先日はしおんの家族記念日に、お祝いの言葉をいただきまして、
ありがとうございます。
読ませていただいて、1人でウルウルしておりました。

6月は2人とも家族記念、今後とも笑顔の子ども達を、
見ていただけたらと思っております。
よろしくお願いいたします!


ぼーっとしているワンコって、かわいいと思いませんか?

ぼーっとしてる時、しおんは片手がお顔の横(*^^*)
moenasi5.jpg

かえちゃんは両手(*^^*)
moenasi7.jpg

しおん横からヴァージョン。
moenasai6.jpg

かえで。
moenasi8.jpg
なんだか行き倒れっぽい(笑)

ちなみにちびっ子の時、とっても可愛かったヘソ天(*´▽`*)
DSCF0646しおん記念1

だが今ではこんなだ(;´∀`)
pPvIv_n0moenasi1.png

寝顔はきっとかわいいハズ!と思って撮ってみたら、
DRWdGBFymoenasi2.png
ガンをいただきました。

かえのヘソ天。
cO68erdqmoenasi3.png

・・・・え~と・・・・・。
uPZe97psmoenasi4.png
・・・・なんだか水あげされて3日くらいたったサバみたいに、
覇気のなさすぎる目だ・・・・(-_-;)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いいたしますm(_ _)m
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

わんこのぼーっとしてる姿・・・かわいいよな~
何考えてんねんやろ?とか思いながら、にまにま見ちゃう^^

おチビのしおん~天使☆
い・・・今も安心し切ってていいじゃないの~^m^

かえたん、水揚げ後のサバなんてママは失礼だね~
眠かっただけよね?ねー??

No title

そうそう、ぼーーーっとしてるワンコもカワイイと思います♪
へそ天、もうこの頃、ララはあんまししてくれなくなったけど・・・
ま、でも昔から、へそ天じゃなくって、横寝タイプだったような~

いや、ボンヤリした目のかえちゃん、いいと思うけどな・・・
私、サバじゃなくて、ウットリ顔に見えるけど・・・

しかし、ほんと、しおんくんのパピー時代のお姿、鼻血モンですよ・・・
かわいすぎる! 天使!!
でも、今の貫録のへそ天も捨てがたい・・(笑)

あ、ララ銀もぬぼ顔の修行を始めてみました~
かえちゃん、ご批評、よろしくお願いします(#^^#)

しおかえちゃんのぼ~っとした姿可愛い♪

へそ天…パピー時代はなんでこんなにも可愛いのだろう(*^^*)
今のへそ天も貫禄あって…うん…可愛いね(^^;)

かえちゃん。サバなんかじゃなくて安心しきってるお顔に見えるよ~
ママはなんて失礼なのかしら?(笑)

我が家は今年に入ってから蓮がやっとへそ天するようになりました。
華、椿、楷、葵は基本寝てる時はへそ天です。
椿は丸くなって寝る率も高めですが葵は基本仰向けで丸くなって寝る姿はかなり貴重です(^^;)
そんな葵は今現在へそ天で爆睡しております(笑)

No title

こんにちは~♪

うわぁっ! しおんくんの『おうち記念日』も今月だったのね。 
めぐさん! しおんくんと出会えて良かったね♪ *^^* 
て 今頃ごめんね! 
それにしても パピーのしおんくんのかわいいこと!!  もう~ 写真見てニヤニヤしちゃったよ。 ^m^ 

うんうん ぼぉー顔もかわいいよね~♪
てめぐちゃん!! うちね ふうりんふたりの時って 全然腹天しないんだよー!
たぶん お互い警戒してるような・・・ (汗
これは しおんくん・かえちゃん揃って仲良しなんじゃ? て思っちゃうよー ^m^

すずさんへ♪

こんにちは^^
あ、わたしもぼーっとしてるん眺めながら、
何考えてるんかなぁ~?とか思って見ちゃいます(笑)

そうなんですよ~。
この頃のヘソ点、ほんまかわいかった・・・(しみじみ)
なんだか最近は、うだらぁぁ~~・・・て表現が
似合う感じになっております。
すっかり熟練されてるからかしら?(;´∀`)

よく見て!?
この覇気のない目、サバ以外のなにものでもなくてよーっ!!

くるみさんへ♪

こんにちは^^
ワンコって、なにしててもカワイイんですよね~(*´▽`*)
あの可愛さ、犯罪だわん♪
ララちゃんはヘソ天はあまりなんですね。
わたし、実家で一緒にいた子も、ヘソ天する子だったので、
ワンコはみんなするんだと思っていました。
でもくつろげるカッコって、そりゃみんなちゃいますもんね。
かえの顔・・・うっとりなのかな・・・・(;´∀`)
よ~~~く見て?
ほ~~ら、サバの目に見えてきたぁぁ~~(笑)

しおんのヘソ天、もう熟練ワザでございます。
そうか、貫禄が出ちゃったのね・・・。

ぬぼ顔、後で採点にいくわよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
        By かえちゃん

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
この日は2パピとも、ヘソ天で寝てました(*^^*)
しおんは安定感あるので、どこでもヘソ天できるんですが、
かえは背骨がゴリゴリしてるせいか?
支えがないとヘソ天できないんです(;´∀`)
しおんくん、無邪気なヘソ天から、貫禄のヘソ天へ・・・。
歴史を感じますわ~(笑)
蓮華さん、よっく見て~~?
ほ~ら、サバの目にしか見えなくなってきたぁぁぁ~~~。

蓮くん、ヘソ天デビューが最近なんですね(*^^*)
長男のボスの地位が、揺るぎないものになったから、
安心したのかな?(・ω<)
葵くんの貴重なまん丸、みたい・・・・。

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
そうなんですよ~。
6月は2人とも、記念日なんです♪
なんだか勝手に、運命を感じてます(笑)
ちびっ子しおんで、ニヤニヤして下さって、
ありがとうございます~。
この時から、一眼レフ持ってればな~って、
イマサラ思います。
ほら、パピーって動きが激しくて、コンデジじゃ
捕らえられないんですよね(^_^;)

癒しのヘソ天時代を経て、貫禄のヘソ天にしおんは
成長を遂げました(笑)
おや?ふうちゃんとりんちゃんは、ヘソ天あまり
しないんですね?
警戒・・・・。
サバンナじゃないのにぃ~(;´∀`)
しおんね、かえをお迎えして1週間くらいで、
もうヘソ天してました。
実は大物か??

No title

しおんくん、うちの子記念日だったんだね。
遅くなっちゃったけどおめでとう♪

しおんくんもかえたんもへそ天で寝るんだね。
それだけお家が安心できる場所ってことかな。
それにしてもしおんくん、パピーの時のへそ天姿は反則的な可愛さですよ。
もう萌えすぎて悶えました(爆)

No title

こんばんわ~☆

うわ~しおん君もかえたんもぼ~~ってしてる姿可愛い~これは萌え萌えだね!!
へそ天もよく撮れたね~
りりーもあんずもあまりへそ天で寝ないんだ~~~
私最後のへそ天してこちらを向いているかえたんの顔好きなんだなぁ~
なんとなくほっとするというか、安心しきっている表情がいいんだろうね☆
これはママ的には自慢していいと思うけどなぁ~(#^.^#)

No title

「水あげされて3日たった鯖」にめちゃハマってしまう~!(≧▽≦)!ウケル~
かえちゃん、失礼ながら二日酔いのうちの旦那みたいな表情かも~(笑
いやいや、もちろんしおん君もかえちゃんも、
心から安心しきったお姿(*^^*)♪幸せの表れネ!

No title

ぼーボンヤリ、瞑想中、感慨にふけってる、どれなんでしょうね?
「ヒマだ」ふて寝??こっちかな(苦笑)
それにしても、可愛いお二人さん!
しおん君、サマーカットしたのかしら?お腹つんつんてん!
へそ天って、可愛い!わが家はハリーもアナもしないよ。
え、家が落ち着かない?確かに、ちびギャング居るからな(^^;;

No title

こんばんは♪

しおんくんもかえたんもへそ天するのね。いいなぁ。
LEVINは小さい頃から一度もしたことがありません。
ヘソ天をするのは安心している証拠と言うので、LEVINは7年経った今でも私を信頼していないのかも・・・。(涙)

miekoさんへ♪

こんにちは^^
しおんにおめでとうを、ありがとうございます♪
あっという間に6年です。
そんなに経ったかなぁ・・・?
これからも近くで、笑顔を見ていきたいです(*^^*)

しおんはふと見たら、大抵ヘソ天しております(笑)
かえは支えがないとヘソ天できないので、
しおんと比べると少ないです。
昼にダラダラしてる時、ほんと緊張感ないですよ。

ちびっ子しおん、昔のヘソ天可愛かった!
今では熟練ワザの、貫禄でございます(^_^;)

こんにちは^^
ぼ~~っとしてる時って、かわいいですよね(*^^*)
うとうとしてるとことか、もうたまらんとです!
ヘソ天、しおんは結構するんですよね。
寝てるな~、って思って次見たらヘソ天(笑)
熟練の安定感でございます。
かえはバランス悪いようで、支えがないとできません~。
りりーちゃんもあんちゃんも、あまりしないんですね。
しない子も結構いますね~。

あ、このかえの表情好きですか(*^^*)
やる気なさ100%すぎて、かわいいですよん♪

Dora Maarさんへ♪

こんにちは^^
お?ウケていただけましたか?
よし!良い感じっ(←なにが?)
凄まじく覇気のない目でしょ~?(笑)
二日酔いの旦那さまの表情に似てますか?
てことはかえちゃん・・・、まさか隠れて飲酒?(←マサカ)
旦那さまも、水あげ3日のサバの目になるんですね!?
かえとコラボりましょう~(*^^*)

緊張感なしの、我が家の日常でございます。
いきなりケンカが始まることも、あるんですけど(-_-;)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
ぼーっとしてる時「暇だなぁぁ~~」
って言われている気がします(;´∀`)
ママさん、きっと当たり!
しおん、サマーカットじゃないんですよ。
年がら年中、お腹つんつるなんです~。
アンヨ上げてチッコするからか、お腹がチッコで、
汚れちゃうんですよ。
で、つるりん仕上げでございますの。
ハリーくんもアナちゃんも、しないんですね~。
結構しない子もいますよね(・ω<)

No title

えっと~、くるみちゃんとこで しっかり拝見したんだけどぉ~。
ぬぼ特集は、いつやるのかしらんっ(笑)?
また、自爆ぅっっ^m^

のびーーながらの しおんクンのへそ天も、
脱力系のかえたんのへそ天も かわいいっす。
こてつもね、のぞきこむと なによっ!って、ガンいただけます(笑)
しかし、しおんくんのおなかも お見事に ツルツルやねっ(#^.^#)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
おやや?
LEVINくんも、ヘソ天しませんか。
いただいたコメント拝見させていただいて、
しない子が結構多いな~、って思いました。
くつろげるカッコて、わんこソレゾレだと思うんですよね~。
しおんなんて、かえを警戒しながらヘソ天してますよ(笑)
『LEVINは7年経った今でも私を信頼していないのかも・・・。』

ゆんこさんっ!この一文悲しすぎるぅぅぅっ(* ̄□ ̄*;

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
おほほほーーっ!!
有限実行よ(涙)
見ていなさいっ!??
わたくしの前に、ひれ伏させて差し上げますわーっ(←?)

しおんのヘソ天、めっちゃ安定感ありますよ~。
ほら、体型がぽって・・・、いやなにも・・・。
かえはバランスが悪いようで、支えがないと、
ヘソ天できません。
しおんは部屋の真ん中でもOKよ(・ω<)
こてちゃんもギロリなんですね(^_^;)

しおんのお腹、触ると気持ちよかですよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する