大好きなきみへ

かずと結婚して、いつか犬を迎えよう、
そんな話をしたその日に、運命的に出会ったワンコ。

今日はきみがわたし達の息子になって、6年経ちました。
DSC_4598しおん記念2

6年前のあの日の、小さな小さなきみ。
DSCF0679しおん記念

1つ1つの仕草が愛おしくって、
DSCF0646しおん記念1
寝ているきみを、毎日眺めていました。

そんなきみも、あっという間に大きくなって、
PB210927しおん記念11
道行く人に「キレーな犬だね」と、声をかけられる、
大人のワンコに成長しました。

かえがきて、お兄ちゃんになって、
PB210922しおん記念10
甘えん坊だったきみは、たくさん我慢をしたと思います。
我慢をさせてしまったと思います。

かえを迎えて一時、全然遊ばなくなってしまったきみだけど、
今はあの頃に比べて、慣れてきたようで、走り回ったり、
DSC_5086しおん記念4

お部屋でおもちゃで遊んだりするようになったね。
しおん記念7
いたずらっ子なこの表情が、大好き!

しおんといえば、桃尻&タヌキ尻尾、
PA160257しおん記念9
すっかりトレードマークになりました。

あちこち一緒にお出かけして、たくさん写真を撮ったんだけど、
DSC_4718しおん記念3

やっぱりきみには、
pageしおんお迎え

pageしおんお迎え2
お花がサイコーに似合う!

P5060788.jpg
幸せな気持ちにさせてくれる、しおんの笑顔が大好きよ。

もっといっぱい一緒にいようね。
P6230607しおん記念8

あの日きみに出会った奇跡に、ほんとに感謝です。
息子になってくれて、ありがとう。

最愛のしおんへ


おとーしゃん・おかーしゃんより




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

