スポンサーサイト


マトモな写真がなかった日

昔のわたし、カメラなんて持っていなかった。
そもそも写真が嫌いで(写るのが)、旅行に行っても、
カメラなんて持って行かなかったり、プリクラさえ撮るのがイヤで、
友達が撮っていても、意地でも入らなかった。

でも結婚して、しおんをお迎えして、写真を撮ることが増えた。
更にブログを始めて、写真を撮ることが、すごく増えた。

写真を撮ってると、撮影枚数が少なくても、あぁいいのが撮れた♪
と満足できる日と、たくさん撮ったくくせに、なんだこれ・・・(-_-;)
なんて思う時がある。
自分の腕が悪いのは重々承知なんだが、被写体(しおん&かえ)
の調子でも、かなり左右されると思う。

この日のおでかけは、枚数が少ないあげく、
page624zono.jpg
マトモと呼べるものが、ほとんどない・・・。

2ワンで撮ろうとすると、
NPQMKAz5624zono2.png
しおん失敗(;´∀`)

tLgBOdX9624zono1.png
かえ、ヌボる(-_-;)

hOcHOq0O624zono3.png
ちょっとキミら、今日の顔どないなってるんやーっ!?(* ̄□ ̄*;

こんな顔ばっかりのお出かけ写真。
ひどい・・・ひどすぎる・・・・(TдT)

わたしの腕が悪いのか?
いやいや!2ワンのノリの、問題(のハズ)だ!

唯一撮れた、マトモな写真。
P6100035.jpg

まぁこんな日もあるさ(^_^;)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや、私より相当上手だし、被写体も可愛いですよ!
しおん君、ずっと笑顔でかえちゃんに、寄り添ってる(^_^)v
お友達の皆さん、お写真上手だもんね〜(汗)
やっちゃんのようにカズさん?(違ったらゴメン)カメラマンとして躾けたら(笑)

No title

うん、しおんくん、舌チロ度も満点!
カメラ目線じゃなくても完璧・・・かわいいよ~
でも、タラーっとしてる2パピも、力抜けた感がいいと思うけどな・・・

いや、そういうことありますよ、なんじゃこればっかで、
唯一いいハズ!の写真はピンぼけたり、入れたくないものが入ったり・・・
いや、私の腹肉とか、ダンナ様のモジャすね毛とか(笑)

かえちゃんのウチのコ記念日2年目、おめでとうございます!
そっか、かえちゃんはもう、車酔いも克服したんですね~
それ聞くと、安心・・・銀次郎もあと少し・・・・・

めぐさんのかえちゃん愛、ビンビン伝わってきました(*^-^*)
大事な家族・・・・・・
かえちゃん、幸せだね♡

No title

こんにちは~♪
めぐちゃん?大丈夫よ~♪
うちなんて お出掛け全然しないから、写真撮るっていったらお散歩中なんだけど、確実にふたりの背中なんだもん・・・ (涙
しおかえちゃんの味のある顔(?)も 好きよ~♪ ^m^
お花の写真も 綺麗だよ。

最後のしおんくんの写真めっちゃ可愛い~!
今はかえちゃんLoveな私…初めて覗きに来た時はしおんくんLoveだったな(^^;)

でも、どんなお顔でも二人とも可愛い♪
やっぱりぬぼ顔のかえちゃん見るとホッとしますね(笑)

No title

めぐさんの写真は、いつもキレイですよ(*^^*)
大丈夫!!! モデルさんも、ノリのいい時と悪い時とあるです(´・ω・`)

落ち込んでいる場合じゃありません(*^^*)
なんと、脚フォトコンテストが開かれるです~~~♪
今度は、めぐさんも、遠慮なく萌え脚出して下さいませぇぇぇ(*'▽')

あ・・・めぐさんの脚じゃないですよ(笑)
ワンコの脚だす(*^^*)
全犬種の脚が出てくるから、大変でありますよぉ~
麦と米のblogにリンクありますから、時間があったら参加するです♪

ファィトォ~~~ッ☆めぐちゃん♪

No title

こんばんは♪

え~っ、これで失敗なの?
しおんくんもかえたんも可愛いので、どんな顔でもOKよ!
しおんくんも「ぐへへ」という顔をするのね。

↑めぐさんの脚を出してくれてもいいよ!

No title

こんにちは♪

うんうんすごく分かる。
今は外で滅多にすずカメしてないけども^m^

ちーんなお顔もぬぼーもかわいいやん♪
これはこれで十分OKやと思うけど^^

でも確かに・・・モカアロのノリがめっちゃ悪い時ある!
何回撮ってもはい?ってお顔の時あるよ~
でもだからこそ撮るのが楽しかったりする?
めっちゃいい表情とか動きが撮れたら嬉しいもんね^^
(撮ってないくせにー!とか言わないでね^m^)

No title

めぐちゃん~~わかるよ~
腕の事はさておいて(私も同じなので~)

りりあんのノリが悪い時ってあるある~~
そういう時は私の気分も乗ってないんだと思う、それが伝わっているんだろうな~ってね(^_^;)
そうなると写真あまり撮らないでしょ、家帰って見ると、こりゃあかんわ~ってなるのよね~
でもぬぼぅ~だったり気を抜いた顔だったりするのも面白いな~っても思うよ(#^.^#)

うへへ~ぐへへ~の写真いいなぁ~
こんな瞬間を撮れるめぐちゃん、あなたはすごいよ!!

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
ワンコ撮るのって難しい・・・・、と
つくづく思いました(笑)
しおん、寄り添ってるというか、旦那どのに抱きかかえられて、
逃げられなかったというか(;´∀`)
写真ってセンスですもんね~。

かずであってますよ~。
かずね、わたしがミラーレスを買って、あまりカメラを
持ち歩かなくなっちゃって・・・。
一眼レフ、重いのは分かるんですけどねー(←不満)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
おりがとうございます!
褒めていただけると、嬉しいです~~(TдT)
タラーっとしてるの、いいですか?
良かった(笑)
くるみさんもありますか^^
あ、わかる!
ワンコかわいいのに、余計なもの(自分の二重あご等)
が入ってて、使えなかったり!

ありがとうございます~。
お迎えしたの、最近のような感じもするんですが、
あっという間に2年ですよ♪
かえ、車酔いひどかったですよ~。
3分で吐いてたんで、どこも行けんやん!って
思ってましたもん。
でも今じゃ、酔い止めなしでも大丈夫になりました。
きっと銀ちゃんも大丈夫ですよ(^^♪

・・・愛情いっぱい・・・。
今でこそ愛情いっぱいなんですが、実はお迎えした時は、
かわいいと思えなかったのです(^_^;)
あの時は、病んでたなぁ・・・・。

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
ワンコの写真、難しいですよね!
歩いて撮ってる時、振り向け!こっち向けぇーーっ!
と念を送ってしまう。
まぁ、念が届いたことはございません(笑)

この顔(どの顔?)が好きって言って下さって
ありがとうございます~♪
自信持っちゃうぞ(^^♪←持つな

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
あら?
蓮華さん最初はしおんからだったんですね♪
我が子を愛して下さって、ありがとうございます~(*^^*)
この日はなんだか、2人でお面白系の顔をしてくれました(笑)
そうなんですよねー。
ぬぼ顔がないと、大丈夫か!?と思ってしまう最近(;´∀`)

米さんへ♪

こんにちは^^
写真を褒めてくださって、ありがとうございます~(*^^*)
ほんと適当にパシャパシャ撮ってるので、
アングル等めちゃくちゃです(笑)

わたしの脚・・・・分かった!(←え?)
ちょっと待って下さいね!
ダイエットが成功して、菜々緒さんみたいな脚を手に入れたら、
出しまくりますから!(←何十年かかっても無理)

いやぁ、残念ながら、脚フォトに出せるような写真は、
ないんですよね・・・・。
米さん頑張ってくださいね。

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
ある意味おいしい写真が量産できました(笑)
にぱ♪ってお顔が撮りたくって、だったんですが、
撮れた写真は、ぐへへ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
っていう感じでした(;´∀`)
でもブログ的にはOKです♪

わたくしの脚出すの、ちょっと(だいぶ)待ってね!
美脚を手に入れたら、脚が伸びたらっ!!

すずさんへ♪

こんにちは^^
いやぁ、アングルとかもっと考えたらいいんですが、
収集不能なくらい、適当に撮ってます(;´∀`)
やっちゃんはきちんと、アングルとかを狙って
撮ってますもんね。
どうやったらキレーに撮れるか、考えんといかんな・・・。
いいもん・・・センスないもん・・・・(ブツブツ)

もっちゃんとあーちゃんも、ノッてる時とそうじゃない時が、
あるんですねー。
この時はほんと、なんじゃそりゃ?なお顔だらけでした(^_^;)
そりゃね、遊びたい時に写真って言われら、ウザいと思うけど、
そこはねぇ、よいお顔でパシャッと・・・(←ワガママ)
でも、ブログ的にはOK!( ̄ー ̄)ニヤリ←めげない

みけさんへ♪

こんにちは^^
分かってくださって、ありがとうございます~。
今だ!って思って撮ると、なんだよ・・・(-_-;)
って写真になってたりします。

しっかりカメラ見てくれる時と、読んでも全く見ない時とか、
ありますよね。
ワンコも写真気分じゃないときも、そりゃありますよねー。
でもやっぱり撮りたくなっちゃいますもの。

でもわたしも、おもろい表情撮れると、なぜかよっしゃ!
って思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

