いつもの公園で、はじめまして

この日、ご近所の公園へ。

アヒルがおりました。
P5140968.jpg

最初は野生のアヒル?と思ったんですが、
近くに飼い主さんらしき、ご夫婦の姿が・・・・。
お話を伺うと、出先でこのアヒルちゃんに、ひと目ぼれ。
お子さまがインコを欲しがっていたので、最初はインコ予定
だったらしいのですが、運命の出会いだったんですね(*^^*)
お迎えしちゃったそうです♪

しおん、初めての生き物(アヒル)に、興味津々。
621アヒル
この後近づきすぎて、怒られてました(笑)

さよならした後、ご夫婦と一緒にぺたぺたと歩いていたんですが、
後ろ姿、かわいかった(*´▽`*)
ちゃんとね、後を付いて行くんですよね。

とりあえず(枯れかけた)ツツジの前で、記念写真。
P5140973.jpg
かえちゃん、若干前に出過ぎの気がするよ?

この日は結構暑くて、しおんはここで歩くの拒否!
P5140984.jpg
旦那どの、抱っこです(甘いな~)

ままは抱っこしないぞ。
さぁ、かえちゃんは頑張って歩うっ。
P5140979.jpg
・・・・不満気な顔に見えるのは、きっとわたしの気のせいだ。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト