スポンサーサイト


大好きなあなたへ

今日はあなたと家族になって、2年が経ちました。

お迎えしたばかりのあなた、
かえお迎え1
まだこんなにちっちゃかったもんね。

お腹を壊してばっかりで、体があまり強くなかったあなた。
車もすごく弱くて、3分で吐いちゃってたくらい。

でも1歳になって、体がしっかりしてきたのかな。
3時間車に乗っても、酔わなくなりました。

旅行で海を、初めて近くで見ましたね。
PA160367かえお迎え
大きな海を見ながら、あなたはなにを考えていたのかな?

たくさんの笑顔も見せてくれました。
かえ記念622
かわいい笑顔に、かわいい仕草に、たくさんたくさん癒されました。

しおんとは相変わらずだけど(笑)
かえお迎え
一緒に抱っこしても、笑ってくれるくらいにはなりました。

笑顔を撮ろうと狙うと、
P5010643かえお迎え
こんなお顔がたくさんとれちゃうけど、そんな表情、
ひとつひとつが、とっても愛しいです。

節目節目で、いつも思います。

あなたと出会えて、よかったよ。

これからも、よろしくね。
P5010604かえお迎え
たくさんの笑顔を、一番近くで見れますように。

大好きよ。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
