モエモエキング&クイーンは誰だ?

さぁ、長く続いたイベント、集大成でございます!(大げさ)

票は本当にバラけておりまして、どの子がトップになっても、
おかしくない状況でした。
可愛い子ばかりで、皆さまとても悩まれたようです。
そんな中、トップを射止めたのは・・・・・。

~男の子の部~

見事トップに輝きましたのは10番、銀次郎くん!!
24銀ちゃんモエ
まさにモエモエキュンキュン♡なお写真でした(*^^*)

そして2位にトップと1票差!
8番、櫂くん!!
21楷くんモエ
ニコニコ笑顔が、皆さんを射止めた!

そしてトップと2票差で3位は、
3番の大河くん!
12たいがくんモエ
スヌード姿が、モエモエポイントでした(*´▽`*)

おめでとうっ(^^♪


そして
~女の子の部~
女子は男子より混戦!
トップは同票数で、2名でございます。

まずは7番、きららちゃん!
32きららん
このポーズは、かわいいです~~。

そして、
12番、いずみちゃん!
27いじゅみんモエ
あどけない表情が、キュンキュン♡

そしてこちらはなんと、1票差の3位が4名おります!

まずは3番、モカちゃん&アロアちゃん!
4モカアロアモエ
後頭部でキュンキュンさせちゃう(*^^*)

6番、ミントちゃん!
13ミントちゃんモエ
お写真見た時、思わず微笑んでしまいました♪

14番、2号ちゃん!
362号ちゃん
しあわせいっぱいの笑顔がモエでした(*´▽`*)


初代モエモエキングが、銀次郎くん
   モエモエクイーンがきららちゃん・いずみちゃん
このような結果となりました!

上位の皆さまの、他モエ写真でございます~(*^^*)
銀ちゃん♪
銀ちゃん

きららちゃん♪
15きらモエ

いずみちゃん♪(りかこさんチョイスのオチリ写真  笑)
27いじゅみんオチリ

大河くん&ミントちゃん♪
大河&ミント

モカちゃん&アロアちゃん♪
にこにこもじゃろ♪

2号ちゃん♪
2号ちゃん


※櫂くん、ゴメンなさい・・・・。
エントリーしたお写真しか、持っていないもので・・・(T_T)



☆主催者挨拶
お写真のエントリーをしてくださった皆さま、
そして投票にご協力してくださった皆さま、
本当に、ありがとうございました。
このイベントが、皆さまに支えていただいて、
無事に終了できましたこと、感謝しております。
わたし自身が、幸せな気分で、開催できました。
自己満足なイベントではありましたが、
楽しませていただいて、ありがとうございす。

第2回のイベントは、どなたかがバトンを繋いでくださると、
信じております(笑)
本当に本当にありがとうございました!

しおんもとっても楽しかったようです♪
結果に不満1
え?(;´∀`)まさかの苦情??(T_T)

かえちゃんは、楽しかったよね?(*^^*)
結果に不満2
・・・いや・・・・あなたが言ってるアレ(ぬぼ顔)は、
モエ顔のジャンルとは違うと思うから・・・(-_-;)


たくさんのかわいいお写真、ありがとうございました!!!!
618男の子
618女の子
キュートな天使達が癒してくれた時間でした♪


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いいたしますm(_ _)m
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


お子さま方の票数ですが、「教えてー」とコメントくださった方に、
お伝えさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよう>^_^<

可愛いキング&クイーンだ~>^_^<

私も皆さんのエントリー写真見て物凄く楽しかった!
ニヤニヤしてて気持ち悪かったかも(笑)←電車の中
どの子も萌え萌え過ぎて選ぶのが難しかったよ~

めぐちゃん、ありがと♪

No title

おはようございます♪

こんなかわいい笑顔のこちら側には、飼い主さんの笑顔もあるのでしょうね。
なんだか朝からほっこりとした気分になりました。
めぐさん、楽しい企画をありがとうございましたぁ!

よぉっし、次回誰かが企画してくれたときのために、今日から写真をがんばって撮るぞぉ!

No title

こんにちは!

本当に皆んな可愛すぎで、選ぶの大変だったよ。
私の入れた大河君とモカアロちゃん、おめでとう〜(^∇^)
私の中ではいずみちゃんとモカアロちゃんのバトルが有ったのよ(笑)
わが子らは参加する事に意義があったのよほほほ!
次はトイプー代表として(勝手に)、ママの一眼レフでばちばち撮らないとね♪♪

めぐさん、お仕事忙しいのに、イベント主催ありがとうございました♪♪
オフ会に行けなかったり、ランキングに参加してないわが家には、凄く刺激になりました、ありがと(^_^)v

No title

わ~、銀次郎、モエキンに選んでもらってる!!
あ、モエキンってなんかちょっとね(笑) わーいモエモエキングばんざーーーい!!
うれしいです♪・・・みなさんありがとうございます!!

実はちょっと反則かなと思ったんです・・・
これは、3カ月前くらいの写真で、まだパピーと呼んでいいくらいの時期だから、
いいのかな~と思ったけど、上げちゃいました・・・

でも、とても嬉しいです・・・
これは、ダンナ様が撮ったので、帰ってきたら教えてあげよう(笑)

それに、私が投票したコも、キングもクイーンも上位に入ってたので、
そう言う意味でも嬉しかったわ♡
でも僅差ってわかります・・・私も何度も見返して、なかなか決まらなかったもん・・・

さて、喜びの記事を書かなくちゃ!

みなさん、ありがとうございました!
そして、めぐさん、楽しい企画に参加させてもらってありがとうございました!!
大変でしたよね、お疲れ様でした(*^。^*)

わぁ!楷が2位に入ってる~( ̄□ ̄;)!!
ビックリしたけど嬉しいです♪
ありがとうございました(*^^*)

銀次郎くんやっぱり1位ですね~
萌えましたもん!1人でニヤニヤしてましたから(笑)

キング&クイーンの皆さんおめでとうございま~す(*^^*)

次またいつ強制参加があるかわからないので気を抜かず写真を撮りためておこうと思います(笑)

しおんくんとかえちゃん。
そうだよね~もっといいお写真あったよね?
ママが悪いんだよね~!
かえちゃん。オバチャンの中ではクイーンだったよ♪

No title

めぐしゃ~ん ほんとにモエモエイベント楽しかった~♪ *^^* ありがとうね♪
そして お疲れ様でした。
うちのふたりは見事に入選外だったけど(笑)、選ぶとき ほんとに何度も写真見て、楽しかったよ。
モエキング・モエクイーンどちらも ほんとに相応しいモエっぷりだよね。 ^m^ 

しおんくん・かえちゃん! 大丈夫よ!!
ふたりのオサシン とっても萌え萌えだったよ~、ただ 本番にしおんくん 舌チロからペロンチョに変わってて ビックリしたけど・・・ (笑

No title

めぐちゃんお疲れちゃん♪
お写真加工とか…ニヤニヤしながら頑張ってくれてあちがとう☆

本当に楽しい企画だったよ〜
またよとしくね(^_−)−☆
本当、みんなキュートで可愛かったよね〜♪
うちの2人見事に入選外だったけど←麦ちゃんのマネ(笑)
第二弾に向けてモエモエポーズ習得しなきゃ(笑)

No title

こんにちは

モエモエキングとクイーンを決めるってとってむ難しかったよ~
でもみんなカワイイし 楽しかった
めぐさん 集計とか 忙しかったよね
お疲さまでした ゆっくり疲れをとってください

どなたかコメントを公開してて それがランディって記入されてたので
それだけでうれしいです
私じゃないですよ かわいコちゃんに ちゃんと投票したからね!
こんな楽しいイベント ありがとうねe-51 

No title

みんな可愛いですね~♪
接戦だったのもうなずけます。
楽しい企画をありがとうございました!

次回どこかで企画があるまでに、マリィに舌チロ練習させようかな~。
あっ、猛獣には無理か!(笑)
んっ?
猛牛が入選してるな~。
マリィにも可能性あるか?(笑)

No title

めぐちゃん、おつかれさまーでしたっ(#^.^#)
楽しませてもらったよ~♪
そんでもって、きららが モエクイとはっ(^_^;)
モエクイって ・・・( くるみちゃん真似てみたけどww )
写メ、送りつけといて ヨカッタ(笑)

そうね~、かえたん。
おかあしゃん、今度は きっと ぬぼぬぼ選手権企画してくれると思うわ~☆
とりあえず、来月イベントは かえたんのお悩・・・^m^
だから、再来月かっ(爆)

↑ ん? 猛ギュウって誰のことかしらww?
レデーに向かって失礼しちゃうわっ( 一一)  ムッキーーっ!!!

No title

めぐさん、お疲れ様でしたー!*\(^o^)/*
とっても楽しい企画で、モエモエさせてもらったよー☆
まさかいずみがクィーンに選ばれるとはっ!
投票して下さった皆様、ありがとうございました!

次回の企画も楽しみだワン(*^^*)

No title

こんばんは☆

めぐちゃんほんとにお疲れさまでした!
楽しいウハウハ企画をありがとうね^^

ちゃんと趣旨を理解せずに(モエ顔なのに)
後頭部の写真を選んでしまったのに・・・
投票して頂いてとっても嬉しいです。ありがとうございました。

今度は(え?今度?笑)ちゃんとお顔の写真用意しまーす^^
めぐちゃん、ゆっくり休んでね~
おばちゃんがジュースこうたる!(笑)

No title

めぐさん、お疲れさまでした~(*'▽')
楽しいイベントありがとうございます♪

どの子も可愛いくて癒されました~&楽しかったです(*'▽')
めぐさんちのカエちゃんとシオン君は、遠慮気味の写真でしたね?
モエモエの写真、ここのblogにいっぱい出てますよね(笑)

私は、遠慮なく参入させて頂きました<(_ _)>
が、皆さん確かにモエモエキュンだったので、諦めておりましたが、選んで下さった方がいらしたようで、感無量でございます( ;∀;)

世界各国の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
・・・って、世界大会だったなんて、聞いてないよぉ~~~(爆)

本当に、楽しませてもらって、ありがとうございます(*^^*)

モエヨ~ネ(*^^*)

No title

めぐさん、本当に楽しい企画をありがとうございました♪(*^▽^*)♪
ブログって、こんな素敵な楽しみ方があるんですね!
参加させていただいて、嬉しかったです~(*^^*)!!♪
どのワンちゃんもみんな愛情たっぷりに育てられているんだろうな~って、感じる幸せオーラ満載のお写真ばかりでした♪
キング・クィーンの方々、おめでとうございました(^^♪
そして、めぐさん、しお・かえちゃん、本当にありがとうございました(*^▽^*)

No title

めぐさん おはようございます♪♪
楽しい企画をありがとう そしてお疲れ様~~

miekoさんのスヌードプレゼントに運を使い果たしたと思いきや
うちの姉弟とも入選なんて 最高にうれしいです)^o^(
ピンクスヌードご利益ありですね(笑)

でも私の男子一押しのS君がなんで入らなかったんだろ?
納得いかないんだけど。。。(;_:)
次回リベンジ期待してますね~~。



多分みけさんへ♪

こんにちは^^
どの子もほんと、かわいかったです♪
みんな幸せ顔してて、眺めてると自然に笑顔になりますよね(*^^*)
ニヤニヤしちゃう気持ち、分かります~。
たくさんの方が参加してくれて、
たくさんの方が投票してくれて、わたしこそたのしかったです!
ありがとうございました☆

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
ほんとにみんな、かわいいですよね~。
幸せな雰囲気が出ていて、見てるわたしも、
笑顔をもらいました。
ワンコって幸せな気持ちにさせてくれる存在だな~、
なんてしみじみです。
たくさんの方が参加してくださって、たくさんの方が
投票してくださって、支えていただいたわたしは、
とっても幸せです(*^^*)
ありがとうございました☆

今度はどなたが、バトンをつないでくださるかしらぁぁ??

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
どの子もほんと可愛くって、皆さん悩んでいたみたいです(*^^*)
見ているだけで、幸せな気持ちになれる、ワンコ達でしたね♪
アナちゃんも良いお顔してましたね~。
ハリーくん、甘えんぼさんなお顔がかわいくって♡

思いつきで初めたイベントでしたが、どう収集つけるか、
実は悩みました(笑)
皆さんのワンコの写真、アップするだけじゃなぁ・・・、
と思い、投票しよう!とこれまた思いつき(笑)
たくさんのご協力で、無事終了できました!
ありがとうございましたm(_ _)m

くるみさんへ♪

こんにちは^^
銀ちゃん、モエキュンキングおめでとうございます♡
この写真ね・・・、ほんとかわいかった・・・(*´▽`*)
お手手最高です!
銀ちゃん武器(お手手)の使い方、よく知ってるわぁ。
ダンナ様、ナイスなタイミングで写しましたね(・ω<)

くるみさんも悩みましたか~。
みなさん、ほんと悩まれたみたいですよ。
でもたくさんの方が参加してくださって、嬉しかったです!
ほんと、ありがとうございました♪

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
楷くん、入賞おめでとうございます♪
眩しいくらいの笑顔でしたもんね。
ほんと、たくさんの方が参加してくださって(強制参加の方もいますが)
たくさんの方が投票に協力してくださって、
みなさんに支えていただいたたイベントだな~、と改めて思いました。
ありがとうございました!

・・・次回はどなたか、ぜひ引き継いでくださいませ・・・。

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
たくさんの皆さんが、参加して下さって嬉しかったです~。
ありがとうございました♪
みんなほんと、可愛かったです(*^^*)
風ちゃん&凛ちゃん、ピカピカの笑顔(*´▽`*)
あの笑顔みて、「あ、2人雰囲気似てるなぁ」
って思いました。兄妹ですね~。

しおん、舌ヴァージョンアップです(笑)
チロではもの足りなかったみたい☆

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
思いつきでイベントを始め、そして再び思いつきで投票、
でも皆さんの支えで、無事に終了できました!
ありがとうございます^(*^^*)

皆さんほんと、悩まれたみたいですよ~。
票も僅差でね、集計しててハラハラしました(笑)
ま・・・・またでございますかっ!??(* ̄□ ̄*;

・・・・次回はきっと、どなたかがきっと・・・(;´∀`)

miniらんらんさんへ♪

こんにちは^^
思いつきではじめたイベント、と見せかけて、
実はきっかけを下さったのは、らんらんさんなんですよ(*^^*)
らんらんさんがブログに、ランちゃんの舌チロ写真を
アップしていなかったら、イベントしよう!って
わたしきっと思わなかったと思います。
ステキなきっかけを下さって、ほんとにありがとうございます~(*´▽`*)
皆さんが参加できる内容って、今までしたことなかったんですが、
いろんな方と交流できるきっかけになって、
こういうのっていいなぁ~、って思いました♪

皆さん、ほんと悩まれたみたいですよ~。
オープンコメの方、ランディ君イチオシでしたね(*^^*)

マリィの散歩請負人さんへ

こんにちは。
皆さんほんと、悩んで投票してくださったみたいです。
票がかなりバラけていたので、集計しててドキドキしました。

こんなにたくさんの方が参加してくださって、
たくさんの方が投票してくださって、皆さんに支えていただいた
イベントでした。
ありがとうございます。

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
きららちゃん、モエキュンクイーン、おめでとう!
ゆかぶさんの写メに、差し替えてよかった(*^^*)
ということは、きぃちゃんのクイーンは、わたしチョイスが
よかったからなのね!!
素晴らしいわ、ワタクシっ(←はい、止めてくださーい)

ゆかぶさん、次回はぜひイベントを♡
わたしからバトンを、お渡ししちゃうっ。
受け取ってぇぇ~~っ!!

でもたくさんの方が参加してくださって、たくさんの方が
投票して下さって、皆さんに支えていただいて、
無事に終了できました!
ありがとうございますっ(*^^*)
ブログってすごいな~、って改めて思いました☆

りかこさんへ♪

こんにちは^^
いじゅみん、モエキュンクイーンおめでとうっ!
あの表情はほんと、かわいくって悶絶ものよ(*´▽`*)
接戦を繰り広げててドキドキものだったけど、
ダブルクイーンになったね~。

参加してくれて、ほんとありがとうございました!
皆さんに支えてもらって、無事に終了できました♪

次回は誰が企画してくださるかしらぁ~??

すずさんへ♪

こんにちは^^
もっちゃん・あーちゃん、入選おめでとう!!
かずが速攻で「俺はモカちゃんとアロアちゃん」
とブレずに投票してました(笑)
あの後ろ姿の写真、かわいかったですよー(*^^*)
どんな表情してるのかな~、って想像するのも
モエでした(*´▽`*)

たくさんの方がさんかしてくれて、たくさんの方が投票してくれて、
みなさんの支えで、無事に終了できました。
ありがとうございます!

今度の企画は、きっとどなたかが・・・・(;´∀`)うふっ。

ジュース、わーい♪
ポンジュースがいいなー(←濃っ!)

米さんへ♪

こんにちは^^
2号ちゃん、入選おめでとうございます!
いい笑顔のお写真でしたもんね~(*^^*)
可愛い子ばっかりだったので、皆さん悩まれたみたいです。

たくさんの方に、支えていただいたイベントになりました。
お写真をエントリーしてくださった方、投票に参加してくださった方、
ほんとにたくさんの方に、ご協力いただきました。
無事に終了できましたこと、嬉しく思っています。
ありがとうございました(*^^*)

Dora Maarさんへ♪

こんにちは^^
参加表明のコメントをいただいた時、ほんと嬉しかったです。
参加して下さって、ありがとうございました!

Dora Maarさんがおっしゃる通り、幸せオーラいっぱいの
お写真でしたね(*^^*)
皆さん、どの子に投票するか、いっぱい悩まれたみたいです。

このイベントをしてみて、ブログってすごいな~って、
改めて思いました。
ほんとにホントに、ありがとうございます!
今後ともよろしくです(・ω<)

ミントままさんへ♪

こんにちは^^
ミントちゃん・大河くん、入選おめでとう
ございます!
スヌードはミントちゃんと大河くんの、
ラッキーアイテムかな?
でもこのお写真は、ほんとかわいいです~(*´▽`*)

可愛い子ばっかりで、投票には皆さん真剣に悩んで
くださったみたいです♪
S君のイチオシ、ありがとうございました♪
嬉しかったです~(*^^*)

参加して下さって、投票にもご協力いただいて、
ありがとうございました!
ブログってすごいなぁ~、って改めて思いました☆
今後とも、よろしくお願いいたします(・ω<)

No title

めぐさん、はじめまして☆
「犬太はここにいます」のあこと申します。

楽しく企画拝見しておりました(*^^)

こっそり投票しておりましたi-88


実は・・・こちらのブログでも、開催してみようかと!

但し個人的なフェチ事情により、「萌え脚」ですm(__)m

もしよかったら遊びに来てくださいませ~。

あこさんへ

こんにちは。
初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
投票に参加して下さって、ありがとうございました。

イベントなさるんですね。
あこさんのイベントが、盛り上がりますように。
ブログへ遊びに行かせていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する