スポンサーサイト


モエモエキュンキュン♪~投票お願いします(*^^*)~

モエモエお写真、ご紹介でございます。
男の子・女の子合わせて、30枚くらいございます。

たくさんのご参加、本当にありがとうございます♪
皆さまのかわいいお子さまを眺めながら、
ニヤニヤしておりました(*´▽`*)
お写真を載せるにあたりまして、大きいお写真は、
少し縮小させていただいております。
複数アップしてくださった方、わたしチョイスで1枚選ばせて
いただきました。
全部アップしたかったですが、ごめんなさい・・・(-_-;)


そして、御覧いただきましたらの、お願いでございす。
モエモエキング・モエモエクイーンを、投票で決めたいと
思います。
 ☆投票のご案内
   ・モエ写真にご参加の飼い主さまへ
    ご自身のワンコが1番なのはアタリマエ。
    そこをググっと堪えていただいて、愛息・愛娘さまの次に
    「カワイイぞ!」「モエたぞ!」
    という子に、投票いただけたら、嬉しいです。
   ・投票にご参加くださる方へ
    ずっとファンの子に投票するも、このお写真はサイコー!
    と思った子に、投票でOKでございます。
 
 ◯投票時の注意事項です。
   ・投票は必ず鍵コメにて、お願いいたします。
   ・お名前は未記入でお願いいたします。
   ・あなたの「男の子の1番・女の子の1番」のみ教えて下さい。
   

それでは、よろしくお願いいたします♪
カワイイお写真を、存分にお楽しみ下さいませ(*^^*)


~男の子の部~

トップを飾りますのは、ランディくん♪
1らんちゃんチロ
モエポイント高しっ!舌チロがかわゆい(*´▽`*)


2番目は、風太くん♪
8ふうちゃんモエ2
ピッカピカの笑顔☆おやつ進呈したくなっちゃうっ!

3番目は、大河くん♪
12たいがくんモエ
きゃわえぇぇぇーーーっ!!!

4番目は、こてつくん♪
14こてモエ
ウルウルお目目と舌チロ、モエ武器揃えてます!

5番目は、LEVINくん♪
16LEVNくんモエ
「ん」ってお口の表情がたまらん(*^^*)

6番目は、ホッピーくん♪
17ホッピーくんモエ
楽しさを体いっぱいで表現。
ずっと見てたくなっちゃいます♡

7番目は、蓮くん♪
31蓮くん
「眠たいんだけど~」なちょこっと迷惑そげなお目目がキュート☆

8番目は、楷くん♪
21楷くんモエ
おかーさん大好きオーラ出まくりっ!!

9番目は、葵くん♪
30アオイ君
無防備すぎの寝姿、モッコモコ感がたまらん(*^^*)

10番目は、銀次郎くん♪
24銀ちゃんモエ
ぐはぁっ、まんまるお目目と、お手手の合わせワザ!

11番目は、LEOくん♪
25LEOくんモエ
うっとり至福の表情~♡
ずっとナデナデしたくなっちゃう。

12番目は、ひとしくん♪
26ひとしくんモエ
ぷっくり♡
思わずぎゅむっとしたくなっちゃう表情(*^^*)

13番目は、ハリーくん♪
29ハリーくんモエ
ネンネしながら、ママを見つめるお顔に、
キュンっ!!

14番目は、1号ちゃん♪
351号くん
期待いっぱい、嬉しさいっぱい、幸せいっぱいのお顔(*^^*)


男の子ラスト、わが家のしおん♪
38しおんもえ~
上目遣いのペロリンショット(・ω<)



~女の子の部~

トップはこのお方、りりーちゃん♪
2りりーちゃんモエ
かわいい笑顔と、優雅に揺れるフワフワ尻尾(*^^*)

2番目は、あんずちゃん♪
3あんちゃんモエ
いたずらっ子の表情に、舌がちろっと♡

3番目は、モカちゃん・アロアちゃん♪
4モカアロアモエ
表情ではなく、後頭部☆
かわいい後ろ姿に、思わずツンツンしちゃいそう(*´▽`*)

あ、ちなみにこれは、個人的にモエ表情な、もっちゃんとあーちゃん♪
もかあろモエモエ

4番目は、凛ちゃん♪
9りんちゃんモエ2
思わずつられて、笑顔になってしまう~ん(*´▽`*)

5番目は、マリィちゃん♪
10マリィさん
ワンコはアクビも微笑ましい♡

6番目は、ミントちゃん♪
13ミントちゃんモエ
これはキュンキュンしました(*^^*)
似合いすぎだよー。

7番目は、きららちゃん♪
32きららん
めったにしない舌チロっ。
そしてお手手がかわゆしっ(*´▽`*)

8番目は、アイラちゃん♪
18アイラちゃんモエ
あどけない表情に、ときめいてしまいました♡
尻尾がきれー☆

9番目は、華ちゃん♪
19華ちゃんモエ
凛とした表情に、大和撫子を見ました!

10番目は、椿ちゃん♪
22椿ちゃんモエ
まるでお花がぱっと咲いたような、笑顔です(*^^*)

11番目は、ララちゃん♪
23ララちゃんモエ
甘えっ子さんな表情が、愛おしくなっちゃいます♡

12番目は、いずみちゃん♪
27いじゅみんモエ
うるるんなお目目と、天使みたいな無邪気なお顔です(*´▽`*)

13番目は、アナちゃん♪
28アナちゃんモエ
いたずらっ子な表情が、とってもキュートっ!

14番目は、2号ちゃん♪
362号ちゃん
キラキラスマイル~。
見てる人にが幸せになっちゃう♡

15番目は3号ちゃん♪
373号ちゃん
うっとりガジガジ、一生懸命ほほえましぃ~(*^^*)

そしてラストは、かえで♪
38かえ
見かえりポーズ☆


以上、ご参加いただきましたのは、
男の子15名・女の子17名の、計32ワンコ・16ファミリー
でございます(・ω<)


さぁ、あなたの中のモエモエキュンキュンは??

投票締め切りは、6月17日(水)19:00
とさせていただきます。
ご参加、お待ちしております☆


最後になりましたが、
『ミニパピ ランディーの小さな世界』の miniらんらんさん
『みけちゃんの気まま日記』の みけさん
『モカとアロアのてくてく日記』の すずさん
『FUTA DIARY』の 麦茶さん
『マリィの散歩請負日記』の マリィの散歩請負人さん
『うちのこ写真館』の ミントままさん
『こてつん家っ♪』の ゆかぶ☆さん
『素敵な時間を、LEVINと共に。』の ゆんこさん
『ホッピー、アニキになります♪』の mayuyuさん
蓮華さん
『CAMパピヨン!』の くるみ・リッチモンドさん
『パピヨンLEOの徒然日記』の Dora Maarさん
『ドスパピヨン~ひとし~』の りかこさん
『アナと南国の王子』の ハリーママさん
『麦と米とワンワンワン』の 米さん

皆さまの大切なお子さまのお写真、ありがとうございました。
どの子もホントにかわいくって、癒しの時間でした(*´▽`*)
こんな思いつきのイベントにご協力いただいたこと、
感謝しております。
本当に、ありがとうございました!



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いいたしますm(_ _)m
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
