スポンサーサイト


わたしの戦い

本日も病院に行ってきました。
そう、左足の怪我の消毒へ。
お医者さんのお見立てで、今回めでたく、縫わなくて済みました。
よかった・・・・。
でも縫ってない分完治が遅くて、10日から2週間かかるらしい。
て、ながっ!!!
その間お湯使えないんかい!??
と思いましたが本日、防水シートを貼っていただき、シャワーのオッケーをいただきました。

さて、今回もサド行為を間のあたりにしてきたわたし。

消毒って、消毒液を染み込ませた綿を、傷にチョンチョンって当てるだけでいいと思いません?
しかし、今日の医者は違った。
ぎうぎうと傷口に押し付けるように、消毒してくる。

!!!!!!!!!!!

・・・・・・。
滲みるわ痛いわで、言葉も出なかった。
改めて医者のドSを味わったわたし。
疲労困憊にしてくれて、ありがとう。
通院はまだまだ続くので、医者との戦いも、まだまだ続く・・・・・。

がんばれわたし!!
負けるなわたし!!!!!

Image229.jpg

なに、その不満そうな顔?

Image234.jpg

そそそそそそんなことないもん!!!

・・・・・でも確かに、写真も少なくなってるきてるかも・・・・。
だって、ネタがないんだよ~~~(涙)
そんな中でわたしの怪我は、絶好のネタ!!(転んでもタダで起きないタイプ)



近々お出かけして、新しいネタと、写真仕入れよう・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
縫わなくて良かったですね♪
けど、毎日こんな消毒なら縫っちゃった方が(^_^;)
もう2、3日経てば消毒も楽になるのかな?
しおん君、お出掛けの為にもママの左足に優しくね(^_-)-☆
って、めぐさん歩いたりしても足痛くないんですか?
ムリして治りが更に遅くならないようにね

良くなってきてるみたいで良かった♪

最近 こういう大きな怪我してないから 消毒ってきいても そんな 押しつけられるイメージってなかったんだけど・・・
痛いよね~~
お疲れさま~~~(¥^-^¥)

naoさん
こんばんわ~~。
怪我から一週間ほどたちました。
完治まであとちょっとです!!!


しおんは相変らず、わたしの足にずかずか乗ってきます・・・・(涙)

rui dreamさん

こんばんわです!!
怪我して一週間、もうちょっとで完治!!
・・・・してくれ・・・。

もう怪我はしたくない~~~。
厄年いやだわ。
はよ終われ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

