スポンサーサイト


モエモエイベント、応募締め切りのご案内♪

614イベント1

現在、たくさんの方から、かわいいお写真を
泥棒させていただいております♪
わたしの思いつきのイベントに、ご参加して下さって、
本当に嬉しいです。
(強制参加の方々もおりますが・・・・)
どの子もみんなかわいくって、1人幸せに浸っております(*^^*)


さて、本日が締め切りとなっています。
614イベント2

皆さまのブログに、アップできましたら、
コメントにて必ずご連絡下さいませ。

614イベント3

皆さまのかわいいお子さま自慢、お待ちしています☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


現在13ファミリーのご参加、ありがとうございます。

初代モエモエキング、クイーンを決めれたらいいな♪
スポンサーサイト

コメント

参加したいんですよ、小春は舌チロするし…
しかし、いざとなるとしない~(ToT)
今回は参加見送りかな~
みんなの楽しみにしとこ。

小夏ママさんへ♪

こんにちは^^
今回お写真は、どんなものでもOKなんです。
趣旨はわが子自慢♪
うちの子のモエ写真はこれよ!ってお写真を
求めております(*^^*)

No title

おはようございます。
アナのご勝手予選会で選ばれた写真、怪盗めぐりん様取って行って下さいませ(^_^)v
大変でしょうが、モエモエイベント楽しみにしてますね〜!

No title

モエモエイベントに参加できるのかわからないですけど、写真アップしました(*'▽')
こんなんでもええんやろか(*ノωノ)?

怪盗めぐりんさん(笑)、どうぞおこしやすぅ~\(^o^)/
いつも楽しいイベントありがとうございます(*^^*)
また、楽しみができました(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めぐさん、私も皆さんのモエモエ写真楽しみ♡
でも、写真整理とか、大変そう・・・
ムリしないくらいに頑張ってください(← どっちなんだ? 笑)

わーーーい、楽しみできました♪

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
お写真泥棒させていただきました♪
2枚の写真から、わたしチョイスで載せさせて
いただきます。
ありがとうございます☆

米さんへ♪

こんにちは^^
お写真泥棒させていただきました♪
いい笑顔ですね~(*^^*)
わたし的には、3号ちゃんです♡
ありがとうございますっ。

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
かわいいお写真、ありがとうございます(*^^*)
アップされた時間ちょうどに訪問した、
ストーカーのようなわたしです(笑)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
皆さんたくさんかわいい写真をアップして下さって、
1枚選ぶのが、なかなか難しかったです~。
でもほんと、みんなかわいいですよん(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

