てことで、勝手にモエモエイベントです

前回の記事で、「うちの子もかわいいよ~♪」
なコメントをいただきました。
当然みなさん、うちのこが1番なハズ!!

ならば、わが子自慢をしちゃいましょう(*^^*)
前回、コメントくださった方、
ハリーママさん
すずさん
りかこさん
くるみさん
らんらんさん
麦茶さん
mayuyuさん
蓮華さん
は、強制参加でございます( ̄ー ̄)ニヤリ
(勝手に巻き込んで、スイマセン・・・m(_ _;)m)


ブログされてる方、ブログにこれが1番のモエ顔!
のアップをお願いいたします♪
舌チロにこだわらなくっても、全然OK!
アップができましたら、わたくしのコメントに鍵コメで、
「モエ顔アップしたよん♪」
とお知らせくださいませ(・ω<)
そこから皆さまのブログに、お写真泥棒にうかがいます。

ブログされてない方、ワタクシのメールまで、お手数ですが
お写真をお願いいたします♪

他の方で、わたしも参加!という方がいらっしゃいましたら、
ぜひご参加くださいませ♡

皆さまのワンコ、自慢の写真を集めまして、
わたしのブログにて、アップさせていただきます♪

ibennto.png

日曜日くらいまで、お写真お待ちしています☆



らんらんさん、ランちゃんのお写真いただきました~(・ω<)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


くだらない企画ですが、お付き合いいただけると、
嬉しいです・・・・(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

No title

お~・・・強制参加、受けて立ちましょう・・(←根拠のない強気・・笑)

ちょっと待ってくださいね~
これから写真のデータ、見直します・・・
んん・・・なんかいいのあったかな・・・

日曜までですね・・・あぁ、決められないかもしれないわ~(^_^;)

No title

こんにちは~♪
うわぁ~ 「モエモエイベント」ね!! がんばる~ ^m^
今日帰ったら すぐに写真探して! なかったら撮りまくる~
なにしろみなさん強敵ばかりですからね♪  

アップしたら連絡しま~す♪ しばしお待ちくだされ~

モエモエイベント~!我が家…参加になってる( ̄□ ̄;)!!
写真嫌いなあっち向いてホイッ的な4パピ…
しかもスマホ撮影…これかなり不利だわ~(笑)
カメラ機能重視で選んだスマホで良かったかも(^^;)

モエモエ…新たに撮影しますのでしばしお待ちくださいね。
ハイパーBOYの参加はたぶんありません(笑)
彼のモエモエは今のとこへそ天くらいなので…しかもパピヨンですらない( ̄▽ ̄;)

蓮華は大丈夫です。
吐くだけ吐いてすっきりして時間かけて子犬用のお腹に優しいレトルトごはんを間隔開けてあげ様子みてましたが元気いっぱいです。
ご心配おかけしました~!
ハイパーBOYは今日もケージで弾けてます(笑)

No title

すてきなイベントですね~
うちの子の可愛い写真? ありすぎて困っちゃう~
撮らなきゃ 探さなきゃです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばんです‥まさかのモエモエ選手権‥
えっと‥我が家勿論参戦しまっせ~!!!
かわぇ~に決まってるじゃん~♪

次のブログのネタが出来たぁ~さんきゅーめぐちゃん☆
モエモエとはちょっと程遠いおじさんホッピー頑張りまっせ~(^^)v

No title

な!なんと、モエモエ選手権?
アナは犬種違うけど大丈夫?トイプーは手強いわよ(笑)
なんて、冗談で、タイヘンだ!大変だ!真っ当な写真の無いアナ!
娘とバタバタおさしん選んどります♪
優柔不断の親子には選べないから、お友達に選んで貰おうかな?!
明日のは、めぐさんの好きなミスチル載せたから、土曜日アナの予選を開催しようかしら?!
虹の橋のハリーのお気に入りも載せちゃおうかな(^_^)v

No title

こんばんは

うふふっ 大変な事になってますね
でも めぐさんの楽しいイベント
大歓迎ですよ
我が家はもうエントリーしちゃったから
楽しみにしとこう ♪

No title

こんばんは♪

まだ記事は書いていないけれど、勝手に「強制参加」予定です!
よろしくね。

No title

参戦しようかな~。
でも、舌チロ写真がほとんどない(汗)

No title

こんにちは♪

モエモエイベント☆
一枚なんて選び切れなくて鼻血ブーになるよ(??)

今日(6/12)の記事でUPしたよ~
あのね、笑顔でも寝顔でも真顔でも・・・ないの。
肝心のお顔写ってないけどモエモエ。
一番のモエ顔ではないんだけど、大好きなので選んだよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみさんへ♪

こんにちは^^
強制参加で申し訳ございません~。
お写真楽しみにしていますよん♪

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
うふふ、強制参加依頼、受けていただいて、
ありがとうございます♪
かわいいのん、期待しております~(・ω<)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
うふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
強制参加ですよ?イヤとは言わせませんよ?
おぼっちゃま・おじょうちゃまのお写真、
楽しみにしております、ぐふふ♡


元気になったんですね~、よかったぁ(*^^*)

チーさんへ♪

こんにちは^^
うふふ、ご参加楽しみにしてま~す♪
ぜひ最高のモエを(*^^*)

最初の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ありがとうございます!
お写真泥棒させていただきました~(*^^*)

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
ホピラー兄妹、どんなモエ写真か、
楽しみです~♪
強制参加・・・・。
えへへ・・・ごめんなさい(;´∀`)

連絡お待ちしていま~す☆

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
我が子自慢イベントでございます♪
さぁ、かわいいハリーくん・アナちゃんのお写真、
お待ちしています(*^^*)
どんなのか、楽しみだぁ☆

miniらんらんさんへ♪

こんにちは^^
ランちゃんの写真、かわいいです~♪
皆さまどんなモエを見せてくださるか、
わたしも楽しみです(*^^*)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
強制参加立候補、ありがとうございます♪
お写真、楽しみに待ってますよん(・ω<)

マリィの散歩請負人さんへ

こんにちは。
お気に入りの1枚って、難しいですよね~。
我が子の写真、どれもモエです。

すずさんへ♪

こんにちは^^
思いつきイベントにお付き合いくださって、
ありがとうございます~。
お写真泥棒させていただきました♪
か・・・かわいい・・・・(*´▽`*)(じゅるり)

2番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
お写真泥棒させていただきました!
5枚ほど(笑)
ニヤニヤ笑いながら、見ました~。
ありがとうございます(*^^*)

3番目の鍵コメさんへ

こんにちは。
お写真泥棒させていただきました!
2枚いただきましたっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今アップしましたので、よろしくでっすぅ~♪
こてきら見て、萌え死にしないよーにっ(笑)!

No title

萌え萌え写真が見つからないですぅ~(≧▽≦)
燃え燃え米でございます(笑)

舌チョロしてぇ~ ってカメラ構えて懇願したんですが、舌ベロ~ン(;'∀')だみだこりゃっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モエモエイベント!(≧∀≦)
写真をあさらなくっちゃー!(笑)
日曜日中に頑張ってupするわよ~!

みなさんのモエモエも楽しみだわん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐさん こんにちわ

萌え萌えイベント?面白そうね~
モエ顏ですか?まあ勝手に思ってればいいのよね~
最近のイミュウは口開けてるから可愛いのよ~(笑)
写真さがしてみます~

4番目こ鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご参加ありがとうございますっ。
早速泥棒に伺いますね(*^^*)
勝手に抜粋させていただきます♪

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
ご参加ありがとうございまっす!
早速泥棒に伺いまっす(*^^*)
見すぎてキュン死しないように、グラサンかけて
いかなくちゃ!

米さんへ♪

こんにちは^^
米さんが、これ可愛くって好き!
って写真がアレばぜひともっ。
明日まで時間はありますよぉ~(*^^*)

5番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ご参加いただいて、嬉しいです~♪
アップ、楽しみにしていますね(*^^*)
泥棒しに伺いまっす☆

りかこさんへ♪

こんにちは^^
強制参加で、そーりぃぃぃ~~~っ!!
でもでも、ひといじゅみんのお写真、
楽しみにしてるよん♪
きっとよだれモノ・・・(じゅるり)

6番目の鍵コメさんへ♪

こんにちは!
ご連絡ありがとうございます~(*^^*)
泥棒しに、早速お伺いいたしますねん♪

ikukoさんへ♪

こんにちは^^
思いつきのイベントでございます~。
ご参加いただけたら、嬉しいです(*^^*)
ぜひイミュウちゃんのとっておきのお写真、
楽しみにしてます♪

No title

おはよー!
遅ればせながらupできたでやんす!
ヨロピクでやんす!(^▽^)ノ

りかこさんへ♪

おはよん^^
実は早々に、お写真泥棒に行っちゃったのん♪
かわいいお写真ありがと~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する