モエモエ萌え~

舌チロ、それはお口から少しだけ舌が見えてる状態。
これ、モエ度は半端ないと思う。

舌チロ部門(←今作った)不動のトップは、
もっちゃんチロ1
もっちゃんだと思っている(*°∀°)=3
(※モカとアロアのてくてく日記

そのモエパワーといったら、凄すぎるっ。
もっちゃんチロ2
あぁ、もうキュン死しそう(*´▽`*)
(写真勝手に使用中です)

そんなもっちゃんを見習い、しおんも舌チロ☆
IMG_7256.jpg

あはぁ~ん、かわいい~~ん(*´▽`*)(←キモい)
IMG_6865.jpg
モエポイントは、どのくらいかしら??(*^^*)

69tirori1.png
なんじゃその、自信満々の顔は?(-_-;)

69tirori2.png
うん、かえちゃん。
なにかが間違ってる気がするよ。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
もっちゃんとしおんの舌チロに、ぽちっとお願いします(*^^*)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

すずさん、お写真無断でお借りしまして、
毎回申し訳ございませんm(_ _;)m

そういえば、かえは舌チロしないよね~。
スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや、可愛いす!
萌えポイントって何点満点?
100点満点?10点満点?
まあ、モカちゃん崇拝者の私と致しましては、モカちゃん100点満点(10点満点)なら、しおん君98点(9.89点)と言うところでしょうか?
やっぱりもっちゃんは女のコだし、しおん君は一応男のコなわけだから‥ムニャムニャ…。
でも、このペロチロはもっちゃんに負けない可愛さだわん(^_^)v

さあ、かえさんもアナさんも頑張ろう、萌え萌え女王の座を☆☆☆

No title

不動のトップなんて嬉しい!ありがとう!!

おやつとかご飯でマテしてる時
段々チロッと出て来る時があってね?
それがたまらんくて、暫く待たせてしまう事あり^m^
ま・・・だいたいいつもチロッて出てるけど(笑)

はっ・・・(←我に返った)
ごめんごめん、ついもっちゃんに夢中になったわ!

あらやだ、しおん~の舌チロも萌え萌えじゃないの(*^_^*)
お目目クリクリでますます可愛さUPだね。
かえたん・・・ナイスキメ顔☆
かえたんはあまり舌チロしない?アロアは滅多にしないの。

ハリーママさんありがとうございます(*^_^*)

No title

舌チロ、キュン死まちがいなしだわよー!!(≧∀≦)
もっちゃんの舌チロ、可愛いすぎるーーー♪
しおん君も、可愛いすぎるよぉーーー♪
萌えポイント、みんな5万点!!!(笑)

いいなぁ、うちのコ達、舌チロしないのよね~…
珍しくひとしが舌チロしてるー!と思ったら、
黒クチビルの色素が薄くなってピンクになってきたから
舌チロしてるように見えただけだったわ…( ̄w ̄;)

No title

あーーん、とってもかわいいです・・・舌チロ・・・
そのちょっぴりな舌チロ、キュンキュンしちゃうわ、やっぱ、みんな同じなのね~
もっちゃん、かわいい・・・
そういうのが、完璧な舌チロっていうのかしら・・・
でも、しおんくんも大したものですよ~
女王と皇帝様と言うことで・・・
萌えポイントは、どちらも100点でございます♪

銀次郎はあんまり、舌出さないけど、ララは時々・・・
でもねぇ、・・・・・ちょっと出すぎなんだな(笑)
寝ててふと顔あげたりすると、2センチほどベロンと・・・
そうなると、かわいいことはかわいいけど、間延びしてるのよね~(^_^;)

やっぱ、かわいく見えるバランスってありますよね!
見習わせたいわぁ!!

No title

こんばんは

うんうん! かわいいよね
もっちゃん しおん君 かわいいぞ
もしかして 萌え萌え選手権するの?
ランディもすぐ下チロするから 簡単に撮れちゃうよ
この後 撮影して UPしとくね (笑)
かえちゃん もうちょっいすね!

No title

こんにちは~♪
だいぶご無沙汰してました・・・ ^^;エヘヘ

うんうん 「舌チロ部門」っていったら あたしももっちゃん思い出したよ!! ^m^
でも しおんくんの舌チロもかわいい~でねーの! これは2位確実だね♪
か かえちゃーん 大好きだよ~♪  ←?

ふうりんもたま~に舌チロするんだけど まぁ~びっくりするくらいかわいくってね。
↑バカ
舌チロは ほんとに萌え萌えだね♪ ^m^

No title

舌チロ部門アイラも参戦お願いしまぁ〜す。
得意でしゅぅのぉ〜(笑)
ぬぼもね‼︎

ホッピーはー舌チロしないの…お顔真っ黒部門でお願いねぇ〜(笑)

舌チロ可愛い~(*^^*)
モカちゃんもしおんくんもめちゃくちゃ可愛いです♪
かえちゃん…ちょっと違う気がするけど可愛いよ~(*^^*)

我が家…蓮と椿は舌チロします。
二人ともめっちゃ可愛いですよ~!
華と楷はしないなぁ…末っ子ハイパー男子も今のとこしないけどするのかなぁ?

今日は蓮が不調でケポしまくり。
明日は病院か?元気ありすぎるくらい元気だから大丈夫な気もするけど…昨日あげたガムが未消化だったからガムのせいかも(>_<)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
もう舌チロ、かわいいですよね~(*´▽`*)
ママさんモカちゃんの大ファンですもんね~。
ちなみに・・・・・。生モカちゃんは、
半端ないくらい、かわいいですよっ、ぐふふ♡(←さりげに自慢)

あらん、しおんに高得点、ありがとうございます♪
わたしの中でも、もっちゃんは100点でございます。

アナちゃんのモエ顔、アップまってます!(・ω<)
モエ顔イベント、やっちゃうぞ☆

すずさんへ♪

こんにちは^^
いつもいつも、写真泥棒をしてしまって、
ほんととにスイマセン(;´∀`)
カワイイもっちゃんが悪いんだぁぁーーっ!!
ご飯のマテのもっちゃん・・・・、想像しただけで、
かわいすぎますっ(じゅるり)

しおんは寝起きによく、ベロ出てます(笑)
ヘソ天中とかね~。
かえの舌チロは、1回も見たことないんです!
あーちゃん、たま~にするのは、モエ感アップですね(*´▽`*)

てことで、モエモエイベントです☆
もっちゃんとあーちゃんのモエ顔、アップ待ってます(・ω<)

りかこさんへ♪

こんにちは^^
かわいいよね、舌チローーーっ!
もうはぐーーーってしたくなるっ(*´▽`*)
5万点、すごい高得点出たー!!!(笑)

ひといじゅみん、舌チロないのね。
うちもかえかは、全くしないのだよ(-_-;)
クチビルがピンクのひとしくん・・・・。
なんだかグロスが似合いそうだ(←?)

モエモエイベントだー♪
ひといじゅみんのモエ顔のアップ、待ってるよん(・ω<)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
もっちゃんの舌チロ、ほんまかわいいんですよ~♪
しおんもよく、舌チロします。
目起きの舌チロ率高しっ。
へそ天しながら舌でてるし(笑)
100満点、ありがとうございます~♪

いいじゃないですかぁ~。
ペロンってでてるベロも、かわいいです(*^^*)
銀ちゃんは舌チロしないんですね~。
うち、かえが全くしない・・・。
まぁ、彼女にはぬぼ顔という武器があるので、
よしとしよう。

てことで、モエモエイベント♪
くるみさんもモエ顔のアップ、お願いいたします(*´▽`*)

miniらんらんさんへ♪

こんにちは^^

舌チロ、かわいいですよね~♪
舌チロとは言わず、モエ顔いろいろありますよね(*^^*)
上目遣いとかも、好きです♡

ということで、モエモエイベントです♪
アップされたランディ君の写真、後で盗みにいきまーす☆

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
お久しぶりですー!
そろそろメールしようかと思ってましたっ(マジ)

そうですよね~。
やっぱ舌チロといえば、もっちゃんですよね(*^^*)
しおんが2位なんて、うれすぃ~(*´▽`*)
かえは‥‥‥何顔部門かしら・・・・。
どなたかぬぼ顔に、モエてくださるかしら・・??

ふうちゃんとりんちゃんの、モエ顔も見たいですっ。
てことで、モエモエイベントでございます♪
ふんちゃん・りんちゃんのモエ顔のアップ、
お待ちしております♡

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
モエモエイベント参戦、ありがとうございます~♪
舌チロ問わず、これだ!というかわいいモエ顔のアップを、
お待ちしております(・ω<)

舌チロ、ホッピーくんしないですね~。
うち、かえが全くしないっす・・・。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
舌チロ、かわいいですよね~♪
モエ感半端ないです~(*´▽`*)
かえのぬぼ顔も、どなたかモエてくださるかしら?

蓮華さんとこの、息子ちゃん娘ちゃんの、
モエ顔もぜひ、見せてくださ~い(*^^*)
蓮華さんも、モエイベント参加ってことで♪(勝手に決める)
わが家、かえが全く舌チロしません。
彼女にはぬぼ顔という、最強の武器がある!

蓮ちゃん、具合どうですか??
早く治りますように・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する