笑顔・仲良し♪・・・・やっぱり不仲?

かえの体調ですが、病院へ連れて行った翌日には、
落ち着いてきました。
食欲もあるし、ケポもピーもありません(*^^*)
ご心配くださった方、ありがとうございます♪
かえはとっても元気でございますっ。


さて、とある日のこと、わが家から1時間くらいの公園へ。
58yamada2.jpg
(※5月のことです)

ちなみにこの日、花粉症がピークのわたし。
マスクの下は、実は鼻にティッシュを詰めてる状態(;´∀`)
詰めてないと、垂れてくるんですよぉぉ~~~(TдT)
58yamada8.jpg
暑いわ息苦しいわで、若干意識朦朧なわたしをよそに、
笑顔の2パピ。

かえちゃん(珍しく)笑顔♪
58yamada7.png
しおん、かえの横の緊張感に耐えられず、逃げ腰(笑)

緑眩しいもみじ。
58yamada3.jpg
秋が楽しみだぁぁ~~~(←夏キライ)

ちょっとお気に入りの写真です♪
      ↓
58yamada9.jpg
※わたし撮影

公園をゆっくりお散歩。
58yamada1.jpg
しおんもかえも、笑顔で並んで歩いていました♪
やっと2パピの心の距離が、縮んだ感じがするぅ(*^^*)

あ、笑顔ばっかだとアレなんで、キメ顔も入れときましょう。
58yamada6.png
↑鼻に葉っぱ付いとるし。
いい感じにブログネタを提供してくれる子。

ワクワク期待の横顔♪
58yamada4.jpg

かえって、横顔美人だなぁって思う。
58yamada5.jpg
                     しおんは、うん♪かわいい(*´▽`*)

たくさんの緑に囲まれて、笑顔で並んで歩く。
なんだか仲良しっぽいよ♪
58yamada10.jpg

58yamada11.png
と思ってたら、離れたっ・・・・(* ̄□ ̄*;

良い感じタイム、即終了・・・・(´Д`|||) ドヨーン



最後までお読みいただいてありがとうございます。
仲良くなぁ~れ♪のポチを、お願いします・・(-_-;)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

もしかしてめぐさんが「ぬぼぉ」顔だったりして・・・。
私もアレルギー性鼻炎で、ひどいときは鼻をすする前に出てきてしまうんですよね。あれは辛いです。

最後の写真、いい構図です!
いえ、その前にリードがクロスしているの、こうなる前兆だったのね・・・。(笑)

No title

おはよう>^_^<
うんうん、お散歩中のしおかえちゃん達笑顔だね!
距離もグッと縮まった感ある(*^^*)
りりーもそうだけど、普段は嫌そうにする事あるけどしおん君も逃げる事だんだんと減ってきているよね(*^^*)
はっと気がついた時の嫌そうな顔は笑えるけどね(笑)

私も池の回りのこのキショウブご咲いている時に散歩行ったよ♪
このキショウブからの景色めっちゃ良かったよね♪

No title

こんにちは♪

しおかえたん、並んでてくてく。
しかも超smileじゃないの~
もしやすっかり仲良し兄妹ちゃんになっちゃった?
え~つまら~ん(ウソウソ 笑)

かえたん、素敵なキメ顔さんきゅーーー!!!
体調戻ってよかったね(*^_^*)

めぐカメもすずカメのようにへんてこ写真でいいのよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

あーちゃんにお祝いをありがとう♪
あーちゃん3歳になったのよ~嬉しかったのよ~(←何かが間違ってる)

No title

あら、私が遊び惚けてるうちに、2回スルーするところでしたわ(汗)
かえちゃん、季節の変わり目苦手なのね(^^;;
わが家は現在、食い過ぎでお腹の調子の悪い人がチラホラおりますよ(笑)

めぐさんの後姿も、しおん君とかえちゃんの横顔も良いわよ(^_^)v
リードクロスして2つに分かれて、飼い主の手はどうなったねん?
思わず妄想してしまいまする(苦笑)

No title

かえちゃん、具合悪くなってたの知らなくて・・・
もう、大丈夫なんですね!
良かった・・・こんなに寒暖の差があると、元気なワタシでも何か調子崩したりしますもん・・・
・・・
・・・って、かえちゃんの声が聞こえる・・・
「でれけーとでスレンダーななかえちゃんと、図体デカいだけの誰かさんと一緒にしないで欲しいわ・・・フン・・・」(^_^;)
って、感じでしょうか(笑)
早く、元気取り戻してほしいです!

ホント、仲良くニコニコでお散歩ですね~
笑顔もいいわ♪
最近なぜか、散歩の終わりがけになると、銀次郎がララにチョッカイかけて、
ケンカしながら歩いてるのを、見て笑われてますよ・・・
参っちゃいます(;´Д`)

でもやっぱ、お鼻に葉っぱ付けたぬぼ顔が、一番かな~

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
この日のわたし、多分かえを超えるぬぼ顔だったと思います(笑)
花粉症がひどい時って、朦朧としますよね~?
くしゃみ→鼻水垂れる→鼻をかむ→くしゃみ→鼻水・・・
ってエンドレスですもの(-_-;)

寄り添って仲良く歩いてる!って思えたのは、
あっと言う間でした(笑)
しおんの斜めり具合ってば・・・・。

みけさんへ♪

こんにちは^^
心からの笑顔なのか、暑いから口角が持ち上がっているのか?
わたしは笑顔だと信じます!
前はずっとVの字フォーメーションだったので、
少しはマシになったような気がします(*^^*)
でも長時間はもたないけど(笑)

黄色いのん、菖蒲だったんですねっ!
あ・・・・アヤメと思ってた・・・・(;´∀`)
 (↑筋金入り花オンチ)

すずさんへ♪

こんにちは^^
あーたん、おめでとう~~~。
そうよ、あーたんは3歳でいいのよっ。
永遠の3歳、乙女なのよぉぉーーっ!!(←?)

いい笑顔で歩いてるでしょ?(*^^*)
「暑いだけじゃないの?」とか思っちゃダメなのよ?
仲良しキョウダイ、なんてステキなひびき・・・(うっとり)

かえ、めっちゃ元気ですよ~。
キメ顔、いいのよいいのよ、もっちゃんもあーちゃんも、
リスペクトしてくれてもいいのよ♪

ヘンテコ写真、そんなのアルワケナイジャナーイ(←棒読み)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
アナちゃんは季節の変わり目とか、大丈夫ですか?
かえは寒さに弱いようで、すぐお腹にきますよ~。
腹巻きでもつけようかな・・・。

食い過ぎ・・・(笑)
まぁまぁ、美味しいものをお腹いっぱい食べちゃうって、
めっちゃ幸せなことですもの♪
良いではないですか(*^^*)

わたしの後ろ姿、実はリュックの肩紐がねじれていたのは、
内緒でございます(;´∀`)
リードがクロスして、旦那どのの腕もクロスでした(笑)
ママさんの想像通りでしたか?(・ω<)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
お帰りなさいませ~♪

かえの心配してくださって、ありがとうございました^^
長引くかと思ったんですが、病院の翌日には、
症状落ち着きましたよん。

笑顔、だと思いたいです!
暑いから、ではなくきっと、心からの笑顔のハズですっ!!
以前は最初から最後まで、Vの字フォーメーションだったので、
少しでも並走するなら、マシになってると思います(*^^*)
銀ちゃん、なんだろう?
日課になってるのかな?(笑)


かえちゃん、くるみさんはデレケートだと思うのよ?
お料理上手だし、女子力あるし(*^^*)
うちの厚顔無恥の人(←誰のこと?)は、
でれけーとさの破片もないけど(笑)
くるみさんの爪の垢でも煎じて、飲めばいいのに~。
         By かえちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する