スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の暴れん坊将軍!

さてさて、本日左足をぱっくり切りました。
しおんが。
ではなく、わたしが。

どこかで見たことのあるような、ブログの始まり方です。

そう、職場でゴミを片付けていたら、中にガラスかなにかが入っていたようで、ざっくりと・・・。
病院にいったら、「縫ってもいい傷口」と言われたが、とりあえず傷口をテープで押さえることになった。
そのかわり一週間の通院ですが・・・。

医者って、ド級のサドだと思う。
だって痛がったりしているのに、平気でガツガツ傷に触るし、貼ってたガーゼは一気の剥がすし・・。
痛いっつ~~の!!!
絶対まともな神経ならできないはずだ!!(思い込み)

ぎっくり腰に、今度は怪我、次から次へと・・・。
二度あることは、三度あると言うし、恐い・・・・。
まさに、わっしょい厄年祭りである(年が分かるネタ)

そんなこんなで、あまり足を動かせない。
調子に乗ると、またパックリになりかねないし、なのでなんとなく動きがスローリー。
しかし、しおんには関係ない。
わたしがぎっくり腰だろうが、足に怪我があろうが、そんなことはきっとどうでもいい。
そう、大事なのは遊ぶこと。

恐いんですよ~~。
ガンガンと走り回ってくれて、わたしの足に着地するし、匂いがするみたいで、興味をもって匂いを嗅いでくるし、さらに前足で、ガリガリ引っ掻こうとするし。

や・め・て・く・れぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!

しおんよ頼む。
まったりしてくれ・・・・。
お願いだから(涙)
Image227.jpg

いや、もういいや・・・・。
スポンサーサイト

コメント

左足、しおん君じゃなくて良かったー(*'-')b
めぐさん、ゴミ箱に足を突っ込んじゃったんですかぁ?(笑)
読んでるだけで刺さった瞬間の痛さが…(+д+;lll )
おぉ厄年でしたか…ご苦労様です(^^ゞ
知らない間に過ぎてたような(/∀\*))★
3度目がないように気を付けてくださいね!
ふふ♪しおん君もS???(笑)
左足!お大事にです(^_-)-☆

あらあら
大丈夫なの??
いっそのこと 縫っちゃったほうが 良かったんじゃない??(S?)

厄年かぁ
ふふ そういえば よく怪我したような気がするわ(笑)

まぁ いいこともあるって

しおん君 ママさんによしよししてあげるんだよ~

naoさん
こんにちわ~~。
ご心配いただきまして、ありがとうございます~~。

傷はとりあえず、縫わずに済みました。
でも完治まで10日から2週間かかるみたいで・・・。
道のりは遠いです。
3度目は本当にありませんように!!

しおんのSぶりも相変らずです。
狙ってるん??と聞きたくなるくらい、左足に着地してくれます・・・。
おのれしおん・・・・。
なにか恨みを買っっているのか、わたし??

rui dreamさん
こんにちわ~~。
とりあえず縫わなくってもよくなったよ。
ただ、完治まで10日から2週間だって~~。
長いっつーの!!
通院生活は、続きます・・・・。

残念ながら、しおんのよしよしは、期待できないよ~~。
結構どかどか左足に当たってきます(涙)
もしかして狙ってる??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。