スポンサーサイト


色とりどり

いきなり夏日和。
昨日より、昼間の留守番中、エアコンONでございます。
しおんとかえがいる部屋、なんだか空気がこもるんですよね~。
じゃぁ冬は暖かいのか?と思ったら、冬はしっかり寒い(-_-;)
なんだか過ごしにくい部屋じゃの~。
さっさと夏が終了することを望んでおります。


さて、ぶらぶらお散歩しつつ、写真をとりつつ移動です。
P5060829.jpg
しおん笑顔、かえ真顔。
なんて対照的な2人なのかしら。
ちなみにしおん、笑顔だけど斜めってる。
そんなにかえの隣がイヤなのか?

この公園、バラ園なるものも、ございます。
P5060836.jpg
前回きた時は寂しい感じだったんですか、
今回は良い感じに開花しておりました♪

56bara4.jpg

ステキな出会いもあったり(*^^*)
パピヨンと出会うって、嬉しいわぁ~(*´▽`*)
56bara1.jpg

薔薇(←読めるケド書けない漢字)ってたくさんの色が
ありますよね。
赤にピンクに黄色に紫、オレンジや白。
同じ色に見えて、種類によって若干色も違う。
一体何色くらい、あるんだろう??

そんなこんなで、赤いバラをチョイス♪
P5060845.jpg
2人に似合ってるかな~(^m^)

5月上旬頃は、ガンガンでかけていましが、
中旬くらいから、お出かけしてないなぁ~。
厚くなるの、もう少し待ってくれっ!と思う今日このごろ。


~おまけ~
設定いじって色が変なんですが、2パピの笑顔がかわいかった。
P5060827.jpg



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんウィンクのプレゼントです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわぁ〜☆

しおん君もかえちゃんも斜めってのお揃いスタイル〜(*^^*)
それも左足前でぇ〜ツインズみたいよ〜カワエ〜

めぐちゃんあちこちお出掛けして素敵ママだわぁ〜(≧∇≦)
薔薇…ほんと書けないけど綺麗だよね〜♪
しお☆かえちゃんたのしそうだよね(^_−)−☆

No title

こんばんは♪

まだ季節的には春だと思うのだけど、さっさと夏が終わって欲しい?

しおんくんだけじゃなくて、かえたんもなにげに斜めっていますね。
「薔薇」とか「憂鬱」とか書けないのに読めるの、不思議ですね。

No title

こんにちは♪

やっぱりもう夏かね?
うちはまだエアコン稼働してないけど、やっぱり暑いよ~(-_-)
もじゃろはアイスノンでひんやり快適そうやけど。

パピヨンちゃんや他のワンちゃんにも会えて楽しいお散歩だったね♪
ここのバラ園って年中咲いてる気がするのは私だけかな?^m^
しおかえたん、いい笑顔、かわいいわよーん^^

携帯やらパソコンやら普通に使うようになってから
薔薇とかそんな難しい漢字じゃなくても書けなくなってるすずです。

No title

薔薇・・・でしょ?
もちろん書けないので、スマホで変換してみて書いてみたのですが、
なんでだろう・・・見て書いたのに読めない・・・
漢字じゃなくて、出来そこないのバーコードみたくなってる(笑)
わたし、日本人として失格です(^_^;)

しおんくん、斜めになりながら、でも笑顔ってスバラシイ!
でも、かえちゃんもやるときゃやるよ!! ちゃーーんとかわいい笑顔できるもんね~♡
片足をピッと前に出して、それも2パピ揃っててかっこいいですね~
モデルのようだわ・・・

きゃ~、こんなところでパピヨンちゃん見つけたら、私もヘラヘラしながら行っちゃうわ♪
バラって、色も形も様々で楽しめますね~

No title

そうか、都会は暑いんだよね!
こちらは結構家の中は涼しいかも。
薔薇、好きなのに書けないって、トホホよね。
しおん君、かえちゃん怖い?
あらっ、お写真の中にちゃっかりアナが……(笑)
トイプーって、よく似てるわ(^^;;
しかし、パピヨンとの遭遇率って、鹿児島では低いのよね。

No title

バラを漢字で書こう~なんて 思った事もナイわ~^m^
もう、スマホ PCのおかげで、脳がどんどん退化しとります(^_^;)
漢字書くのも 面倒で、最近じゃ 自分の名前もひらがなで書く始末(笑)

もうこの暑さじゃ、お出かけも 考えちゃうよね~。
早く秋になって欲しいーっ。
最初の、休めのポーズww? 息もピッタリ~(*^^)v
最後の笑顔写真も かわゆいよ~☆

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
おぉ!ほんとだ、何気にオソロイポーズだったんですね!
mayuyuさんが教えてくれるまで、気付きませんでした(笑)
結構お決まりのとこしか行っていないので、
あちこちお出かけしてる、と言う訳ではないのです~(;´∀`)

薔薇、書こうとするとまずどういう字か、わかんないですよね。
パソコンで入力してみて、フォントを大きくして、
ようやくわかるという(-_-;)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
わたし、夏が1番苦手てございまして・・・。
ほら、背中の汗がつつ~~って流れる感じ、
あるじゃないですか。
あの感触が、いぃぃ~~~っ!!!(怒)て
なります(笑)

仲良くぴと♪てさせたいんですけどね~。
この2人、これが精一杯なのかもです。

薔薇・憂鬱・醤油、書けませんっ。
でも読めます~( ̄ー ̄)

すずさんへ♪

こんにちは^^
掃除機がイヤな季節になりました~(-_-;)
すずさんとこは、エアコンまだなんですね。
うち、1回稼働したら、もうだめでございます~。
アイスノン、うちも使おうかしら?(わたしが)

この日は他にも、パピヨンちゃんに会いました♪
わたしのパピヨンセンサー、感度良好ですっ。
たしかにここ、年中バラ咲いてるかもですね。
咲いてる量が、多い少ないはあいるけど。
2パピともカメラ目線で笑顔、なかなか撮れないので、
嬉しかったです~(^m^)

あ、わたしも漢字、弱くなってます。
この前『該当』の『該』、左側がどうしても
思い出せないという状態に、陥ってましたもの(恥)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
本とか印刷物で見ると、潰れちゃって中身がわからない!
パソコンで変換して、フォント大きくして、中を知ります~。
バーコード(笑)
でもなんか分かる気がします!
書くとバランスがおかしくて、こんな字だっけ??と思う(;´∀`)
次回は『憂鬱』でお試しを~( ̄ー ̄)

なんだかナゾのポーズでした。
なんで2パピとも、「休め!」の姿勢なんでしょうね(笑)
でも2パピ揃って、カメラ目線の笑顔があまりないので、
嬉しかったです♪

パピヨンに出会うって、めっちゃテンションあがります~(^m^)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
わが家、家の中が暑いんですよ~^^;
特によく利用する部屋が暑い・・・・(-_-;)
空気が流れにくいようで、熱気がこもっちゃうんです。
自作で窓つくろうかな??(←ヤメロ)

薔薇って漢字、なにも見ずに書ける方、
どれくらいいらっしゃるんでしょうね~?
わたし最近、メジャーな漢字がすぐでません。

トイプーちゃん、毛の色が1色ですものね。
毛の特徴で見分けるの、わたし難しいです・・・。
パピヨンはみんな、色合いに特徴がありますもんね~。
鹿児島はパピちゃん、少ないのかな??

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
ぜひぜひ、書いてみてくだいっ。
なんかすっごくバランスとれんくて、
わたしこんなに、字が汚かったっけ?
って思える逸品になりますよん( ̄ー ̄)ニヤリ
でも字を書くって、少なくなりました~。
わたしも最近、ぱっと漢字がでてきませぬ(-_-;)

ほんまに早く涼しくなってほしいです~。
(まだ梅雨もきてないけど)
夏キライ・夏キライ・夏キライ・・・(ぶつぶつ)

オソロイポージングでした(笑)
相談してポーズ決めたんだろうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

