スポンサーサイト


表情いろいろ

実はパートを転職いたしました。
前のところは、月半分行くか行かないかで、
連休が多かった。
が、そんなだらけたシフトに慣れていたわたし、
今度の所は週休2日。
久々の5連勤である。
結果、めっちゃしんどい・・・(-_-;)
帰ってきたらもう、気力が残っていませんの。
3勤目ですでに、意識が若干遠のいておりました。
魂がお散歩どころか、宇宙を遊泳している感じです。
あぁ、チマタの方々ってすごいなぁ・・・(遠い目)と
改めて思いを馳せる、初夏の日。

って、こんな話はどうでもいいですね(笑)

5月のとある日(6日なんですがね)、近場の公園に
お出かけしました。
P5060773.jpg
花が満開です。

しおんと
P5060788.jpg

かえの笑顔も
P5060793.jpg
ピカピカのキラキラ♪(↑若干危険な笑顔)

お花の美しさなんて、目じゃないぜっ。
56turumi2.jpg
可愛い笑顔に、くらくらでございます(*^^*)

でもね、もっと可愛い顔!とよくばると、
56turumi4.png
こうなっちまうかえの笑顔・・・(;´∀`)
キメ顔だな?それはキメ顔だったな??

ちなみにすずさんにポーズをオススメしたオブジェ、
かえにポーズをとってもらいました。
56turumi5.jpg

そしたら・・・・
↓↓↓
56turumi6.png
(* ̄□ ̄*;
すっげぇ嫌そうな顔してましたっ。
嫌なこと、楽しいこと、すぐ顔にでる子。
ほんとに楽しくなかったと思われる・・・(-_-;)



次回へ続きます☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
若干写真が少なかったしおんに、ぽちっとお願いします。

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

