スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コドモの日のこと

まだGWネタだよ・・・・と思ってください(汗)
最近更新がトロイです。
えぇ、トロイんですよっ!(←なぜかキレ気味)

てことで、ブログ内は5月5日のことです。
コドモの日だからってね、特別なことは、な~んも。
いつもの公園にお散歩へ行ったくらいです。
P5050735.jpg

5月初旬はいいですね~(*^^*)
どこに行ってもお花がキレイ☆

2人の笑顔も、満開♪
P5050715.jpg
(かえ、若干ぬぼり始めている)

もっとカワイイ笑顔が撮れはせんかと粘ってみたんですが・・・
55hanazono3.png
ぬぼ顔が大量生産(-_-;)
2枚ごときではなかった。

あげく、かえの笑顔は完全消失ですから。
55hanazono1.png
さすがしおん、ナイス笑顔(*^^*)
かえちゃん、その顔も味だよ、うん(笑)

その後、旦那どのとちょこっと走ってみたり。
P5050747.jpg
楽しそうに走ってましたよ~。
リードがジャマそうだけど・・・。
この公園、ドッグランがあるんですが、下が砂地でしてね。
遊ぶとかえの肉球が、ずるムケてしまった過去アリ。
それ以来入っておりません。

お花があったので、フレームっぽく撮ってみる。
P5050723.jpg

P5050719.jpg
かえの笑顔も撮れました(*^^*)

それから公園内をのんびり歩いてたら、
お散歩中のウサギさん、発見♪
55hanazono2.jpg
しおんは興味なかったようですが、かえはヒャンヒャン鳴いて
おりました(-_-;)
絶対ウサちゃん、キミとは遊びたくないと思う!!


そんなのんびりな時間を一緒に過ごせた、コドモの日でした♪




最後までお読みいただいてありがとうございます。
しおんの笑顔と、かえのぬぼ顔に、ぽちっと☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あ~いつも光景だ~ほっこりするわ~(#^.^#)
かえたんのぬぼぉ~顔もしおん君の超笑顔もね~(#^.^#)

シランの花でフレームショットいいね!!
かえたんの笑顔も炸裂~
ちゃんとモデルさんもするじゃない~~~(^_-)-☆
あんずはちとモデルさんさせるのが一苦労~比較的大人しい?子なのにカメラむけるとずいずい~っと前に来て近い近い~ってなるんだよ(汗)
いつもの公園で家族でお散歩~そんな日がいつまでも続くといいな~と思う私でした(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

子どもの日って、まだ5月じゃないですか!
私の頭の中は引っ越しがある6月にすでにワープしていて、日にちの感覚がおかしくなりつつあります。(汗)
こちらもうさぎさんを放し飼いにしているお宅があって、ときどきワンコが決闘を挑んでいますよ。でもうさぎさんは気にせず葉っぱを食べていますが。

かえたんのぬぼぉかわいい顔が見れて良かった!

お初です^o^

こんにちわ!初めまして度々日記は覗かせてもらってます(≧∇≦)
しおんちゃんとかえでちゃんのパパにお話聞かせていただいてます^o^
本当いつもかえでちゃん、しおんちゃんは幸せそうな顔してますね(≧∇≦)これからも覗いていきますので今度からはパパのモザイクを取っててくださいね( ̄▽ ̄)またちょいちょいコメント書かせて頂きます(≧∇≦)

No title

こんにちは♪

しおん~はほんまに満点smileしてくれるね(*^_^*)
かえたんのぬぼ顔、大量生産!羨ましいー!!(←?)
お写真撮らせてもらってもぬぼ顔撮れないよ?
愛が足りないのかしらーん?^m^
逆にしおん~のぬぼ顔も見てみたいよ!

並んでにっこり笑顔、めっちゃかわいいじゃないの~(*^_^*)

No title

うーーーん、やっぱりすごい、しおんくんのテッパン笑顔・・・
そして、完璧と言いたいかえちゃんのぬぼ顔・・・
もうね、かえちゃんきっと、ぬぼ顔撮ってもらおうって思ってるんじゃ・・・
わざと、笑顔じゃなくぬぼ顔でって・・・

だけど、楽しくてつい笑顔になっちゃうとか?
だとしたら、みんなの期待のために、けなげなかえちゃんだわ!

うさぎちゃん、かわいいな~
うさちゃんの方は、ワンコは怖くないのかな・・・
うさぎはないけど、ウチはニャンコに会ってもララはスルーで、銀は興味津々です(*^。^*)

いやぁ~しおんくんの笑顔キラキラしてて可愛い(*^^*)
かえちゃんのぬぼ顔もオバチャン大好きよ~
笑顔のかえちゃんも可愛い(*´∀`)♪
いつか、かえちゃんの生ぬぼ顔を…これが目標です(笑)

今日は息子ちゃんの誕生日…本人、夜は会社の歓迎会でいませんが20歳になったのでお酒飲めるのが嬉しいらしい…
誕生日パーティーしたかったなぁ…(T^T)

No title

うわー、キレイなお花がいっぱいだね!
しおん君、満点のスマイル!
一緒に首をかしげてる写真、超ー可愛いよぉー♪(≧∀≦)
しかし、かえちゃんのぬぼ顔率、ホント高いねー!(爆)
ぬぼ顔も可愛いけど、笑顔もとっても可愛いよん♪^^

ウサンポ中のウサギちゃん、可愛いね~♪
うちも以前ウサちゃん飼ってたんだけど、
また飼いたいなぁ~(〃▽〃)

No title

こんにちは!
ほんと、すぎてしまえば、アッと言う間のゴールデンウイークでしたよね〜。5月もあと1週間しかないし、6月は連休ないし、ぶつぶつ……(^^;;

しおん君は本当に笑顔王子ですね〜!
かえちゃんはヌボー姫だし(笑)ヌボ顔大賞ってのを競ってみたいね(^_^)v
お二人さんとも、しっかり正面を向いてくれるから、良いよね!
アナは恥ずかしがりなのか、滅多に前を向いて来れませんよ(汗)
↑蓮華さんの息子さん、お誕生日おめでとう〜!
若いって良いよね^o^

みけさんへ♪

こんにちは^^

最近出かけると、かえのぬぼ顔、大量生産です(笑)
暑いからなのか、眩しいからなのか・・・。

あ、このお花、シランっていうお花なんですね~。
・・・つまらんオヤジギャグを思いついてしまいましたが、
世に出さないでおきます(-_-;)
そうなんです♪
長いマテは無理なんですが、やっとマテができるように
なりました~。
写真がちょっと、撮りやすくなったぞ。

あんちゃんは動きがパワフルで、写真難易度高い!
フレームに収めるのに、燃えます!
なのでかわいいお顔が撮れた時、ガッツポーズのもです(笑)

ほんとそうですね~、平凡な日常、続いてほしいものです(・ω<)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^

お引越しは大変ですよね(;´∀`)
わたしは直前でバタバタしておりました。
終わらない荷造りに、い~~~~っ!!!(怒)
ってなりながら(笑)
ウサギさん、見てるだけで癒されます。
草を食べてる姿が、またカワイイ(*´▽`*)
かえがめっちゃ、挑んでおりました(-_-;)
ウサちゃんメイワクだったでしょうね~。

暑くなって、ぬぼ率高しです!

タケチンさんへ♪

こんにちは^^
コメントありがとうございます~♪
旦那が色々と、ご迷惑おかけしております・・・(-_-;)
旦那の犬話、つまらない時は、「つまらんわっ!!」
とはっきり言ってやってくださいませ☆
今度とも、旦那共々『ほっこり日和』をお願いいたします。

モザイク忘れ、たまにありますよ~。
旦那に指摘されても、加工がめんどいので、そのままもありです(笑)

すずさんへ♪

こんにちは^^
昔しおんの変顔、めっちゃ撮れていたんですが、
最近何やらすましております。
ぬぼ顔担当の、かえがきたから、変顔しなくていいと、
思っているんでしょうか??

ゆかぶさんも、ぬぼ顔撮れなかったんですよね~。
量産できる時は、半端ないくらい撮れます!

並んでかわいい写真、すずさんとこのお嬢様方には、
及びませんの。
いつか超えますわ!!

くるみさんへ♪

こんにちは^^
にっこり笑顔とぬぼ顔、味のある写真が
大量に撮れております(笑)
最初はね、なんでそんな顔するのよ?と思っていたんですが、
きっとこれが、かえのキメ顔☆なんですよ!
なんせぬぼ顔がない時が、ほぼなしです。
たまぁ~にないと、「どうした?」と思ってしまう。
日常恐るべし。

うさちゃん、かえの吠え声に、ちょこっとメイワクそうでした(-_-;)
銀ちゃんはニャンコに興味津々なんですね~。
かえもそうです!
しおんはうさちゃんも猫も、興味なしでした。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^

まずはまずは、1日遅くなっちゃいましたが、
息子さんお誕生日おめでとうございます~!!
20歳、なんでもチャレンジできる歳ですね。
20代は攻めの歳だと、勝手に思っています。
ステキな大人になりますように、応援しております(*^^*)

・・・・・ステキな大人、なりたかった・・・(-_-;)

しおんの笑顔も、かえのぬぼ顔も、わたしも大好きでございます♪
蓮華さんが見に来てくれることを、期待してますよん( ̄ー ̄)ニヤリ

りかこさんへ♪

こんにちは^^
5月ってどこにいっても、キレーなお花見れるよね♪
めっちゃ暑い時とかもあるねんけど、お出かけが
楽しい季節です(*^^*)
しおんの変顔が、最近撮れへんのよね~。
変顔撮れると、なんかよっしゃ!と思ってしまう(笑)
「お腹空いた?」って聞くと、首かしげるんですよん。
なので写真の時、言いまくっております。
いつかしなくなりそうで。怖い・・・(;´∀`)

りかこさんもウサギ飼ってたんや。
わたしも飼ってた~。
めっちゃ癒されるよね。
草を食べてるだけやのに、癒やしオーラがスゴイ。

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
少し前に、明けましておめでとう!って挨拶していた
気がするんですが、気がつけば5月も終わりますね。
なんか1年て早っ!
夏はさっさと終わっていただきたいですが・・・。

ぬぼ大賞・・・。
どこかで大会開いてくれませんかね~?(←マジ)
しおんは、変顔率が低いんです。
なので撮れると、よっしゃ!って思います(笑)

かえのカメラ目線がしっかり撮れるようになったの、
結構最近ですよん。
撮る時かなり、奇声発してますが・・・(飼い主が)
まだまだ好奇心の強い1歳、アナちゃんのカメラ目線は、
もう少し先かもですね(*^^*)

ほんと、若いって素晴らしい。
あの日に帰りたいです~(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。