あぁセリフマジック

お出かけの時のワンシーン。

IMG_0353.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0356.jpg
なんとなく2人が会話してるようで、可愛かった。


ので、セリフを付けてみました♪

serihu1.png

sarihu2.png

serihu3.png

(*´▽`*)めっちゃかわいいっ♡
これよ、わたしが求めた『ほっこり日和』
まさにほっこりって感じがするぅ~~~♡

・・・・いや、騙されるな・・・・。
この2パピだったら、こんな感じ??

serihu4.png

serihu5.png

serihu6.png

(* ̄□ ̄*;
マズイ・・・・。
もうそんな雰囲気にしか、見えなくなってきた・・・(汗)

恐るべしセリフの力・・・・。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
しおんとかえに、仲良くしてね♪のぽちを、お願いします(;´∀`)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


皆さまは、どっちのセリフがお好きですか?
なんて聞いてみる(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは~えぇ~感じやな~って思ってたらやっぱりなのね~(笑)
でもこの写真見てたら上の方が当たりのような気もするよ(*^^)v

↓かえたんはカメラ向けるとずいずい~っと前に来るの?
あんずはソッポ向くんだけど、なんでか集合写真とかりりーとツーショットとか撮る時には前にずんずんと出て来るんだ~(>_<)
なので1わんずつになるんだよね~うん、わかるよ!!

二人とも仲良しさんで可愛い
私も絶対に初めの会話してると思います~

No title

やだっ。
はじめの会話しか 想像できなかったわ~私っ♪
うっさい?離れろや?上等じゃーこらっ表でろやっ! やってやんよっ!!
なぁ~んて、そんな言葉 知りませ~んっ。

No title

おこんばんは♪

はいはい、もちろんアタクシも最初の会話しか考えられないでございます。
ウザいとか、コイツとか、とてもとても口にできませんでございますわ、おほほ・・・。

No title

私も絶対に最初の会話であると信じたい(爆)

ウザいとか、二人が仲悪そうな会話…めぐさんだんだん自虐的になってるような(笑)
でもそれはそれで楽しいけど(#^.^#)

No title

きゃぁ・・・ 私もしおんくんとかえちゃんのカワイイお顔からは、
当然、前バージョンしかありえないと思います!
ママ、どこ行くの?って振り返ってるかえちゃん、とてもかわいい♪

でも・・・
でも・・・・・・
でも、好みは後バージョンかもしれないわ(;^ω^)

だけどしおんくんが、上等だ、おもて出ろやなんて言うはずないと思うしな~

No title

あはは!
お二人さんの穏やかなお顔からして、前者のセリフでしょうね〜(笑)
後者はスゴくめぐさんらしいけどね!
これ見てたら、わが家の子供達の小さい頃を思い出したわ。
お泊まり旅行に出発して、30分も経たないうちに
「ホテルまだ?」って、毎回言ってましたよ。
お前ら、今から遊んでから、ホテル行くんだろうが(怒)
鬼ママの私でした(苦笑)

あはは~(*^^*)めっちゃ面白い!
雰囲気的には前のセリフだと思いますが、後の方が好みです(* ̄∇ ̄)ノ

No title

めぐさんお久しぶり~♪

これぞ!「ほっこり日和」なのに~って思ったら
やっぱり‥‥こうこなくっちゃね!

No title

こんにちは♪

やってるやってる(笑)
ほっこり日和だから最初の微笑ましい会話してると思いますー
きっとそうですー(棒読み)

まさにセリフマジック(*^_^*)
でもでも、しおかえたんの距離、めっちゃ近いやーん♪

No title

こんにちは~♪
う うん めぐさん あたしも最初の会話がぴったりだと思うよ~♪ *^^*
でも どうしよう・・・ 後の方がらしいというか・・・ (ゴホッゴホッ!

しおかえちゃん こんなにぴったり引っ付いて仲良しさん♪

みけさんへ♪

こんにちは^^
わたしも最初は、こんな会話してたらカワイイなぁ♪
って思っただけなんですよ。
でも2番めヴァージョンが浮かび、あ・・・2パピは
これか??とか思っちゃいました(笑)

並んで撮れる時もあるんですが、かえの方が少し前に
出ている率高いです!
妹タイプ、前に出る性格なのか??

チーさんへ♪

こんにちは^^
仲良しに見えますか?
嬉しい♪
並んで窓の外を見ていたので、可愛かったです(*^^*)
わたしも初めの会話をしてると、信じています!!

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
あらいやん。
ゆかぶさんってば、なんだかセリフになかった言葉が、
色々混ざっていましてよ( ̄ー ̄)ニヤリ
本当にご存知ないのかしらぁぁ??

わたしも最初の雰囲気だと信じたいっ。

ゆんこさんへ♪

ごきげんいかがでございますか?^^
あらあら、わたくしもモチロンそうでございますわよ?
まさかわたくしの大切な子ども達が、こんな話し方、
するわけござーませんわ、オッホッホッホっ!!!

2パピの会話が、最初のヴァージョンであるように、
切に願っておりますっ。

miekoさんへ♪

こんにちは^^
最初見た時は、かわいい会話してるんだろうな~♪
と想像したんですよね。
でもなんか、後もヴァージョンも頭をかすめました(-_-;)

あんまり仲良しっぽいことしてくれないので、
たまにこういうシーンを見ると、ダマされるか!
と思ってしまいます(笑)←これまた自虐?

くるみさんへ♪

こんにちは^^
2パピ並んで窓の外を見てる姿、
ほんと可愛かったんですよ~。
わたしも最初の会話しか浮かばなかったんです。
なのにぃ~、たまに仲良しな感じなことされると、
騙されてはいかんっ!と思ってしまい、
後のヴァージョンが生まれました(;´∀`)

あ、後ヴァージョン好みですか?(*^^*)
これはこれで、わたしのブログっぽい気がします(笑)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
2パピで並んでる後ろ姿、可愛かったんですよ~(*^^*)
ケンカせず並んでたんで、多分オダヤカだったと思います!
でもね、仲良しっぽいことを、普段から全くしないので、
たまにこういうことがあると、「信じていいのか??」
と疑心暗鬼になってしまいます(;´∀`)

あーわかる!
車に乗ってると、最初はいいんですが、段々退屈に
なりますよね~。
わたしもよく「まだつかへんの?」って聞いていました(笑)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
雰囲気的には最初なんですけど、ブログ的には
後の方なんですよね~。
実際は最初の会話してるような、2パピになって欲しいですっ!

mayuyuさんへ♪

こんにちは~^^
お久でございますっ!

ある意味これが『ほっこり日和』って
会話になってございます(笑)
でもでも、最初の会話のような、2パピが理想です!

すずさんへ♪

こんにちは^^
すずさん、よーく見て?
ほら、段々後の会話が正しく思えてくるでしょぉ~?

セリフを付けると、そう見えちゃうんですよね~。
ただ眠そうなだけだったのに、セリフでふてぶてしく
なっちゃったり・・・(;´∀`)

2パピ並んでる後ろ姿、可愛かったですよん♪

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
あら~?麦茶さん正直に言っちゃいましょう(*^^*)
ほ~ら、後の方が好きだとぉ~~。
うふふふふ~~~(←脅迫ではございません)

2パピ並んで窓の外見てました♪
ケンカもせずオダヤカな雰囲気だったので、
きっと最初のような会話をしていたんだと、
わたしは信じております~。

ブログ的には後ですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)