まだまだ続くよGWネタ~実家に行くの巻~

右足首辺りに赤くなってる箇所を見つけました。
虫さされ?と思い(痒くなかったけど)触ったら、
痛かった・・・・・っ(* ̄□ ̄*;
そういえば台車で、スネ(弁慶の泣き所)を思いっきり、
ぶつけたとこでした・・・・。
虫さされじゃなくって、赤く腫れてるんじゃね~かいっ。
触って痛い思いをし、忘れてた自分にイラツイた話。
いやぁ、何てどうでもいい内容。

さてGW中ですが、わたしの実家にも遊びに行ってきました。
さぁ行っくよ~ん。
53jikka4.png
安全運転、任せとけっ(運転は全て旦那どのですが・・・)

通常なら実家まで、1時間かからないくらいで行けます。
しかし・・・・・この日はなんと2時間半・・・・(-_-;)
恐るべしGWの交通事情っ。

しおんとかえは、退屈になりふぃんふぃん言い出すし、
わたしはトイレがギリギリになるし、ほんと勘弁シて欲しい。

お散歩はいつもの公園へ♪
53jikka1.png
しおんもかえも、足取り軽くウキウキだぁ。

この公園にも、お花が色々咲いていました。
53jikka3.jpg

53jikka2.jpg
しおんとかえ、実は並んで撮ろうとしてたんですよね。

でも撮ろうとすると、かえが前に出てくる出てくる(;´∀`)
53jikka5.png
かえよ、わたしは縦並びは希望してないのだが・・・。
横に並べたハズなのだが・・・・。

てことで、1人つづアップで撮るしかなかったのでした(T_T)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)