スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔とお花と、ぬぼ顔と

先日はしおんの誕生日に、おめでとうのお言葉を下さった方、
またブログを読んで下さった方、本当にありがとうございました。

健康に気をつけて、しおんが楽しく過ごせればいいなと、
思っております。

11連休終わっちゃった・・・・(くよくよ)
1日行っただけで、すでに疲れております(-_-;)
怠けた体、通常運転にちゃんとなるかしら??

さて、先日(いつだよ?)の続きでございます。

お花畑を後にし、小川流れる方面へ。
butai5.jpg
この日暑かったので、知らずに涼を求めていたと思われる。

そうそう、パピヨンちゃんにも会いました(*^^*)
ふうたくんと
butai1.jpg
            ななちゃんです♪
やっぱりパピヨンを見ると、にじり寄ってしまうサガ。
遠くからでも発見しちゃう、パピヨンセンサー。

butai4.jpg
かえ、女子力アップ的な写真(笑)

なんだかゴージャスな雰囲気なもの、発見。
これは撮らなきゃでしょ!
butai7.jpg
で、撮ってみるも・・・・

結局アップになっちゃうので
butai2.jpg
背景が分かんなくなっちゃう。

とりあえず暑いので、お水とおやつ。
butai8.jpg
さぁ!もう少し歩くよん♪

ここには『百段苑』という、段々になってる花壇がございます。
butai12.jpg
野菜もあったですが、畑ではなく花壇のはず。
かなりの高さで、上からの景色は、なかなかの見ものです。

が、撮った写真は中庭のようなトコで、座ってダラダラしてる時の
しおんとかえの写真のみ。
butai10.jpg

butai11.jpg
なんで上で撮らんかったんだよ?と思いましたが、
撮れた写真が可愛かったので、よしとします(笑)

出口付近で、白いツツジも満開で見頃。
butai3.jpg
しおん、安定の笑顏(*^^*)

butai6.png
かえ、安定のぬぼ顔(笑)


ということで、場所移動しまして、続きます☆





最後までお読みいただいてありがとうございます。
かえのぬぼぉ顔を応援のポチをいただけると、
かえの励みになります。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

そうなんですよね、風景を背景にするとわんこの表情がほとんど撮れないので、どうしてもアップになってしまうの、わかります。
顔をアップにすると背景はぼけるしね。
安定のぬぼ顔、もっとプリーズ!

No title

こんにちは♪

11連休お疲れさま☆(違)
休み明けって辛いよね~頑張れ~!!

あれ?ベルバラコーナーで踊ってくれなかったの?
めぐちゃんならきっと踊ってくれると信じてたのにー

百段苑、あの日は回る時間無かった~
(日陰でだらだらし過ぎて 笑)
しおかえたん、いっぱい歩いて楽しめたかな?(*^_^*)

No title

こんにちワンワン!
連休後の2日目、ちょっとは平常にもどりましたか?
わが家のママなんか、1日目で喉痛くなって風邪ひいちゃったよ(^^;;

そのお島は見る所沢山有るね○徳
そうだわ、風景撮ると、ワンコどこ?!ってなるよね(^^;;
ヌボー姫は暑さでモワモワって魂が〜〜sos
続き楽しみにしてますね!

No title

改めて、しおん君のお誕生日、おめでとうございますっ!
6歳はまだまだ若い!
それにしても、しおんくんは、顔付きが若いからいつまでたってもかわいいオトメンだろうな~
ますます元気で過ごしてくださいな・・・

もちろん、ぬぼ顔に応援ポチポチしておきましたよ~
いやホント、安定のぬぼ顔・・・
でも、このお顔は、何か深く思索を巡らせているかのような風格さえも・・・(^_^;)
今後の人生、いや犬生に想うことでもあるのでしょうか?(←深読みしすぎ?笑)

しかしその白いゲートに赤いお花の飾り、どういうものなのでしょう・・・
写真スポットって感じかな~
そんなのあるんだったら、ララに初めてフリフリのドレス着させて、
その前で写真撮ってみたいわ!
きっとその表情は冴えないでしょうけど(笑)
しおん君に安定感のある笑顔の作り方、ララにも教えてもらわなきゃ(*^。^*)

No title

こんにちは~♪
おぉー!ふうたくん なんてかわいいお顔! ^m^ そういえば 同じ名前のコに会ったことなかった!!
めぐさんが羨ましい~♪

えっ?あのオブジェは『ベルばら』だったの? ^m^ や~ん ぜひめぐさん+しおかえちゃんで踊りながら 歌ってほしかったです~♪  その時はぜひ動画で・・・ (笑 

百段苑 ステキなところですね♪
いろんなコーナーあって楽しそう♪ 私も行ってみた~い!て思いましたよん。
しおんくん 相変わらずのスペシャル笑顔 完璧です! 
かえちゃん いつもありがとう~ (笑

No title

そうそう、風景メインで撮ると わんこの表情もわかんないんだよね。
で、結局 わんこアップで撮って、 後から ここどこだ?ってなるという・・・(笑)
百段苑、すごく景色イイね。
てくてく気持ちよさそーだなぁ~♪
やっぱ1日でまわるのは大変な位 広いのかしらん?

安定のぬぼ顔(笑)
ぬぼシーズン到来~♪

No title

めぐちゃん連休明けの仕事慣れたかな?私はまだ休みたいって体が言っててだらだらとしてました(^_^;)

鮮やかなお花畑とかえたん、と~っても可愛いよん~♪
もちろん、安定のぬぼぉ~顔もさすがさすがでね(笑)

風景を撮るか?わんこを撮るか?でどっちつかずの私はいつも悩む~~~
でもね、わんこをアップで撮るなら風景もメインなのも撮っておかないとどこで撮ったかわからないからそれでいいのかもね~

この日もめぐちゃんのパピヨンセンサーが冴えてたのね~
かわいいお友達に会えて良かったね~(^_-)-☆

遅くなりましたが…しおんくんお誕生日おめでとう♪
ハッピーな1年になるといいね(*^^*)

ほんと綺麗なとこですね~!
行ってみたいけど我が家からは遠いに違いない( ̄▽ ̄;)

しおんくんほんといい笑顔だね。
かえちゃんのぬぼ顔は神だね(笑)
生ぬぼ顔が見た~い!

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
背景を取るか、表情を撮るか、悩みどころなんですが、
撮ってるうちに、段々アップになってしまい、
結局背景が撮れてないんです(笑)
カワイイお顔を残せればいいかな、なんて(;´∀`)

よっしゃ!ぬぼ顔バンバン出すわよ~~~っ。

すずさんへ♪

こんにちは^^

・・・もうね、11連休明けの4連勤で、
バテバテですのん(-_-;)
眠いっす~~~。

あらん、踊るの忘れてたわぁ~。
歌ったんだけどぉ( ̄ー ̄)ニヤリ←ウソ
海外のカップルさんが、冷めた目で見てしまうような、
ポージングで撮っておりました・・・・。

百段苑、日陰が一切なしで、ひたすら登る・・・・。
最上段にきた時は、体内温度が5度上がった気分でした(;´∀`)
秋くらいの気候に登るのが、良いかもでございますね。

楽しんでくれたのかしら??
かなりバテていらっしゃいました~。

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
こんにちワンワンの代わる挨拶を考えましたが、
浮かばんかったとです・・。
明日行ったら休みなんですが、もうバテております(-_-;)
あぁ~、連休明けって体調崩しやすいですよね!
あれ、連休中の疲れがでちゃうんですかね?

自然いっぱいで、キレーですよ~。
公園の広さが、半端じゃない感じです(*^^*)
めっちゃ歩けますよ♪
この日暑かったので、冬以上にかえの魂は、
どのぞかにお出かけしておりました(笑)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
しおんへのお祝い、ありがとうございます~(*^^*)
こちらとしては永遠の2歳、の感覚なんですけど、
実年齢はそうもいかないですね(;´∀`)
健康に気をつけながら、楽しく過ごしていきたいなぁ、
と思っております♪

この日は『ぬぼ顔アルバム』が作れそうなくらい、
ぬぼりまくっておりました(笑)
魂が出ているんじゃなくて、もしかしたら瞑想中
なのかもしれません!
お釈迦様的に、なにか悟っちゃうかもっ。

このゲートね、囲いのような感じで、ありました。
どのゲートも写真撮ってる人ばっかでした(笑)
お!いいですね、ふりふりドレス♪
ふりふり・・・、かえよりむしろ、しおんに着せたい!
絶対ピンクとか似合うと思うんですよね~。
ララちゃん、一緒にドレスで撮ろう~(*^^*)
 (↑誘ってみる)

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
わたしも名前聞いてね、「風ちゃんと同じだ~♪」
と喜んでました(笑)
どんな字書くかは聞いてないんですが、勝手に『風太』
だと思ってます♪
・・・まさか『夜露死苦』バリに『怖烏天』とか
だったらどうしましょ?(汗)
わたし、しおんくんって名前のヨーキーの子に
あったことあります♪
・・・・しおんくんって人間の子も近所にいたな・・・。

誰がオスカルかしら?
アンドレはどれかしら??
そしてマリー・アントワネットは??(ドキドキ)
そんな、麦茶さんを差し置いて動画だなんて♡

とっても広い公園なので、たっくさん歩けますし、
のんびりできますよ~。
どうですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
写真撮ってて思うんですけど、わたしは
どんどんアップで撮っちゃうんですよね~。
写真いっぱいにしおんの顔!とかよくあります(笑)
お花とかも、1輪にピント合わせて撮ること多し。

百段苑、暑さも手伝い、最上段に行った時は、
しおんと共に、ばてておりました。
やはり暑さに弱い、ぽってり組!
ゆったりまったり、1日のんびりできますよん。

この日もぬぼりまくっておりましたっ。

みけさんへ♪

こんにちは^^
明日行ったら休みなんですが、もうバテバテです(-_-;)
1日ダラダラしたいよぉぉぉぉ。

お花とパピヨンって、ほんまカワイイですよね♪
かえでも女子力アップです!
ぬぼ顔だらけなお出かけでした(笑)

最初はね、風景入れて撮ってるんですよね。
でもどんどんワンコだけアップになっちゃう。
やっぱワンコの表情残したいんですよ☆

パピヨンなら、結構遠くでも見つけますよん(・ω<)
かずより見つけるの、早いです(笑)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
しおんにお祝い、ありがとうございます~♪
健康に、楽しく、一緒に過ごしていけたらな、
と思っております(*^^*)

わたしもそんなに頻繁に行かないんですが、
ゆったりできるし、キレーだし、よいとこです♪

生かえ見ます?( ̄ー ̄)ニヤリ
蓮華さん、関西上陸はいつ予定しましょ??(←マジ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。