しおん、お誕生日おめでとう!

かわいいしおん、大好きなしおん、
お誕生日おめでとう!
もう6歳、まだ6歳。
時間が止まればいいのになぁ。

キラキラ笑顔のしおん。
sionHB2.jpg
あなたの笑顔は、おとーしゃんとおかーしゃんを
幸せにしてくれる力があります。

かえに遠慮して、あまり遊ばなくなっちゃったね。
sionHB3.jpg
のんびりまったりの時間が増えました。

でも遊ぶとこの表情。
sionHB5.jpg
お目目キラキラワクワク♪

お外でバヒューンと走る、しおんと遊ぶの楽しいよ。
sionHB4.jpg

5歳のあなたと、たくさんの時間を共有できました。
sionHB1.jpg
いろんな表情を見ることができました。

6歳のあなたに、どんなワクワクが待ってるかな?
sionHB7.jpg

お花が最高に似合う、オトメンくん(笑)
sionHB6.jpg

一緒にたくさん幸せな時間を、過ごそうね。
大好きなあなたが、いつも笑顔でいれますように。
そのお手伝いが少しでもできますように・・・・。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お誕生日おめでとう、のぽちをいただけると、嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)